過去ログ

                                Page     306
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好天の日曜日  にっしー 09/2/9(月) 8:52
   ┗Re(1):好天の日曜日  nobu 09/2/9(月) 10:18
      ┗Re(2):好天の日曜日  にっしー 09/2/9(月) 16:49
         ┗Re(3):好天の日曜日  CHA\ 09/2/9(月) 18:10
            ┗Re(4):好天の日曜日  にっしー 09/2/9(月) 21:59

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 好天の日曜日
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 09/2/9(月) 8:52
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。先週末から良い天気が続いています。
昨日は陽気に誘われて11時前より20km走の予定でジョギングを始めました。海浜公園まで走り公園内周回道路を3周したところで左膝が痛くなり、途中歩きを入れながらやっとの思いで帰ってきました。
去年は20km程度は苦もなく走れたのに、菜の花マラソンのダメージがまだ残っているのでしょうか。
今週末は人吉でハーフマラソンがあります。これはゆっくりと走るしか無さそうです・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好天の日曜日  ■名前 : nobu  ■日付 : 09/2/9(月) 10:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は快晴。先週末から良い天気が続いています。
>昨日は陽気に誘われて11時前より20km走の予定でジョギングを始めました。海浜公園まで走り公園内周回道路を3周したところで左膝が痛くなり、途中歩きを入れながらやっとの思いで帰ってきました。
>去年は20km程度は苦もなく走れたのに、菜の花マラソンのダメージがまだ残っているのでしょうか。
>今週末は人吉でハーフマラソンがあります。これはゆっくりと走るしか無さそうです・・・。(-ー;)

おはようございます。
私も昨日は久々に(汗)走りましたが、自宅の数キロ手前で両大腿が痙攣(痛)
やっとで帰り着いたありさまでした。
走り込みしてなかったせいもあるのでしょうが、両脚同時というのは…
水分と栄養補給してなかったせいもあったのかな?と...(-_-;)
遠出なんぞして峠越えを残していたら…確実にピンチでした。
ところで土曜日はこちらでお泊まりでしょうか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):好天の日曜日  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/2/9(月) 16:49  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼nobuさん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は快晴。先週末から良い天気が続いています。
>>昨日は陽気に誘われて11時前より20km走の予定でジョギングを始めました。海浜公園まで走り公園内周回道路を3周したところで左膝が痛くなり、途中歩きを入れながらやっとの思いで帰ってきました。
>>去年は20km程度は苦もなく走れたのに、菜の花マラソンのダメージがまだ残っているのでしょうか。
>>今週末は人吉でハーフマラソンがあります。これはゆっくりと走るしか無さそうです・・・。(-ー;)
>
>おはようございます。
>私も昨日は久々に(汗)走りましたが、自宅の数キロ手前で両大腿が痙攣(痛)
>やっとで帰り着いたありさまでした。
>走り込みしてなかったせいもあるのでしょうが、両脚同時というのは…
>水分と栄養補給してなかったせいもあったのかな?と...(-_-;)
>遠出なんぞして峠越えを残していたら…確実にピンチでした。


やっぱい久しぶりというのもあるのかも。
それと水分(塩分)と栄養補給は大事じゃっよね。
自転車の場合はあまり汗をかいていないように感じるけど、結構水分が失われているのかも・・・。

>ところで土曜日はこちらでお泊まりでしょうか?

土曜日は人吉市内にカミさんと泊まります。
晩飯は外で食べようかと思いますが、何処かよかとこいがありますかね?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):好天の日曜日  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/2/9(月) 18:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>やっぱい久しぶりというのもあるのかも。
>それと水分(塩分)と栄養補給は大事じゃっよね。
>自転車の場合はあまり汗をかいていないように感じるけど、結構水分が失われているのかも・・・。

前に書きましたが、試してガッテンで・・・やってました。
自転車は結構エネルギーを消耗します。
ただし、同じ距離ならば自転車の方が楽。時間あたりになります。
腰に負担が掛からず、太ももを使うのでダイエットに良いらしい。
で、自転車を買って2回乗った。パンクして物置に放置。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):好天の日曜日  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/2/9(月) 21:59  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>やっぱい久しぶりというのもあるのかも。
>>それと水分(塩分)と栄養補給は大事じゃっよね。
>>自転車の場合はあまり汗をかいていないように感じるけど、結構水分が失われているのかも・・・。
>
>前に書きましたが、試してガッテンで・・・やってました。
>自転車は結構エネルギーを消耗します。
>ただし、同じ距離ならば自転車の方が楽。時間あたりになります。
>腰に負担が掛からず、太ももを使うのでダイエットに良いらしい。
>で、自転車を買って2回乗った。パンクして物置に放置。

チャリは有酸素運動としてはわっぜよかたっよ。
しかも膝に負担が少ないので長続きする・・・。
ただ上り坂が死ぬほど辛かとね〜。
君もバンクを修理して乗らんね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 306