過去ログ

                                Page     328
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼もへ4月  にっしー 09/4/2(木) 9:00
   ┗Re(1):もへ4月  it(kensyuusei改め) 09/4/2(木) 19:36
      ┗Re(2):もへ4月  にっしー 09/4/3(金) 8:50

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : もへ4月
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 09/4/2(木) 9:00
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。気温は低めですが風もなくよか日和です。今朝は運動公園にジョギングいきました。低温のためか櫻は満開を少しだけ過ぎたところでまだまだ大丈夫です。恐らく週末は花見が出来そうなのですが、またもや天気が悪そうですね。(-ー;)
早いもので昨日から4月。この3ヶ月間は愚息一合の入試でドタバタと過ぎていきました。そして愚息二合の受験生活が始まったのですが、当人に全く自覚がないため、土星と喧噪の日々が続きそうです。_| ̄|● il||li

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もへ4月  ■名前 : it(kensyuusei改め)  ■日付 : 09/4/2(木) 19:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は快晴。気温は低めですが風もなくよか日和です。今朝は運動公園にジョギングいきました。低温のためか櫻は満開を少しだけ過ぎたところでまだまだ大丈夫です。恐らく週末は花見が出来そうなのですが、またもや天気が悪そうですね。(-ー;)
>早いもので昨日から4月。この3ヶ月間は愚息一合の入試でドタバタと過ぎていきました。そして愚息二合の受験生活が始まったのですが、当人に全く自覚がないため、土星と喧噪の日々が続きそうです。_| ̄|● il||li

4月。ほんと早いですね。
週末はまた雨の予報。予定の仕事がどんどん遅れ、まいっております。
次男君の受験の一年スタートですか。
土星(怒声?)と喧噪の日々、ちょっとうらやましくもあります。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):もへ4月  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/4/3(金) 8:50  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。気温は平年並みなのでしょうか。
昨夜はテニス。その後は恒例のノンカタ。(^_^;)
今朝は若干反省の朝です。


▼it(kensyuusei改め)さん:
>4月。ほんと早いですね。
>週末はまた雨の予報。予定の仕事がどんどん遅れ、まいっております。

本当に農業は自然相手ですから天候にも左右され、最後は市場で価格を決められ・・、大変ですよね。
我々遊び人にとっても休日が天気が悪いちゆとが堪らんとな〜。(-ー;)


>次男君の受験の一年スタートですか。
>土星(怒声?)と喧噪の日々、ちょっとうらやましくもあります。

朝から血圧が上がりっぱなしで・・・。
昔は鉄拳で制圧しちょったとに、大きくなって体格的にも勝てなくなると、子育ては難しくないもんどな〜。(-ー;) 結局は将来の自分に返ってくることじゃっとに、無知故に理解できんとな〜。(-ー;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 328