過去ログ

                                Page     313
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼同級生子息合格(^^)//""""""パチパチ  にっしー 09/2/19(木) 9:29
   ┣Re(1):同級生子息合格(^^)//""""""パチパチ  ☆彡大佐衛門 09/2/20(金) 0:34
   ┃  ┗Re(2):同級生子息合格(^^)//""""""パチパチ  にっしー 09/2/20(金) 8:39
   ┃     ┗Re(3):同級生子息合格(^^)//""""""パチパチ  CHA\ 09/2/20(金) 10:22
   ┃        ┗Re(4):同級生子息合格(^^)//""""""パチパチ  ☆彡大佐衛門 09/2/21(土) 19:35
   ┃           ┗Re(5):同級生子息合格(^^)//""""""パチパチ  にっしー 09/2/21(土) 21:20
   ┗Re(1):同級生子息合格(^^)//""""""パチパチ  Lion 09/2/20(金) 12:55
      ┗Re(2):同級生子息合格(^^)//""""""パチパチ  にっしー 09/2/21(土) 8:48
         ┗Re(3):同級生子息合格(^^)//""""""パチパチ  秘剣 09/2/21(土) 9:52

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 同級生子息合格(^^)//""""""パチパチ
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 09/2/19(木) 9:29
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は小雨。比較的暖かい朝です。
昨夜川辺の温泉に行ったところ中学時代の同級生に遭遇。彼の長男と愚息が幼稚園小学校と同学年で、更に同じく一浪中なので、話は自然と受験のことに・・・。
で、恐る恐る何処か合格を貰ったか?聞いたところ、なんと上智大学に通り、入学金も払い込んだとのこと・・・。(^^)//""""""パチパチ
これで2浪はなくなったと心底ほっとした様子でした。
これからも第一志望の発表を待つ身だそうですが、余裕がありましたね。
進む道は違っても父親の晴れやかな表情が心底羨ましいと思った次第。
早く我が家にも春風が吹いて欲しいものです!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):同級生子息合格(^^)//""""""パチパチ  ■名前 : ☆彡大佐衛門  ■日付 : 09/2/20(金) 0:34  -------------------------------------------------------------------------
   これです これ!
http://photos.yahoo.co.jp/ph/yamatarogani_01/vwp?.dir=/be7d&.dnm=1945.jpg&.src=ph&.view=t&.hires=t

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):同級生子息合格(^^)//""""""パチパチ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/2/20(金) 8:39  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはよう。今朝の薩摩は曇り。暖かい朝です。
昨夜はテニスの後のノンカタ。久しぶりにビール→焼酎だけで済ませました。
飲んだ焼酎は「金峰」「天文館」と宇都酒造で攻めてみましたが、やっぱり安心できる味、いつもの如く飲み過ぎました。(^_^;)


▼☆彡大佐衛門さん:
>これです これ!
>http://photos.yahoo.co.jp/ph/yamatarogani_01/vwp?.dir=/be7d&.dnm=1945.jpg&.src=ph&.view=t&.hires=t

これは凄い!こげんずんばい合格祈願菓子があったっな〜。
さっそくカミさんに買けいかせんなら・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):同級生子息合格(^^)//""""""パチパチ  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/2/20(金) 10:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>これは凄い!こげんずんばい合格祈願菓子があったっな〜。
>さっそくカミさんに買けいかせんなら・・・。(^_^;)

全部食べたらおなかを壊して受験欠席。(^^;
宝くじをかったので黄色い袋に入れて神棚へ・・・m(_._)mパンパン。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):同級生子息合格(^^)//""""""パチパチ  ■名前 : ☆彡大佐衛門  ■日付 : 09/2/21(土) 19:35  -------------------------------------------------------------------------
   旅にでましたが帰れませんですぅ
天候不良でもう一泊します!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):同級生子息合格(^^)//""""""パチパチ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/2/21(土) 21:20  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   今日はよかもよか天気でした。
午後は明日のレースのため調整で4kmほどゆっくりジョグのあと、川辺の温泉に浸かってきました。


▼秘剣どん:
>おはようございます。
>こっちもさみですよ。
>風が強くてなんちゅわならんです。

>あすは稽古ごわんどん、気温が14度にあがるちゆーちょいもした。
>確実に春にはなってゆきますね。

薩摩は穏やかな天気ごあしたどん、入学試験のこの時期は天気が大荒れにないもんどな〜。(-ー;)
季節は春に向かい、我が家にも春が来ればよかたっどん・・・。(^_^;)
明日は低気圧が近づき気温高く雨じゃっち・・・。(-ー;)
明日のハーフマラソン、棄権すっかね〜。(-ー;)


▼☆彡大佐衛門さん:
>旅にでましたが帰れませんですぅ
>天候不良でもう一泊します!

そっちは猛吹雪じゃなかな?
明日は気温が上がって雨になっとじゃ・・・。
もう一生なかち思うで今の内に冬の東北を堪能しやんせ。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):同級生子息合格(^^)//""""""パチパチ  ■名前 : Lion  ■日付 : 09/2/20(金) 12:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

今日の神戸は曇りがち気温は高く13.2度です、
今晩から寒くなるとか・・・

>早く我が家にも春風が吹いて欲しいものです!

私の子供3人は既に所帯持っていますので進学の
心配は無いのですが、一番上の孫息子が今年
高校受験です、親はサラリーマン、子供は続いて
3人なのでこれからが経済的に大変、親は公立に
行って欲しいのですが、成績が今一(泣)、

公立の推薦は落ちたようなので、本番にどうなるか、
勉強は本人のやる気次第なので・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):同級生子息合格(^^)//""""""パチパチ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/2/21(土) 8:48  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冷え込みました。黄砂が来ているようですね。少々霞んで見えます。
昨日は冬に逆戻りしたような日で、ノンカタの帰りは凍え死にそうになりました。(^_^;)
昨日仕事が終わって少々走ったのですが、まだ疲労が抜けずに身体が重いです。明日のランニング桜島はどういう事になるのやら・・・。(-ー;)


▼cha\君:
>全部食べたらおなかを壊して受験欠席。(^^;
>宝くじをかったので黄色い袋に入れて神棚へ・・・m(_._)mパンパン。

ほんのこて愚息はお菓子じゃればホナシ食もっでね〜。
宝くじ・・・、当たるとよかね〜。

▼Lionさん:
>▼にっしーさん:
>
>今日の神戸は曇りがち気温は高く13.2度です、
>今晩から寒くなるとか・・・
>
>>早く我が家にも春風が吹いて欲しいものです!
>
>私の子供3人は既に所帯持っていますので進学の
>心配は無いのですが、一番上の孫息子が今年
>高校受験です、親はサラリーマン、子供は続いて
>3人なのでこれからが経済的に大変、親は公立に
>行って欲しいのですが、成績が今一(泣)、
>
>公立の推薦は落ちたようなので、本番にどうなるか、
>勉強は本人のやる気次第なので・・・

今、公立高校でも推薦入学があるのですね。
田舎は公立高校も定員割れでほぼ全入状態ですが、都会はやっぱり厳しいのですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):同級生子息合格(^^)//""""""パチパチ  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 09/2/21(土) 9:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冷え込みました。黄砂が来ているようですね。少々霞んで見えます。
>昨日は冬に逆戻りしたような日で、ノンカタの帰りは凍え死にそうになりました。(^_^;)
>昨日仕事が終わって少々走ったのですが、まだ疲労が抜けずに身体が重いです。明日のランニング桜島はどういう事になるのやら・・・。(-ー;)


おはようございます。
こっちもさみですよ。
風が強くてなんちゅわならんです。

あすは稽古ごわんどん、気温が14度にあがるちゆーちょいもした。
確実に春にはなってゆきますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 313