過去ログ

                                Page     325
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼春爛漫  にっしー 09/3/21(土) 8:51
   ┗Re(1):春爛漫  秘剣 09/3/21(土) 12:12
      ┣Re(2):春爛漫  CHA\ 09/3/22(日) 5:50
      ┃  ┗Re(3):春爛漫  Lion 09/3/22(日) 14:50
      ┃     ┗Re(4):春爛漫  にっしー 09/3/23(月) 8:47
      ┃        ┗Re(5):春爛漫  Lion 09/3/23(月) 9:38
      ┃           ┗Re(6):春爛漫  CHA\ 09/3/23(月) 16:51
      ┃              ┗Re(7):春爛漫  CHA\ 09/3/24(火) 7:56
      ┃                 ┣Re(8):春爛漫  にっしー 09/3/24(火) 8:50
      ┃                 ┃  ┗Re(9):春爛漫  Lion 09/3/24(火) 10:12
      ┃                 ┃     ┗5:3  Lion 09/3/24(火) 16:32
      ┃                 ┃        ┗Re(1):5:3  CHA\ 09/3/24(火) 17:06
      ┃                 ┗Re(8):春爛漫  Lion 09/3/24(火) 9:53
      ┗Re(2):春爛漫  にっしー 09/3/23(月) 8:40

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 春爛漫
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 09/3/21(土) 8:51
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。暖かく気持ちの良い朝です。
櫻も開花してまさに春爛漫状態。飛び石連休の中日でもあり、まさに勤労意欲が著しく削がれております。(-ー;)
昨日は高校同期会のゴルフコンペ。スコアーは相変わらずヘボでしたが、気の置けない同期生と終始笑い合いながら楽しく回り、終わったら鹿児島でノンカタ。
ヤマメのせごしに鹿肉の刺身とわっぜうんまか肴と語らいでゴイゴイ行きすぎてしまいました。(^^ゞ


▼cha\君:
わっぜずんばいの仕事をかかえちょったっね〜。(・。・)
そひこ仕事があれば喰いっぱずれはなかとじゃなかね?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):春爛漫  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 09/3/21(土) 12:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。暖かく気持ちの良い朝です。
>櫻も開花してまさに春爛漫状態。飛び石連休の中日でもあり、まさに勤労意欲が著しく削がれております。(-ー;)
>昨日は高校同期会のゴルフコンペ。スコアーは相変わらずヘボでしたが、気の置けない同期生と終始笑い合いながら楽しく回り、終わったら鹿児島でノンカタ。
>ヤマメのせごしに鹿肉の刺身とわっぜうんまか肴と語らいでゴイゴイ行きすぎてしまいました。(^^ゞ
>

江戸もよか天気ごわんど。
よか季節はのんすぎっとな(まあ、いつもですが)。
きゅは、こいから横浜です。
用事がすんだぎいな、中華街で水餃子と麦酒です(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):春爛漫  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/3/22(日) 5:50  -------------------------------------------------------------------------
   稲光がしています。
最近は面倒くさくなってパソコンのコンセントを抜かなくなった。仕事が出来なくなるし・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):春爛漫  ■名前 : Lion  ■日付 : 09/3/22(日) 14:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>稲光がしています。
>最近は面倒くさくなってパソコンのコンセントを抜かなくなった。仕事が出来なくなるし・・・。

その内に悲劇が起こります、リーク電流でHDDが崩壊
データが全てお釈迦に・・・クワバラクワバラ(-_-;)

神戸は朝から雨、気温18.3度、鬱陶しい日曜日です、
愛犬の散歩も出来ず、孫とWiiで遊んでます。。。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):春爛漫  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/3/23(月) 8:47  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。気持ちの良い朝です。
今朝加世田川沿いをジョギングしたところ、櫻の開花は三分から五分というところでしょうか。今度の土日では花見に遅いかも知れませんね。


▼CHA\さん:
>>稲光がしています。
>>最近は面倒くさくなってパソコンのコンセントを抜かなくなった。仕事が出来なくなるし・・・。

日曜日の朝の雷はわっぜかったね〜。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
僕もコンセントを抜かんごっなったどん・・・。(^_^;)


▼Lionさん:
>その内に悲劇が起こります、リーク電流でHDDが崩壊
>データが全てお釈迦に・・・クワバラクワバラ(-_-;)


確かに・・・。


>神戸は朝から雨、気温18.3度、鬱陶しい日曜日です、
>愛犬の散歩も出来ず、孫とWiiで遊んでます。。。

日曜日は東京マラソンを観て何でも鑑定団を観てたかじんのそこまで言って委員会を観てとまったりと過ごしました。
お孫さんとゲームが出来るとはLionさん、凄いですよ!(・。・)
私は子供のゲームには全く付いていけません。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):春爛漫  ■名前 : Lion  ■日付 : 09/3/23(月) 9:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>今朝加世田川沿いをジョギングしたところ、櫻の開花は三分から五分というところでしょうか。今度の土日では花見に遅いかも知れませんね。

神戸も曇りがちですが陽光あり、気温13.5度でまた寒いです
こちらの桜は未だ1本に3〜4枚が開いている感じ、来週くらいが
多分見頃でしょう・・・

>お孫さんとゲームが出来るとはLionさん、凄いですよ!(・。・)
>私は子供のゲームには全く付いていけません。(-ー;)

いやいや、頭脳レベルが子供並みなのです(-_-;)
爺ちゃんは孫達の遊び道具になっています、Wiiの
トレーニングやったっら結構ハードです(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):春爛漫  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/3/23(月) 16:51  -------------------------------------------------------------------------
   >▼にっしーさん:

咲き始めましたね。
27・8日はバス花見旅行だったのですが、今年も欠席しました。

土曜日にネットモバイル用のブルートゥースマウスが来たので設定・・動かない。
HDがいっぱいで片っ端から消したせいらしい。
再INSTも容量不足で途中で止まってしまいます。今日の朝、何か知らないけど動くようになりました。
FONTも消したので、文書を開くと、何とかフォントがありませんと表示されます。(-_;)
モバイルプリンターにもブルートゥースが付けられるらしい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):春爛漫  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/3/24(火) 7:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:

>再INSTも容量不足で途中で止まってしまいます。今日の朝、何か知らないけど動くようになりました。

・゚・(ノД`)・゚・。 また、動かなくなった。諦めて別のノーパソで使うことにした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):春爛漫  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/3/24(火) 8:50  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。春真っ盛りです。
今朝は小泉ロードから運動公園に入り公園内を花見しながらジョギングしてきました。ほぼ満開に近い木が多いですね。明日からは気温が低くなる予報ですので週末までは花が保ちそうな感じです。
さてWBC最終日。日韓決戦を何とか制してV2を達成して欲しいですね。侍ジャパンに期待しましょう。


▼Lionさん:
やはり神戸の櫻は少々遅いのですね。それだけ楽しみも後に取っておけると・・。
明晩は花見なのですが、結構寒そうです。(-ー;)
Wiiはテニスや野球等色々とスポーツソフトが充実しているみたいですね。


▼CHA\さん:
>>再INSTも容量不足で途中で止まってしまいます。今日の朝、何か知らないけど動くようになりました。
>
>・゚・(ノД`)・゚・。 また、動かなくなった。諦めて別のノーパソで使うことにした。

ないか色々苦労しちょっね〜。
もうPCのことで悩みたくはない・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):春爛漫  ■名前 : Lion  ■日付 : 09/3/24(火) 10:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

お早うございます、神戸も今朝は晴れ、気温12.1度で
肌寒いです、「花冷え」ですね

>今朝は小泉ロードから運動公園に入り公園内を花見しながらジョギングしてきました。ほぼ満開に近い木が多いですね。明日からは気温が低くなる予報ですので週末までは花が保ちそうな感じです。

最も走りやすい気候でしょうね、景色も楽しめるし・・・

>さてWBC最終日。日韓決戦を何とか制してV2を達成して欲しいですね。侍ジャパンに期待しましょう。

米国戦みたく快調のまま突っ走ってほしいですね(^O^)

>やはり神戸の櫻は少々遅いのですね。それだけ楽しみも後に取っておけると・・。
>明晩は花見なのですが、結構寒そうです。(-ー;)
>Wiiはテニスや野球等色々とスポーツソフトが充実しているみたいですね。

神戸は来週が見頃になりそ、Wiiのボクシングやったっら
熱中しすぎで腰が痛い(*^_^*)、結構な運動になります。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 5:3  ■名前 : Lion  ■日付 : 09/3/24(火) 16:32  -------------------------------------------------------------------------
   >▼にっしーさん:

WBC戦、優勝したようですね\(^_^)/

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):5:3  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/3/24(火) 17:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:

>WBC戦、優勝したようですね\(^_^)/

会議中に携帯TVを見てた人が10回裏ダジョンと・・・会議中断、TVのSW−ON・・・(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):春爛漫  ■名前 : Lion  ■日付 : 09/3/24(火) 9:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:

>・゚・(ノД`)・゚・。 また、動かなくなった。諦めて別のノーパソで使うことにした。

動かなくなったら、おいらに払い下げてちょ(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):春爛漫  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/3/23(月) 8:40  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>江戸もよか天気ごわんど。
>よか季節はのんすぎっとな(まあ、いつもですが)。
>きゅは、こいから横浜です。
>用事がすんだぎいな、中華街で水餃子と麦酒です(^^;

土曜日はよか天気にも拘わらず、午後から会議→ノンカタで泥酔してしまいました。
日曜日は朝から雨で、おまけに二日酔い状態で走る気にならず、一日中まったりと過ごしもした。
横浜中華街・・・、一度行ったこっがあいもす。
うんまかろそうごあんどな〜。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 325