過去ログ

                                Page     300
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼四十九日  にっしー 09/1/19(月) 9:10
   ┗Re(1):四十九日  秘剣 09/1/19(月) 12:48
      ┗Re(2):四十九日  にっしー 09/1/19(月) 16:18
         ┗Re(3):四十九日  935 09/1/20(火) 10:34
            ┗Re(4):四十九日  CHA\ 09/1/20(火) 10:51
               ┣Re(5):四十九日  にっしー 09/1/20(火) 14:41
               ┗Re(5):四十九日  Lion 09/1/20(火) 19:00
                  ┗Re(6):四十九日  にっしー 09/1/21(水) 10:55

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 四十九日
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 09/1/19(月) 9:10
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。風が強いです。
昨日は父の四十九日法要を行いました。
この中陰の期間長いようで何かしらあっという間に過ぎたような。
これで故人が極楽浄土に辿り着いたと思うと、肩の荷が下りたような気がします。
今後父の家には兄が住むことになり、訪れる機会も減るでしょうから、何か故郷を無くしたような気分です。(-ー;)
ただ昨日は雨で納骨が出来なかったので明日辺りに墓まで行く予定にしています。
今週から以前の生活を取り戻し、早朝ジョグ再開しようと張り切っていましたが、昨日昼から飲んだ焼酎が堪えて今朝は起きられませんでした。_| ̄|● il||li

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):四十九日  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 09/1/19(月) 12:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。風が強いです。
>昨日は父の四十九日法要を行いました。
>この中陰の期間長いようで何かしらあっという間に過ぎたような。
>これで故人が極楽浄土に辿り着いたと思うと、肩の荷が下りたような気がします。
>今後父の家には兄が住むことになり、訪れる機会も減るでしょうから、何か故郷を無くしたような気分です。(-ー;)
>ただ昨日は雨で納骨が出来なかったので明日辺りに墓まで行く予定にしています。
>今週から以前の生活を取り戻し、早朝ジョグ再開しようと張り切っていましたが、昨日昼から飲んだ焼酎が堪えて今朝は起きられませんでした。_| ̄|● il||li

やっぱい、四十九日が終わると区切りちかんじがしもんどなあ。
時間がすぎっとははやかです。
走るのもよかですが、走るために生きるにあらず(^^;)焼酎のみすぎ結構ちおももんど。あたや日曜日のやっまっどんの稽古でわけしにはついてゆけんごっないもした。
わけしと同じようにかんぐっとがそもそもまっげかんち、おももんどん。
監督やコーチはオリンピックん選手になっがなっわけじゃごわはんで、ち言い訳をゆーちょいもす。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):四十九日  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/1/19(月) 16:18  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>やっぱい、四十九日が終わると区切りちかんじがしもんどなあ。
>時間がすぎっとははやかです。

ほんのこてそげんごあんど。
母が死んでもう6年以上経っているとも俄には信じがたかです。(-ー;)

>走るのもよかですが、走るために生きるにあらず(^^;)焼酎のみすぎ結構ちおももんど。あたや日曜日のやっまっどんの稽古でわけしにはついてゆけんごっないもした。
>わけしと同じようにかんぐっとがそもそもまっげかんち、おももんどん。
>監督やコーチはオリンピックん選手になっがなっわけじゃごわはんで、ち言い訳をゆーちょいもす。

私も若かしと競うと思ちょいもはん。ただ今あるパフォーマンスの限界を知ろごちゃっとな〜。じゃっどん、生来から無理の出来ない身体性格じゃっで、故障や燃え尽きる前にリミッターが必ず働いて大事には至らんとな〜。(^_^;)
還暦で自己ベスト・・・、なんち甘美な響きごあんそかい・・・。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):四十九日  ■名前 : 935  ■日付 : 09/1/20(火) 10:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>▼秘剣さん:
>>やっぱい、四十九日が終わると区切りちかんじがしもんどなあ。
>>時間がすぎっとははやかです。
>
>ほんのこてそげんごあんど。
>母が死んでもう6年以上経っているとも俄には信じがたかです。(-ー;)
>
>>走るのもよかですが、走るために生きるにあらず(^^;)焼酎のみすぎ結構ちおももんど。あたや日曜日のやっまっどんの稽古でわけしにはついてゆけんごっないもした。
>>わけしと同じようにかんぐっとがそもそもまっげかんち、おももんどん。
>>監督やコーチはオリンピックん選手になっがなっわけじゃごわはんで、ち言い訳をゆーちょいもす。
>
>私も若かしと競うと思ちょいもはん。ただ今あるパフォーマンスの限界を知ろごちゃっとな〜。じゃっどん、生来から無理の出来ない身体性格じゃっで、故障や燃え尽きる前にリミッターが必ず働いて大事には至らんとな〜。(^_^;)
>還暦で自己ベスト・・・、なんち甘美な響きごあんそかい・・・。(^^ゞ

還暦で自己ベスト。いいですねー。昨年の紅白で、60過ぎの女性歌手が出場してましたね。年なんて関係ない!還暦過ぎた今が、彼女のピークっていうことが良〜く分かりました。これから新しい目標を持つってス・テ・キ♪

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):四十九日  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/1/20(火) 10:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼935さん:

>還暦で自己ベスト。いいですねー。昨年の紅白で、60過ぎの女性歌手が出場してましたね。年なんて関係ない!還暦過ぎた今が、彼女のピークっていうことが良〜く分かりました。これから新しい目標を持つってス・テ・キ♪

紅白は見ていませんが、今朝のワイドショーでアラカンと言っていました。
around 還暦・・・の略。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):四十九日  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/1/20(火) 14:41  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   薩摩は午後から曇ってきました。
お昼休みにお墓に納骨してきました。


▼935さん:
>>還暦で自己ベスト。いいですねー。昨年の紅白で、60過ぎの女性歌手が出場してましたね。年なんて関係ない!還暦過ぎた今が、彼女のピークっていうことが良〜く分かりました。これから新しい目標を持つってス・テ・キ♪

まあ還暦が過ぎてもピークが来るちこちゃ、それまでがあまりにも情けない脚力とも言える・・・。(-ー;)
まあ、何にしてもちょっとしたことでも楽しく自分にとってはわっぜ意義のあることのように盲信して行かんなら・・・。(^^ゞ


▼CHA\さん:
>紅白は見ていませんが、今朝のワイドショーでアラカンと言っていました。
>around 還暦・・・の略。

嵐勘十郎ち思った僕は高齢者・・・。(T_T)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):四十九日  ■名前 : Lion  ■日付 : 09/1/20(火) 19:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:

>紅白は見ていませんが、今朝のワイドショーでアラカンと言っていました。
>around 還暦・・・の略。

おいらはアラコキかいな?未だこき使われていますんで(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):四十九日  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/1/21(水) 10:55  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:
>▼CHA\さん:
>
>>紅白は見ていませんが、今朝のワイドショーでアラカンと言っていました。
>>around 還暦・・・の略。
>
>おいらはアラコキかいな?未だこき使われていますんで(笑)

その年代までこき使われるのが素晴らしい。
私は元気で・・・、遊び回っていたい・・・。(^^ゞ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 300