過去ログ

                                Page     327
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼花見ジョグ  にっしー 09/3/28(土) 9:08
   ┗Re(1):花見ジョグ  秘剣 09/3/28(土) 22:58
      ┗Re(2):花見ジョグ  ☆彡大佐衛門 09/3/29(日) 23:55
         ┗Re(3):花見ジョグ  にっしー 09/3/30(月) 8:49
            ┗Re(4):花見ジョグ  秘剣 09/3/30(月) 23:40
               ┗Re(5):花見ジョグ  にっしー 09/3/31(火) 8:52

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 花見ジョグ
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 09/3/28(土) 9:08
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。気温少し低めでしょうか。
週末はスキッとは晴れませんね。(-ー;)
今朝は運動公園を走ってきました。満開の櫻を観ながら外周を4周。気持ちの良い汗をかきました。
明日の予報が曇時々雨ですので、来週は花も寂しいことになりそうなので、出来れば今日の明るいうちに桜の下で焼酎でも飲みたいものです。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):花見ジョグ  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 09/3/28(土) 22:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。気温少し低めでしょうか。
>週末はスキッとは晴れませんね。(-ー;)
>今朝は運動公園を走ってきました。満開の櫻を観ながら外周を4周。気持ちの良い汗をかきました。
>明日の予報が曇時々雨ですので、来週は花も寂しいことになりそうなので、出来れば今日の明るいうちに桜の下で焼酎でも飲みたいものです。(^_^;)

もへ、満開な?
さすがに薩摩ですね。
こちらは、まだ三分以下ちとこいです。さみですよ。
そいどん、明日のやっまっどんのけこんあとは、すこし花見でんすっかいねち思っちょいもす。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):花見ジョグ  ■名前 : ☆彡大佐衛門  ■日付 : 09/3/29(日) 23:55  -------------------------------------------------------------------------
   青い森の開花予想日は、八戸4月20日、桜の名所弘前城が22日、青い森・深浦24日、むつ26日の予想。
弘前城の桜は、ゴールデンウイーク前半に満開となりそうです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):花見ジョグ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/3/30(月) 8:49  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は小雨。気温低く寒いです。
昨日は海浜公園方面にさしかぶいに長い距離を走ってみました。
公園の櫻は満開を過ぎかなりの花びらが落ちてはいましたが、管理事務所側の周回路の櫻のトンネルは走っていて気持ちが良かったです。
周回路を3周して帰ってきましたが、やはり最後は脚がヘロヘロに・・・。(-ー;)
午後は愚息とキャッチボールをやり、肩の衰えに愕然としました。_| ̄|● il||li


▼秘剣どん:
>もへ、満開な?
>さすがに薩摩ですね。
>こちらは、まだ三分以下ちとこいです。さみですよ。
>そいどん、明日のやっまっどんのけこんあとは、すこし花見でんすっかいねち思っちょいもす。

土曜日の雨で大分花も落ちたようです。
そっちはこいから花見ち楽しんですね。
低温傾向は今週半ばまで続くちゆちょいましたが、薩摩も寒かして困ちょります。


▼☆彡大佐衛門さん:
>青い森の開花予想日は、八戸4月20日、桜の名所弘前城が22日、青い森・深浦24日、むつ26日の予想。
>弘前城の桜は、ゴールデンウイーク前半に満開となりそうです。

やっぱい、北国の櫻はわっぜ遅かどな〜。
その頃じゃればこっちは皐ツツジが咲いて、ちょこっち初夏の風情ごあんど。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):花見ジョグ  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 09/3/30(月) 23:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は小雨。気温低く寒いです。
>昨日は海浜公園方面にさしかぶいに長い距離を走ってみました。
>公園の櫻は満開を過ぎかなりの花びらが落ちてはいましたが、管理事務所側の周回路の櫻のトンネルは走っていて気持ちが良かったです。
>周回路を3周して帰ってきましたが、やはり最後は脚がヘロヘロに・・・。(-ー;)
>午後は愚息とキャッチボールをやり、肩の衰えに愕然としました。_| ̄|● il||li
>

よかふに走いがないやっですね。
花のトンネルの中をはしるち、よか絵にないもんどなあ。
薬丸どんのケコんときは野球をしている子供たちのボールがときどき飛んできますが、投げ返してやるとこれが届きません。手榴弾なら自爆する距離でボールが落ちるので、老化にはがっかいしもす。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):花見ジョグ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/3/31(火) 8:52  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。ジョギングは出来ませんでした。
昨夜は久しぶりに家族全員が揃ったところで、愚息一合の合格祝いをかねて外に夕食に出ました。場所は我々が利用している和食の店でコース料理。
ところがビールや焼酎を飲まない愚息共にはこの食事スタイルが不評で・・・。(-ー;) やっぱりファミレスのようなお子ちゃま向けの店が良かったと反省しきり・・・。(^_^;)


▼秘剣さん:
>よかふに走いがないやっですね。
>花のトンネルの中をはしるち、よか絵にないもんどなあ。
>薬丸どんのケコんときは野球をしている子供たちのボールがときどき飛んできますが、投げ返してやるとこれが届きません。手榴弾なら自爆する距離でボールが落ちるので、老化にはがっかいしもす。

走るのはもう習慣になっちょいもんで、あんまい苦にはないもはん。(^_^;)
じゃっどん投擲のようにかねて使わない筋肉は著しく退化しもんどな〜。(-ー;)ほんのこて手榴弾じゃれば我が身が危なかずいしか投げられもはん。こいも著しい老化ごあんどん、上手に付き合わんとすまんでしょうね。
その点剣術は一瞬の動きに心身が凝縮されちょっで、老化はあんまい関係なかとじゃごあはんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 327