過去ログ

                                Page     292
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼美ジョガー  にっしー 09/1/5(月) 8:43
   ┣Re(1):美ジョガー  Lion 09/1/5(月) 9:18
   ┃  ┗Re(2):美ジョガー  にっしー 09/1/5(月) 21:57
   ┗Re(1):美ジョガー  きし 09/1/5(月) 11:50
      ┣Re(2):美ジョガー  にっしー 09/1/5(月) 22:05
      ┗Re(2):美ジョガー  いのさん 09/1/6(火) 8:53
         ┗Re(3):美ジョガー  にっしー 09/1/6(火) 11:05

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 美ジョガー
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 09/1/5(月) 8:43
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。気温はさほど低くはありません。
今日は仕事始め。著しく低下しているモチベーションを少しでも奮い立たせるために、朝走ってきました。
寝坊をしたためリンリンロードをゆっくりと往復したのですが、帰路に女性ジョガー二人に遭遇。両者ともスリムないかにも中長距離走体型でフォームも極めて美しかったです。彼女らが今南さつま市で合宿しているセカンドウインドの選手達でしょうね。
なんだか春から縁起が良いと思った次第・・・。(^^ゞ
さて、仕事を気張らんなら!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):美ジョガー  ■名前 : Lion  ■日付 : 09/1/5(月) 9:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>寝坊をしたためリンリンロードをゆっくりと往復したのですが、帰路に
>女性ジョガー二人に遭遇。両者ともスリムないかにも中長距離走体型で
>フォームも極めて美しかったです。彼女らが今南さつま市で合宿して
>いるセカンドウインドの選手達でしょうね。
>なんだか春から縁起が良いと思った次第・・・。(^^ゞ

神戸も快晴無風8.2度です、始業するには気持ち
良いお天気、今年も「気張らんなら」です・・・

愛犬(11歳半)が右足を引きずり出したです、
関節炎か? 朝の散歩は喜びますが、何か痛々しい
飼い主共々高齢化で方々痛んできます(泣)

こちらの川原でもジョガーは見かけますが、美女は
おりません、微おばさん程度、夏は外人の太っちょ
さんが良く走っていますが、良いですね>美ジョガー

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):美ジョガー  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/1/5(月) 21:57  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:
>▼にっしーさん:
>
>>寝坊をしたためリンリンロードをゆっくりと往復したのですが、帰路に
>>女性ジョガー二人に遭遇。両者ともスリムないかにも中長距離走体型で
>>フォームも極めて美しかったです。彼女らが今南さつま市で合宿して
>>いるセカンドウインドの選手達でしょうね。
>>なんだか春から縁起が良いと思った次第・・・。(^^ゞ
>
>神戸も快晴無風8.2度です、始業するには気持ち
>良いお天気、今年も「気張らんなら」です・・・
>
>愛犬(11歳半)が右足を引きずり出したです、
>関節炎か? 朝の散歩は喜びますが、何か痛々しい
>飼い主共々高齢化で方々痛んできます(泣)

愛犬の年齢も人間で言えば70歳程度なのでしょうか?
やはり人間同様高齢化が進めばあちこち悪い犬も増えるのでしょうね。
兄の飼っている犬は15歳ぐらいで、白内障で殆ど目が見えないみたいです。


>
>こちらの川原でもジョガーは見かけますが、美女は
>おりません、微おばさん程度、夏は外人の太っちょ
>さんが良く走っていますが、良いですね>美ジョガー

朝暗いうちですので実際は美かどうかは判別できません。(^_^;)
ただ加世田では女性ジョガーは殆ど観ませんからね。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):美ジョガー  ■名前 : きし  ■日付 : 09/1/5(月) 11:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。気温はさほど低くはありません。
>今日は仕事始め。著しく低下しているモチベーションを少しでも奮い立たせるために、朝走ってきました。
>寝坊をしたためリンリンロードをゆっくりと往復したのですが、帰路に女性ジョガー二人に遭遇。両者ともスリムないかにも中長距離走体型でフォームも極めて美しかったです。彼女らが今南さつま市で合宿しているセカンドウインドの選手達でしょうね。
>なんだか春から縁起が良いと思った次第・・・。(^^ゞ
>さて、仕事を気張らんなら!

先生、今年もよろしくお願いします。お互い喪中の身ですが、やっぱり正月は良いですね。昼間から飲酒が出来るのが最高です。
私は3日から仕事でした。今年は1,2日は完全オフにして子供たちと遊んだり、飲酒に明け暮れておりました。たまにはいい物ですね。

箱根駅伝では我が母校が10区残り3キロ付近で来年のシード権を逃し、悔しい限りでした。母校は理系の大学なので、文系が主体の他大学に比べてかなり不利な気がします。3年生になると実験続きで、終わらないと徹夜することもあるので。実験は出席してレポートを出さないと単位がもらえないので、やっぱり大変でした。

でも最近は色々新しい大学が出てくるようになりましたね。名前を聞いてもどんな学校かわからない所がありますね。明治時代からあるのは早大、明大と我が母校だけのような気がしました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):美ジョガー  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/1/5(月) 22:05  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きしさん:
>先生、今年もよろしくお願いします。お互い喪中の身ですが、やっぱり正月は良いですね。昼間から飲酒が出来るのが最高です。
>私は3日から仕事でした。今年は1,2日は完全オフにして子供たちと遊んだり、飲酒に明け暮れておりました。たまにはいい物ですね。
>

そうですね。誰憚ることなく真っ昼間から酒が飲めるのは何物にも代え難いですね。(^_^;)
のんびりとした正月を過ごすと仕事の鋭気も養えますからね。
今日一日はやはりかなり辛かったですが何とか終わりました。


>箱根駅伝では我が母校が10区残り3キロ付近で来年のシード権を逃し、悔しい限りでした。母校は理系の大学なので、文系が主体の他大学に比べてかなり不利な気がします。3年生になると実験続きで、終わらないと徹夜することもあるので。実験は出席してレポートを出さないと単位がもらえないので、やっぱり大変でした。
>

理科系の大学でのスポーツはやはり厳しいですよね。
きしさんの母校は立派でしたよ。文武両道ですね。
来年も箱根駅伝に出られたらいいですね。


>でも最近は色々新しい大学が出てくるようになりましたね。名前を聞いてもどんな学校かわからない所がありますね。明治時代からあるのは早大、明大と我が母校だけのような気がしました。


色んな大学が出てくるのは良いのではないでしょうか。
ただ、大学生には1区間の距離が長すぎるような気がしますね。
実業団でも20km超す区間は一つぐらいしかないので、片道8区間ぐらいに分けた方が今後の長距離界選手育成には良さそうな気がするのですが・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):美ジョガー  ■名前 : いのさん  ■日付 : 09/1/6(火) 8:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きしさん:
>でも最近は色々新しい大学が出てくるようになりましたね。名前を聞いてもどんな学校かわからない所がありますね。明治時代からあるのは早大、明大と我が母校だけのような気がしました。
ぎりぎりシードセーフの私の母校も明治時代からの学校です。ただ、やはり飛びぬけて強豪校がなくなり、新しい大学が出てきて、どこが優勝するか予想が難しくなりましたね。逆に今回のようにいろいろなところで見どころが増え、おもしろくはなってきましたが。すいません。ちょっと横やりを入れてしまいました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):美ジョガー  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/1/6(火) 11:05  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。比較的暖かな朝でしょうか。
今朝は父の五七日でお寺に行って参りました。お堂の中はやはり冷えますね。
ご住職も風邪気味でお経を上げるのも辛そうでした。(^_^;)

菜の花マラソンまで体力を付けるため今週は肝臓を少し休ませることとしました。完全禁酒にすると精神に異常を来しそうですので、生換算一合までは飲酎可というヌルイ制限で乗り切りたいと思います。(^^ゞ
ちなみに昨夜は日本酒約五勺とビール250ml・・・。


▼いのさんさん:
>▼きしさん:
>>でも最近は色々新しい大学が出てくるようになりましたね。名前を聞いてもどんな学校かわからない所がありますね。明治時代からあるのは早大、明大と我が母校だけのような気がしました。
>ぎりぎりシードセーフの私の母校も明治時代からの学校です。ただ、やはり飛びぬけて強豪校がなくなり、新しい大学が出てきて、どこが優勝するか予想が難しくなりましたね。逆に今回のようにいろいろなところで見どころが増え、おもしろくはなってきましたが。すいません。ちょっと横やりを入れてしまいました。


母校が色んな所で活躍するのはOBとしては嬉しかじゃろね〜。
ちょっと羨ましい・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 292