過去ログ

                                Page     337
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼えびの京町温泉マラソン  にっしー 09/4/27(月) 8:47
   ┣Re(1):えびの京町温泉マラソン  秘剣 09/4/27(月) 11:52
   ┃  ┗Re(2):豚インフルエンザ  にっしー 09/4/28(火) 8:55
   ┣Re(1):えびの京町温泉マラソン  nobu 09/4/28(火) 17:32
   ┃  ┗Re(2):えびの京町温泉マラソン  にっしー 09/4/28(火) 21:42
   ┗Re(1):えびの京町温泉マラソン  CHA\ 09/4/29(水) 12:49
      ┗Re(2):えびの京町温泉マラソン  にっしー 09/4/30(木) 8:47
         ┗Re(3):えびの京町温泉マラソン  CHA\ 09/4/30(木) 11:05

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : えびの京町温泉マラソン
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 09/4/27(月) 8:47
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。まだ少々北風が吹いて寒いです。
昨日は「えびの京町温泉マラソン」10kmに出走してきました。
往復は高速道路1000円を使い結構お得な小旅行。(^_^;)
レースは出来れば玉丼の持つ精酎組記録43分50秒の破ること、最低でも45分切りを目指していたのですが、2.3〜5kmのダラダラした登りで一気にペースが落ち、引き返してからの下りで脚を使いすぎてヘロヘロになってしまいました。
8km辺りで記録は無理と考え始めたら、精神的にも肉体的にもボロボロになって、気分転換の為に立ち止まって給水をしてしまいました。orz
その後気を取り直して走ったのですが、苦しいだけで前には全く進みませんし、スプリットタイムを見るゆとりもなかったです。
疲労困憊這々の体でゴールすると、手持ちのタイムは45分7秒。正式タイムは45分4秒。順位は50代男性23/87、男性全体96/355。一応自己ベストではありますが、もう少し頑張れば最低限の目標は達成できたのに・・・。orz
このレースで今シーズンは最後にしようと思っていましたが、一夜明けると、このままでは終われないような・・・。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):えびの京町温泉マラソン  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 09/4/27(月) 11:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。まだ少々北風が吹いて寒いです。
>昨日は「えびの京町温泉マラソン」10kmに出走してきました。
>往復は高速道路1000円を使い結構お得な小旅行。(^_^;)
>レースは出来れば玉丼の持つ精酎組記録43分50秒の破ること、最低でも45分切りを目指していたのですが、2.3〜5kmのダラダラした登りで一気にペースが落ち、引き返してからの下りで脚を使いすぎてヘロヘロになってしまいました。
>8km辺りで記録は無理と考え始めたら、精神的にも肉体的にもボロボロになって、気分転換の為に立ち止まって給水をしてしまいました。orz
>その後気を取り直して走ったのですが、苦しいだけで前には全く進みませんし、スプリットタイムを見るゆとりもなかったです。
>疲労困憊這々の体でゴールすると、手持ちのタイムは45分7秒。正式タイムは45分4秒。順位は50代男性23/87、男性全体96/355。一応自己ベストではありますが、もう少し頑張れば最低限の目標は達成できたのに・・・。orz
>このレースで今シーズンは最後にしようと思っていましたが、一夜明けると、このままでは終われないような・・・。(^^ゞ


そいどん、10キロでそんタイムはすごかな〜。
やっぱり常に修練しちょいやっとがよかとごわんそ。
あたや、けしんが。
メキシコ発の豚インフルエンザがどげんなっとか、中国の国家的パクリ泥棒合法化にどげん対応すっとか、そんとないのきっげがまた再処理がどうたらと言っているのをどげんすっとか、こげんに国家の問題がうえとに、バカなマスゴミはまた草なんたらの記者会見をきゅもだらいだらいやっちょっです。
あきれはてっしももんど。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):豚インフルエンザ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/4/28(火) 8:55  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。気温低めで春らしいよか日和です。
メキシコ発の豚インフルエンザはWHOが危険レベルフェーズ4に引き上げましたね。これからどれだけの感染者が出るか判りませんが、メキシコの衛生レベルから考えるとかなり深刻な事態に発展しそうな気がします。
我が国も検疫制度を強化して全ての空港や海港での水際作戦を徹底しないと行けませんね。海外からの入国帰国者で体調不良の者は隔離するぐらいの対策を施さないと駄目でしょうが、これがパンでミックになるともはや打つ手はなくなります。
今の内に何とか押さえ込んで欲しいものです。


▼秘剣さん:
>そいどん、10キロでそんタイムはすごかな〜。
>やっぱり常に修練しちょいやっとがよかとごわんそ。
>あたや、けしんが。

いやいや鈍足の証拠です。(-ー;)
最後ラストスパートをしようとしたどん、脚が全く動きもはんじゃした。これ以上頑張ると心臓発作を起こしてAEDの世話になるとリミッターが生まれつき備わっちょっとごあんそ。(^^ゞ

>メキシコ発の豚インフルエンザがどげんなっとか、中国の国家的パクリ泥棒合法化にどげん対応すっとか、そんとないのきっげがまた再処理がどうたらと言っているのをどげんすっとか、こげんに国家の問題がうえとに、バカなマスゴミはまた草なんたらの記者会見をきゅもだらいだらいやっちょっです。
>あきれはてっしももんど。

ほんのこてな〜。国家的重要課題が山積しちょっとに莫迦マスゴミはスキャンダルか衆院解散の話しかせんでな〜。
国会議員も「テポドンが我が国領土落下に備えてPAC3を配備すっとなら、H2Aに対してもPAC3を配備せよ!」なんち無知蒙昧な妄言を吐く莫迦がおっでな〜。(-"-)
血圧沸騰の毎日ごあんどな〜。(-"-)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):えびの京町温泉マラソン  ■名前 : nobu  ■日付 : 09/4/28(火) 17:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
えびの京町温泉マラソンお疲れさまでした。
目標まであと少し!惜しかったですね。
私も、いつも終わったあとで『もう少し頑張れば良かったのに』などと思いますが、
実際走ってる時のキツさ…しばらく経つと忘れてしまうようで…(汗)
・・・で、また今年も懲りずに3耐にエントリーしてしまいました(超苦)
とりあえず去年の記録を更新できれば御の字ですが、果たしてどうなるやら…(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):えびの京町温泉マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/4/28(火) 21:42  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼nobuさん:
>▼にっしーさん:
>えびの京町温泉マラソンお疲れさまでした。
>目標まであと少し!惜しかったですね。
>私も、いつも終わったあとで『もう少し頑張れば良かったのに』などと思いますが、
>実際走ってる時のキツさ…しばらく経つと忘れてしまうようで…(汗)
>・・・で、また今年も懲りずに3耐にエントリーしてしまいました(超苦)
>とりあえず去年の記録を更新できれば御の字ですが、果たしてどうなるやら…(^^;

やっぱり無理の出来ない性格だからしょうがないですね・・・。(-ー;)
昨日レースを検索したけど5月6月の手頃な大会はないたいです。
来年の課題に残さないといけませんね。

今年も過酷な3耐エントリーお慶び申し上げます。(^_^;)
心肺的に追い込むのが超苦手じゃっで、3時間もゼハゼハ頑張れるnobuさんを尊敬しもんど。今年も進化の証を見せ付けてくいやんせ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):えびの京町温泉マラソン  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/4/29(水) 12:49  -------------------------------------------------------------------------
   手が震えるので脳ドックに行った。>少しだけ悪い。いまんとこ大丈夫
首が回らないので頸椎の検査。>少しだけ悪い。いまんとこ大丈夫。
無料だったので、へそ回りのCT。>見た目通り、少しだけ脂肪が多い。

お昼ご飯はやっと食べた。夜ご飯は・・・。(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):えびの京町温泉マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/4/30(木) 8:47  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>手が震えるので脳ドックに行った。>少しだけ悪い。いまんとこ大丈夫
>首が回らないので頸椎の検査。>少しだけ悪い。いまんとこ大丈夫。
>無料だったので、へそ回りのCT。>見た目通り、少しだけ脂肪が多い。
>
>お昼ご飯はやっと食べた。夜ご飯は・・・。(^^;

脳ドッグちまた思いきったところにいったね〜。今のところ大丈夫じゃっでよかったね。僕はもうすぐ駄目!ち言われそうで恐ろしくて行けない。
手の震えは・・・、飲ん過ぎじゃったいして・・・。(^_^;)
うむぅぅ・・・、永らくサボっていた健診を受けんといかんどね。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):えびの京町温泉マラソン  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/4/30(木) 11:05  -------------------------------------------------------------------------
   >うむぅぅ・・・、永らくサボっていた健診を受けんといかんどね。(-ー;)

子供2人は働いているし、生命保険(掛捨て)を減らそうと思い立って3年。(^^;
その前に検診を受けておこうと。
そうこうしているうちに、2年前に民間掛け捨て生保が満期。
今月末で簡保が満期。

物覚えが悪くなり、何処で何時まで飲んだかも記憶がないときがあります・・。
検査の結果は、脳は縮んでいないらしいので一安心。 (^^;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 337