過去ログ

                                Page     326
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼WBC優勝\(^O^)/  にっしー 09/3/25(水) 10:10
   ┗Re(1):WBC優勝\(^O^)/  秘剣 09/3/26(木) 16:24
      ┗Re(2):WBC優勝\(^O^)/  にっしー 09/3/27(金) 8:47
         ┗Re(3):WBC優勝\(^O^)/  秘剣 09/3/27(金) 12:44
            ┗Re(4):WBC優勝\(^O^)/  焼きとりおいちゃん 09/3/27(金) 14:14
               ┗Re(5):WBC優勝\(^O^)/  935 09/3/27(金) 16:28
                  ┗Re(6):WBC優勝\(^O^)/  にっしー 09/3/27(金) 21:46

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : WBC優勝\(^O^)/
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 09/3/25(水) 10:10
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。北風が強く寒の戻りのようです。
昨日侍ジャパンがやってくれましたね。野球の頂点を2大会連続で極める偉業達成でした。\(^O^)/
投手力は日本が上とは思っていたのですが、打線が韓国投手陣を打ち崩すことが出来るかが鍵と思っていました。
そして4番バッターが城島!(・。・) 彼は今迄5番6番で意外性を発揮するバッターだったので、この起用はかなり意外でしたが、村田が戦線離脱した状態では、他に実績のいる右バッターはいないので止む無しだったのでしょう。
そして城島の打席では全てが得点圏にランナーがいるビッグチャンスなのに、ことごとく凡打どころかチャンスを一瞬に消し去るダブルプレー。_| ̄|● il||li
普通なら8対2ぐらいで快勝していたはずなのに・・・。(-ー;)
それとダルビッシュの失点は仕方ないとして、球威の落ちた岩隈をなぜ8回も続投させたか。(-_-?)
とまあ、采配面では色々と不満があったのですが、野球の神様は最後にイチローが大ヒーローになる舞台を残して下さっていたのですね。2アウト2・3塁でイチローと勝負というのは一般人の常識では考えられないのですが、あの場面我々野球通にも不思議とイチロー敬遠というのは頭に浮かびませんでした。まさになるべくしてなったとしか言いようがありません。そしてきっちり結果を出すイチローはやっぱり凄すぎますね!
これで日本の景気が少しでも回復して、プロ野球人気が沸騰することを願わずにはいられません。v(^^)


▼Lionさん:
韓国と5回も対戦するなんて思いもしませんでしたね。
これもアメリカを優勝させるための大会だからしょうがないのかも知れませんが、次回からは色んな国と万遍なく対戦できる大会に改めて欲しいですね。


▼cha\君:
こげな国民的関心事を他所に会議をするなんて、どげな業界団体よ!(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):WBC優勝\(^O^)/  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 09/3/26(木) 16:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。北風が強く寒の戻りのようです。
>昨日侍ジャパンがやってくれましたね。野球の頂点を2大会連続で極める偉業達成でした。\(^O^)/

江戸はよか天気です。
朝晩はちったさみたっどん、確実に春がきちょいもんどなあ。

あまりにも劇的なシーンじゃったですね。
日の丸を背中に、凶熱愛国主義の韓国を打倒したとはさすがちおももした。
それにしても、イチローは凄かとなあ。

韓国メディアは日本の悪口を吼えまくっているようですね。
あわれなもんじゃっちおももんどん。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):WBC優勝\(^O^)/  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/3/27(金) 8:47  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冷え込んでいます。
北朝鮮のミサイルに対して破壊命令が閣議決定されましたが、これが日本領海領土に落ちると判断されたら・・・、と言う条件付きでガッカリしました。
正常でない人間から「あなたの頭のはるか上を狙っているから大丈夫!」なんて言われて拳銃を向けられ平静ではいられません。そんな危険なことをされたら逃げるか、実力で阻止するかだと思いますよ。
私はミサイルが北朝鮮領空を脱したら即座に迎撃すべきだと思いますよ。何もせずに後から非難してもただ単に弱腰と世界中から侮られるだけでしょう。
麻生総理ももっと強い決断をして欲しいものです。


▼秘剣さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。北風が強く寒の戻りのようです。
>>昨日侍ジャパンがやってくれましたね。野球の頂点を2大会連続で極める偉業達成でした。\(^O^)/
>
>江戸はよか天気です。
>朝晩はちったさみたっどん、確実に春がきちょいもんどなあ。

ここ2〜3日こっちもわっぜ寒みで櫻も長持ちしそうです。
今度の土日は花見がわっぜかとじゃなかですかね。


>あまりにも劇的なシーンじゃったですね。
>日の丸を背中に、凶熱愛国主義の韓国を打倒したとはさすがちおももした。
>それにしても、イチローは凄かとなあ。
>
>韓国メディアは日本の悪口を吼えまくっているようですね。
>あわれなもんじゃっちおももんどん。

いやぁ〜、負け犬の遠吠えを聞くのはまこて心地よかですね〜。v(^^)
こいで日本の景気浮揚が出来ればよかたっどん・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):WBC優勝\(^O^)/  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 09/3/27(金) 12:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冷え込んでいます。
>北朝鮮のミサイルに対して破壊命令が閣議決定されましたが、これが日本領海領土に落ちると判断されたら・・・、と言う条件付きでガッカリしました。
>正常でない人間から「あなたの頭のはるか上を狙っているから大丈夫!」なんて言われて拳銃を向けられ平静ではいられません。そんな危険なことをされたら逃げるか、実力で阻止するかだと思いますよ。
>私はミサイルが北朝鮮領空を脱したら即座に迎撃すべきだと思いますよ。何もせずに後から非難してもただ単に弱腰と世界中から侮られるだけでしょう。
>麻生総理ももっと強い決断をして欲しいものです。

まったく、同意ごわす。
そして、日本に着弾したら、「北朝鮮は消滅させる」くらいの強い意思表示をせんとな〜。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):WBC優勝\(^O^)/  ■名前 : 焼きとりおいちゃん  ■日付 : 09/3/27(金) 14:14  ■Web : http://www.geocities.jp/hotaru_izakaya/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冷え込んでいます。
>>北朝鮮のミサイルに対して破壊命令が閣議決定されましたが、これが日本領海領土に落ちると判断されたら・・・、と言う条件付きでガッカリしました。
>>正常でない人間から「あなたの頭のはるか上を狙っているから大丈夫!」なんて言われて拳銃を向けられ平静ではいられません。そんな危険なことをされたら逃げるか、実力で阻止するかだと思いますよ。
>>私はミサイルが北朝鮮領空を脱したら即座に迎撃すべきだと思いますよ。何もせずに後から非難してもただ単に弱腰と世界中から侮られるだけでしょう。
>>麻生総理ももっと強い決断をして欲しいものです。
>
>まったく、同意ごわす。
>そして、日本に着弾したら、「北朝鮮は消滅させる」くらいの強い意思表示をせんとな〜。

今日も風が冷たい八幡
小生も賛成です 

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):WBC優勝\(^O^)/  ■名前 : 935  ■日付 : 09/3/27(金) 16:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼焼きとりおいちゃんさん:
>▼秘剣さん:
>>▼にっしーさん:
>>>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冷え込んでいます。
>>>北朝鮮のミサイルに対して破壊命令が閣議決定されましたが、これが日本領海領土に落ちると判断されたら・・・、と言う条件付きでガッカリしました。
>>>正常でない人間から「あなたの頭のはるか上を狙っているから大丈夫!」なんて言われて拳銃を向けられ平静ではいられません。そんな危険なことをされたら逃げるか、実力で阻止するかだと思いますよ。
>>>私はミサイルが北朝鮮領空を脱したら即座に迎撃すべきだと思いますよ。何もせずに後から非難してもただ単に弱腰と世界中から侮られるだけでしょう。
>>>麻生総理ももっと強い決断をして欲しいものです。
>>
>>まったく、同意ごわす。
>>そして、日本に着弾したら、「北朝鮮は消滅させる」くらいの強い意思表示をせんとな〜。
>
>今日も風が冷たい八幡
>小生も賛成です 


「ナメたらあかんぜよ。」って言いたいですね。日本って北朝鮮にも、アメリカにもナメられていますね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):WBC優勝\(^O^)/  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/3/27(金) 21:46  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼935さん:
>▼焼きとりおいちゃんさん:
>>▼秘剣さん:
>>>▼にっしーさん:
>>>>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冷え込んでいます。
>>>>北朝鮮のミサイルに対して破壊命令が閣議決定されましたが、これが日本領海領土に落ちると判断されたら・・・、と言う条件付きでガッカリしました。
>>>>正常でない人間から「あなたの頭のはるか上を狙っているから大丈夫!」なんて言われて拳銃を向けられ平静ではいられません。そんな危険なことをされたら逃げるか、実力で阻止するかだと思いますよ。
>>>>私はミサイルが北朝鮮領空を脱したら即座に迎撃すべきだと思いますよ。何もせずに後から非難してもただ単に弱腰と世界中から侮られるだけでしょう。
>>>>麻生総理ももっと強い決断をして欲しいものです。
>>>
>>>まったく、同意ごわす。
>>>そして、日本に着弾したら、「北朝鮮は消滅させる」くらいの強い意思表示をせんとな〜。
>>
>>今日も風が冷たい八幡
>>小生も賛成です 
>
>
>「ナメたらあかんぜよ。」って言いたいですね。日本って北朝鮮にも、アメリカにもナメられていますね。

今夜は夕食前に温泉に入って、焼酎を飲みながらまったりしております。(^^ゞ
普通の人は長距離ミサイルを自分の国に向けてぶっ放されそうじゃったら我々と同じように考えますよね〜。
じゃっどん、政治家の不感症は信じ難かです。ましてや絶滅危惧野党の女性党首のお花畑北朝鮮擁護など聞くと、税金泥棒!ちおらぼごちゃっですがよ。
今こそ日本の強い意志を示すべきでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 326