過去ログ

                                Page      32
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼久しぶり  なかむら 07/3/11(日) 0:00
   ┗Re:久しぶり  にっしー 07/3/11(日) 7:49

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 久しぶり
 ■名前 : なかむら
 ■日付 : 07/3/11(日) 0:00
 -------------------------------------------------------------------------
   滋賀県の中村や!!!時々HPをのぞきに来ているけど、にっしーは年の割によう頑張ってる〜〜関西に来たときぐらいは連絡しろ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:久しぶり  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/3/11(日) 7:49  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れなんですが、北風がびゅーびゅー吹き荒れています。寒いです。
今日はデュアスロン大会。こんな日に5km走れるのでしょうか。(-_-?)
その前に自転車は・・・。(-_-?)
大会がどうなるか解りませんが、これから出陣してきます。


▼なかむらさん:
>滋賀県の中村や!!!時々HPをのぞきに来ているけど、にっしーは年の割によう頑張ってる〜〜関西に来たときぐらいは連絡しろ

♪お〜〜い、なかむら君、久しぶりだね〜。
田舎に住んでいると自ら刺激を求めないと、全くのジジィになってしまうんよ。(-ー;) 先月は京都に行ったけど、やっぱり田舎者には敷居の高い街だった。(^_^;)
また何かの機会に会えたらいいね。
まあお互い元気で頑張ろう。


▼cha\君:
>>体重が300kgばっかいあれば可能かもね・・・。
>>たいていの人の体重以上を減らすっち・・・。(・。・)

>あと200kg以上ダイエットしたいらしい。現在360kg・・・(゚o゚)
>どうやって体重を量ったのかが疑問?

>>ダイエットに楽な道無し!食事制限と共に軽い運動を継続すっこっじゃっど。

>早速今朝から・・・やってない。

360kgちわっぜかね〜。ほんのこてどげんして計ったたろ?(-_-?)
運動はほんのこて軽い運動とか、日常生活で細々としたことを面倒くさがらずに・・・、例えば掃除をするとか・・・。(^_^;)
そしたら、出陣してくっで!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 32