過去ログ

                                Page     293
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼休肝日2日目  にっしー 09/1/7(水) 9:43
   ┗Re(1):休肝日2日目  秘剣 09/1/7(水) 12:23
      ┗Re(2):休肝日2日目  にっしー 09/1/8(木) 8:47

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 休肝日2日目
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 09/1/7(水) 9:43
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。晴れ間も見えます。気温は平年並みでしょうか。
菜の花マラソンの行われる1月11日辺りは寒波の日本襲来で指宿の最低気温0度最高気温9度の予報です。恐らく北風が強くレース後半は強い向かい風に苦しみそうです。今迄の3回のレースの条件が良すぎたので、余計精神的にも落ち込みますね。_| ̄|● il||li
で、そんな大きな不安材料にもめげずに昨夜もワイングラス3分の2程度と禁酎を貫きました。なかなか寝付けなかったり、眠りが浅かったりと辛いですが、不思議と朝の体調は良いですね。(-_-?)
今夜はノンカタがあるのですが、何とか減酎を死守したいと思います。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):休肝日2日目  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 09/1/7(水) 12:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。晴れ間も見えます。気温は平年並みでしょうか。
>菜の花マラソンの行われる1月11日辺りは寒波の日本襲来で指宿の最低気温0度最高気温9度の予報です。恐らく北風が強くレース後半は強い向かい風に苦しみそうです。今迄の3回のレースの条件が良すぎたので、余計精神的にも落ち込みますね。_| ̄|● il||li
>で、そんな大きな不安材料にもめげずに昨夜もワイングラス3分の2程度と禁酎を貫きました。なかなか寝付けなかったり、眠りが浅かったりと辛いですが、不思議と朝の体調は良いですね。(-_-?)
>今夜はノンカタがあるのですが、何とか減酎を死守したいと思います。(^_^;)

走りこみの上に原酒もとい減酒とはわっぜ健康的ごわんどなあ。
菜の花マラソン、ことしゃ玉丼がおいやらんでとぜんねとでは?
江戸はよか天気です。そいどん、わっぜさんかです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):休肝日2日目  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/1/8(木) 8:47  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。これから寒くなっていきそうです。
昨夜はノンカタがありビールをコップ2杯と焼酎お湯割り2杯飲んでしまいました。
3日ぶりの焼酎はやっぱいうんまかですね・・・。(^^ゞ
この量だとギリギリ生換算1合以内ではないか思いこんでおります。(^_^;)
今週も後3夜、持ち堪えられますかね・・・。(-ー;)


▼秘剣さん:
>走りこみの上に原酒もとい減酒とはわっぜ健康的ごわんどなあ。
>菜の花マラソン、ことしゃ玉丼がおいやらんでとぜんねとでは?
>江戸はよか天気です。そいどん、わっぜさんかです。

レース直前じゃっで疲労抜きが主眼で走るのはテゲテゲにしちょります。まあ実力以上には走れんたっで、そげん入れ込んでもおいもはん。
減酎は日曜日のジョギングがあまりにも苦しかったので、やっぱい肝臓の疲弊があっとじゃねどかいち思もして・・・。(-ー;)
今度の菜の花マラソンは平均的日本人さんと二人でほんのこてとじんねです。じゃっどん、玉丼もジョグ再開させるち話ごあしたで、春にはいっしょにレースに出がなっかもしれもはん。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 293