過去ログ

                                Page      31
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼不届きな書き込み  にっしー 07/3/8(木) 9:28
   ┗Re:不届きな書き込み  935 07/3/8(木) 13:52
      ┗Re:不届きな書き込み  CHA\ 07/3/8(木) 19:02
         ┗Re:不届きな書き込み  にっしー 07/3/9(金) 8:47
            ┗ダイエット  CHA\ 07/3/9(金) 18:18
               ┗Re:ダイエット  にっしー 07/3/10(土) 8:44
                  ┗Re:ダイエット  CHA\ 07/3/10(土) 9:10

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 不届きな書き込み
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 07/3/8(木) 9:28
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。部屋の前のサクランボの花は満開ですが、寒々しい感じです。
今朝このBBSを開いてみると英文の商業用書き込み(ポルノや禁止薬剤etc.)が5件もありました。昨日も6件ぐらい削除したのですが、それでも雲霞の如く湧いてきますね。
英文の書き込み自体を禁止したいのですが、このc-boardにはその機能はないみたいです。一応書き込みの中から禁止語句を指定はしていますが、なんかいたちごっこみたいで・・・。(-ー;)
発見し次第削除いたしますが、ここをご覧の方は英文の書き込み中のリンクを決してクリックしないで下さい。m(_'_)m
しかしこの様な不届きな輩が頻発するようでは、ブログに変更した方が良いのでしょうか?
ただ毎日日記風に話題を提供するのは私にはムリポです。(-ー;)


▼cha\君:
>>ところで鳥越神社ち何処?

>浅草鳥越神社の酉の市?の熊手・・前年より大きなサイズのものを買うとか。
>前年より売り上げが増えるように・・・の願い鴨。
>でっかい熊手を持って電車に乗るのは恥ずかしいらしい・・・。

お江戸の神社じゃったたっね〜。九州以外は疎かもんじゃっで・・・。(^^ゞ
前年より大きなサイズの熊手じゃれば、何時かはわっぜジャンボサイズになっとじゃなかね?(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:不届きな書き込み  ■名前 : 935  ■日付 : 07/3/8(木) 13:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。部屋の前のサクランボの花は満開ですが、寒々しい感じです。
>今朝このBBSを開いてみると英文の商業用書き込み(ポルノや禁止薬剤etc.)が5件もありました。昨日も6件ぐらい削除したのですが、それでも雲霞の如く湧いてきますね。
>英文の書き込み自体を禁止したいのですが、このc-boardにはその機能はないみたいです。一応書き込みの中から禁止語句を指定はしていますが、なんかいたちごっこみたいで・・・。(-ー;)
>発見し次第削除いたしますが、ここをご覧の方は英文の書き込み中のリンクを決してクリックしないで下さい。m(_'_)m
>しかしこの様な不届きな輩が頻発するようでは、ブログに変更した方が良いのでしょうか?
>ただ毎日日記風に話題を提供するのは私にはムリポです。(-ー;)

ただでさえお忙しそうなのにいたちごっこで・・・大変ですね。でも毎日ここをのぞくのが楽しみになっていますから、いたちがあきらめるまで徹底的にやって下さい。
鳥越神社というのが浅草にあっとですか?鹿児島に鳥越トンネルってあったから、その近くにある神社かと思いました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:不届きな書き込み  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/3/8(木) 19:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼935さん:
>鳥越神社というのが浅草にあっとですか?鹿児島に鳥越トンネルってあったから、その近くにある神社かと思いました。

スマソ・・・鳥越神社じゃなくて鳳神社だった。m(_._)m。行ったこと無い。
http://www.otorisama.or.jp/mokuji.html

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:不届きな書き込み  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/3/9(金) 8:47  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。気温は平年並みでしょうか。
昨夜はテニスの日。終了後はもちろんノンカタ。今年最後?のアンコウ鍋を突っつきました。焼酎は黒糖焼酎「れんと」。テニスのメンバーで飲むときは日本酒が多く、通常は猛省の朝になるのですが、今朝は快調そのもの。v(^^)

今日が大学前期日程合格発表の最終日です。友人の娘さんの発表も今日で、超優秀な生徒ですので合格間違いないと思いますが、でも、合否は恐ろしくて聞けないですね。(-ー;) 一応良い知らせだったら教えてくれとは伝えていますが・・・。
こんな時に新聞紙上の「合格おめでとう」欄があったら、ヤキモキせずにお祝いの電話を入れられるのに・・・。


▼935さん:
>>鳥越神社というのが浅草にあっとですか?鹿児島に鳥越トンネルってあったから、その近くにある神社かと思いました。

昨日投稿内容に禁止語句を設定したら、それからの不躾な投稿はないですね。
これで諦めてくれたらよいのですが・・・。


▼CHA\さん:
>スマソ・・・鳥越神社じゃなくて鳳神社だった。m(_._)m。行ったこと無い。
>http://www.otorisama.or.jp/mokuji.html

鳳神社じゃれば聞いたこっがあっよ。もちろん行ったこちゃなかどん。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ダイエット  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/3/9(金) 18:18  -------------------------------------------------------------------------
   1年で180kg減した人がいるらしい・・・(゚o゚)

今日の診察で複囲を計られた。(;_;)
冠動脈が・・・ダイエット命令・・・。
ご飯を減らして焼酎にしなくちゃ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダイエット  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/3/10(土) 8:44  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。先程まで小雨が降っていましたが、今晴れ間も見えて薄日が射しています。気温は・・・、外に出ていないので解りません。
昨夜はジョギングする予定でしたが右膝の裏が痛かったので休養にしました。
明日は海浜公園で南さつま市のデュアスロン大会が開かれ、チャンピオンクラスのリレーの部に出場します。5kmラン→28kmバイク→5kmランを二人で繋がなければならないのですが、我々はロートルチームと言うことで、最初のランを私が担当し、最後のランを玉丼に御願いしました。
チャンピオンクラスですので、恐らくぶっちぎりのビリだとは思いますが、まあ枯れ木も山の賑わいということで・・・。(^^ゞ
午後からはコースを試走してみようかと思いますが、天気がどうでしょうか・・・。(-ー;)


▼CHA\さん:
>1年で180kg減した人がいるらしい・・・(゚o゚)
>

体重が300kgばっかいあれば可能かもね・・・。
たいていの人の体重以上を減らすっち・・・。(・。・)

>今日の診察で複囲を計られた。(;_;)
>冠動脈が・・・ダイエット命令・・・。
>ご飯を減らして焼酎にしなくちゃ。

腹回りを計るち人権蹂躙じゃっどね〜!(-"-)
そげなとは自分が一番よかふい解っちょったっで・・・。
ダイエットに楽な道無し!食事制限と共に軽い運動を継続すっこっじゃっど。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ダイエット  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/3/10(土) 9:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>体重が300kgばっかいあれば可能かもね・・・。
>たいていの人の体重以上を減らすっち・・・。(・。・)

あと200kg以上ダイエットしたいらしい。現在360kg・・・(゚o゚)
どうやって体重を量ったのかが疑問?

>ダイエットに楽な道無し!食事制限と共に軽い運動を継続すっこっじゃっど。

早速今朝から・・・やってない。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 31