過去ログ

                                Page     302
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼枕崎新春かつおジョギング大会  にっしー 09/1/26(月) 8:50
   ┗Re(1):枕崎新春かつおジョギング大会  Lion 09/1/27(火) 9:25
      ┗Re(2):枕崎新春かつおジョギング大会  にっしー 09/1/27(火) 17:02
         ┣Re(3):枕崎新春かつおジョギング大会  CHA\ 09/1/27(火) 17:32
         ┃  ┗Re(4):枕崎新春かつおジョギング大会  にっしー 09/1/28(水) 8:37
         ┗Re(3):枕崎新春かつおジョギング大会  935 09/1/28(水) 10:36
            ┗オークション  にっしー 09/1/29(木) 8:50
               ┣無事終わりました  ぱっち〜 09/1/29(木) 11:43
               ┃  ┗Re(1):無事終わりました  にっしー 09/1/30(金) 8:36
               ┃     ┗Re(2):無事終わりました  ぱっち〜 09/1/30(金) 11:19
               ┃        ┗Re(3):無事終わりました  にっしー 09/1/31(土) 8:49
               ┗Re(1):オークション  焼きとりおいちゃん 09/1/29(木) 14:24
                  ┗Re(2):オークション  にっしー 09/1/30(金) 8:39

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 枕崎新春かつおジョギング大会
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 09/1/26(月) 8:50
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。寒さはさほどでもありません。
昨日は枕崎新春かつおジョギング大会10kmに出走してきました。
菜の花マラソン以降まともに走っていず、さらに先週の胃炎で体調が悪かったので、普通のジョギング程度でゆっくりとしか走れないと覚悟を決めていました。
おまけに昨朝は冷たい雨が降っており、スタート時間になっても雨ならば参加賞だけ貰ってNRにしようと枕崎に向かったのでした。
スタート時刻には雨も上がり、渋々走ることに・・・。(^_^;)
しかし最初のゆっくりジョギングの予定が号砲が鳴ると共に頭からスパッと消えて、周囲に引っ張られて1kmが4分10秒ぐらいの私にとっては超ハイペースで入ってしまいました。
そこからペースを4分30秒まで落として、行ける所まで行こうと決めたのですが、3km過ぎのダラダラ上り坂にかかってからペースは落ち、折り返しの下り坂ではまたペースを持ち直したのですが、7km以降脚が止まってしまいました。_| ̄|● il||li
まだフルマラソンの疲労が完全に抜けていないのでしょうね。
タイムは46分23秒。今の体調からすればまあまあの記録でしょうか。

久しぶりに速いペースで走ったので今朝は若干筋肉痛・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):枕崎新春かつおジョギング大会  ■名前 : Lion  ■日付 : 09/1/27(火) 9:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>昨日は枕崎新春かつおジョギング大会10kmに出走してきました。
>菜の花マラソン以降まともに走っていず、さらに先週の胃炎で体調が
>悪かったので、普通のジョギング程度でゆっくりとしか走れないと
>覚悟を決めていました。

にっしーサン、お元気ですねぇ(^^ゞ、名称「かつお」が付くから
ゴールでかつおのたたきでも出るのですしょうか(笑)

神戸今朝は7度快晴です、日月と私も風邪を引いてゴロゴロして
いました、幸い胃炎にはならず微熱程度で今朝は復帰です、
自営業かつ事務所兼自宅なので休みも仕事も適当なので区切りは
付きません、営業時間も不定期、精神的にはよろしくないです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):枕崎新春かつおジョギング大会  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/1/27(火) 17:02  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   今日は昼から晴れて暖かくなりました。

▼Lionさん:
>▼にっしーさん:
>
>>昨日は枕崎新春かつおジョギング大会10kmに出走してきました。
>>菜の花マラソン以降まともに走っていず、さらに先週の胃炎で体調が
>>悪かったので、普通のジョギング程度でゆっくりとしか走れないと
>>覚悟を決めていました。
>
>にっしーサン、お元気ですねぇ(^^ゞ、名称「かつお」が付くから
>ゴールでかつおのたたきでも出るのですしょうか(笑)


ゴールで貰えたのはカツオの腹皮を焼いたものと唐芋でした。
腹皮はチンして昨夜の食卓に・・・。(^_^;)

>
>神戸今朝は7度快晴です、日月と私も風邪を引いてゴロゴロして
>いました、幸い胃炎にはならず微熱程度で今朝は復帰です、

風邪でしたか。もう復帰された由何よりでした。


>自営業かつ事務所兼自宅なので休みも仕事も適当なので区切りは
>付きません、営業時間も不定期、精神的にはよろしくないです。

同じく職住同一です。営業時間はちゃんと決まってはいますが、一日の中でメリハリがないですね。仕事帰りにちょっと1杯なんて出来ないし・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):枕崎新春かつおジョギング大会  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/1/27(火) 17:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>同じく職住同一です。営業時間はちゃんと決まってはいますが、一日の中でメリハリがないですね。仕事帰りにちょっと1杯なんて出来ないし・・・。(-ー;)

同じく職住同一・・・職場に寝泊まりしている。(-_;)
7時に家に帰って一杯・・・事務所で仮眠。
昨日は2時間。今日は1時間・・・ネットパソで仕事した。
カーチャンの運転は荒いのでマウスがあっちに行ったりこっちに行ったり。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):枕崎新春かつおジョギング大会  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/1/28(水) 8:37  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。暖かな朝です。


▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>同じく職住同一です。営業時間はちゃんと決まってはいますが、一日の中でメリハリがないですね。仕事帰りにちょっと1杯なんて出来ないし・・・。(-ー;)
>
>同じく職住同一・・・職場に寝泊まりしている。(-_;)
>7時に家に帰って一杯・・・事務所で仮眠。


事務所で仮眠ちゆとが何とも身体に悪そうじゃっよね。(-ー;)


>昨日は2時間。今日は1時間・・・ネットパソで仕事した。
>カーチャンの運転は荒いのでマウスがあっちに行ったりこっちに行ったり。

車の中でも仕事をするちこっね?(・。・)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):枕崎新春かつおジョギング大会  ■名前 : 935  ■日付 : 09/1/28(水) 10:36  -------------------------------------------------------------------------
   >ゴールで貰えたのはカツオの腹皮を焼いたものと唐芋でした。
>腹皮はチンして昨夜の食卓に・・・。(^_^;)

カツオの腹皮ですか?なつかしい!こちらでは、なかなかお目にかかれません。ご飯が進みそう。蛋白質と、炭水化物ときちんとした品揃えですね、主催者側も良くわかってる。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : オークション  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/1/29(木) 8:50  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。陽も射していますが今日は雨の予報。暖かい朝です。
昨夜は某団体の新年会。色んな商品のオークションがあり、その中にいわゆるプレミアムと言われる焼酎が・・・。
しかし、一升瓶が2000円を超すと馬鹿馬鹿しくなりさっさと降りてしまいました。(^_^;)
やっぱり焼酎は普通は2000円まで、幾ら高いと言っても3000円までですよね。


▼935さん:
>>ゴールで貰えたのはカツオの腹皮を焼いたものと唐芋でした。
>>腹皮はチンして昨夜の食卓に・・・。(^_^;)
>
>カツオの腹皮ですか?なつかしい!こちらでは、なかなかお目にかかれません。ご飯が進みそう。蛋白質と、炭水化物ときちんとした品揃えですね、主催者側も良くわかってる。


昔腹皮の好きな従姉妹に母がよく送っていました。935さんも帰省の折に買いだめしたら・・・。(^_^;)
唐芋はベチャベチャ芋じゃったどん、見かけによらずうんまかった。
じゃっどん、フルマラソンの後2週間しかなく、体力的に厳しいこの大会には、来年はもう出らんかも。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 無事終わりました  ■名前 : ぱっち〜  ■日付 : 09/1/29(木) 11:43  -------------------------------------------------------------------------
   にっしーさん、みなさんこんにちは。
娘の受験も無事に終わりました。合格のごほうびに家族みんなで嫁の実家のある鹿児島へ行こうかと思ったいたんですが、ざんねん断念です。ちょうど予定していた日の中に下のこの入園式が入りました。今回は、上の子のみ一人ですので飛行機で鹿児島へ帰ります。
夏休みには鹿児島へ行きたいと思っています。岡山から飛行機で行きたいんですが、不景気のため車で姫路から行く予定です。そのときは最低でも一週間は滞在する予定です。
なんにしても受験がいい結果で終わりよかったです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):無事終わりました  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/1/30(金) 8:36  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ぱっち〜さん:
>にっしーさん、みなさんこんにちは。
>娘の受験も無事に終わりました。合格のごほうびに家族みんなで嫁の実家のある鹿児島へ行こうかと思ったいたんですが、ざんねん断念です。ちょうど予定していた日の中に下のこの入園式が入りました。今回は、上の子のみ一人ですので飛行機で鹿児島へ帰ります。
>夏休みには鹿児島へ行きたいと思っています。岡山から飛行機で行きたいんですが、不景気のため車で姫路から行く予定です。そのときは最低でも一週間は滞在する予定です。
>なんにしても受験がいい結果で終わりよかったです。

お嬢様の中学合格おめでとうございます。よかったですね。
我が家も5年前を思い出しておりました。(遠い目)
ご褒美の鹿児島家族帰省は残念でしたが、鹿児島は逃げませんので夏に思う存分楽しんで下さい。その時にでもノンカタをしましょう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):無事終わりました  ■名前 : ぱっち〜  ■日付 : 09/1/30(金) 11:19  -------------------------------------------------------------------------
   >お嬢様の中学合格おめでとうございます。よかったですね。

ありがとうございます。この2,3年間の苦労が報われました。

>我が家も5年前を思い出しておりました。(遠い目)

そうですね。にっしーさんは父の6回後輩の方でした。年齢的にはうちの父とそんなにかわらないでいらっしゃいますもんね。

>その時にでもノンカタをしましょう。

鹿児島の方は皆さんお強いのでそれまでに、お酒に強くなるよう訓練しておきます。

それにしても養母の酒屋さんがもうないので鹿児島に行く喜び半減です。あの方は本当に良い方でした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):無事終わりました  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/1/31(土) 8:49  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。風が吹き荒れていますが、さほど寒くはありません。


▼ぱっち〜さん:
>>お嬢様の中学合格おめでとうございます。よかったですね。
>
>ありがとうございます。この2,3年間の苦労が報われました。
>
>>我が家も5年前を思い出しておりました。(遠い目)
>
>そうですね。にっしーさんは父の6回後輩の方でした。年齢的にはうちの父とそんなにかわらないでいらっしゃいますもんね。


えっ、お父上は私と6回しか違わないのですか?
若い連中に話を聞くと親が私より若いと聞くと複雑な心境になります。
まあ、孫がいても不思議じゃない年ですからね・・・>アラカン(^_^;)

>
>>その時にでもノンカタをしましょう。
>
>鹿児島の方は皆さんお強いのでそれまでに、お酒に強くなるよう訓練しておきます。
>
>それにしても養母の酒屋さんがもうないので鹿児島に行く喜び半減です。あの方は本当に良い方でした。

私は酒には弱いですので心配する必要はないですよ。(^_^;)
養母の方が亡くなられてもう1年になります。
明日はAptiva野郎さんがお墓参りに行くと言っていました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):オークション  ■名前 : 焼きとりおいちゃん  ■日付 : 09/1/29(木) 14:24  ■Web : http://www.geocities.jp/hotaru_izakaya/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん
>焼酎は普通は2000円まで、幾ら高いと言っても3000円までですよね。

仰せの通り! 安くても 無名でも 美味いものばかり

>カツオの腹皮ですか?なつかしい!こちらでは、なかなかお目にかかれません。ご飯が進みそう。蛋白質と、炭水化物ときちんとした品揃えですね、主催者側も良くわかってる。

ハランカは春先にカツオ一本(4〜50cm)買って タタキと合わせて 自家製
  限定一枚ですが(^^ゞ ♪ は〜る ヨ 来い!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):オークション  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/1/30(金) 8:39  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。雨はもう上がっているようです。
今朝も暖かく、まるで4月のような気温です。


▼焼きとりおいちゃんさん:
>▼にっしーさん
>>焼酎は普通は2000円まで、幾ら高いと言っても3000円までですよね。
>
> 仰せの通り! 安くても 無名でも 美味いものばかり

じゃっど!じゃっど!


>
>>カツオの腹皮ですか?なつかしい!こちらでは、なかなかお目にかかれません。ご飯が進みそう。蛋白質と、炭水化物ときちんとした品揃えですね、主催者側も良くわかってる。
>
>ハランカは春先にカツオ一本(4〜50cm)買って タタキと合わせて 自家製
>  限定一枚ですが(^^ゞ ♪ は〜る ヨ 来い!

居酒屋ほたる製の腹皮、たもりたい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 302