過去ログ

                                Page     339
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼連休1日目  にっしー 09/5/3(日) 21:27
   ┣Re(1):連休1日目  CHA\ 09/5/3(日) 23:47
   ┃  ┗Re(2):連休1日目  にっしー 09/5/4(月) 8:48
   ┗Re(1):連休1日目  935 09/5/4(月) 21:03
      ┗Re(2):連休3日目  にっしー 09/5/5(火) 8:46
         ┗Re(3):連休3日目  Lion 09/5/5(火) 9:37

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 連休1日目
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 09/5/3(日) 21:27
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。今夜の薩摩は曇です。3時頃から1時間ほど雨が降ったですが、今は止んでいます。明日も曇のち雨の予報。
昨日は半ドンで、午後海浜公園を1時間半ほどジョギングして温泉に入り、夕方から大佐衛門・ごばん兄弟とノンカタでした。さしかぶりに会った大佐衛門は相変わらずパワフルで楽しい時間が過ごせました。
今日は高校時代の同期生4名でゴルフ。
そのうちの一人は定年退職して暇を持て余しているらしく、色々話を聞いてこれからの生活設計の参考に・・・。(^_^;)
スコアーは相変わらずの下手くそで、まあ楽しく回れたらそれで良いち感じでしょうか・・・。(^_^;)
明日朝はジョギングをまったりとやりたいのですが、その気力が残っているかどうか・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):連休1日目  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/5/3(日) 23:47  -------------------------------------------------------------------------
   今日も働いた・・・(-_;)
家人と次男は生まれ故郷の東北へ。長男はずらして明日出発・・
自宅で土産のカンボジアビール+薩摩焼酎を2人で飲んだ。
トーチャン、その腹はなんとかせんといかんよ・・・子供にがられるなんて。老い先が短いと感じた。(-_;)(-_;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):連休1日目  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/5/4(月) 8:48  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は小雨。
雨が止んだらジョギングに出かけようかと画策酎。


▼CHA\さん:
>今日も働いた・・・(-_;)
>家人と次男は生まれ故郷の東北へ。長男はずらして明日出発・・
>自宅で土産のカンボジアビール+薩摩焼酎を2人で飲んだ。
>トーチャン、その腹はなんとかせんといかんよ・・・子供にがられるなんて。老い先が短いと感じた。(-_;)(-_;)

お内儀の実家は東北じゃっとね。
一人でのんびり連休・・・、じゃのして居残り強制労働じゃっよね。(^_^;)
子供から色々と指摘を受けると確かに寂しいもんがあっじゃろね〜。
おいは身長は負けたどん、体重はまだ負けちょらん!ち威張ちょっどん・・・。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):連休1日目  ■名前 : 935  ■日付 : 09/5/4(月) 21:03  -------------------------------------------------------------------------
   >今日は高校時代の同期生4名でゴルフ。
>そのうちの一人は定年退職して暇を持て余しているらしく、色々話を聞いてこれからの生活設計の参考に・・・。(^_^;)

にっし〜さんの同級生で、もう定年退職?早い人がいるもんだー!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):連休3日目  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/5/5(火) 8:46  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。五月晴れ穏やかなこどもの日です。
昨日は一日中ぐずついた日で辛うじて午後海浜公園をジョギングで往復しました。
公園やオートキャンプ場は結構な人出で賑わっていました。
今日はこれから佐賀まで愚息を送っていく予定ですが、高速道路の渋滞が心配です。


▼935さん:
>>今日は高校時代の同期生4名でゴルフ。
>>そのうちの一人は定年退職して暇を持て余しているらしく、色々話を聞いてこれからの生活設計の参考に・・・。(^_^;)
>
>にっし〜さんの同級生で、もう定年退職?早い人がいるもんだー!

定年退職もだけど、早期退職など、結構多いみたいですよ。
出来れば元気で身体が動き無理が効く間に仕事を辞めて趣味なり遊びに没頭したいのだけど、根っからの貧乏性じゃっで無理じゃろね・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):連休3日目  ■名前 : Lion  ■日付 : 09/5/5(火) 9:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

お早うございます、神戸は曇り気温21.9度です、カンカン照り
では無いので、過ごしやすいですが・・・

>定年退職もだけど、早期退職など、結構多いみたいですよ。
>出来れば元気で身体が動き無理が効く間に仕事を辞めて趣味なり遊びに没頭したいのだけど、根っからの貧乏性じゃっで無理じゃろね・・・。(-ー;)

わたすもとっくに定年年齢は過ぎていますが、僅かな年金もらいつつ
今日も稼働中、阪神大震災のお陰で区画整理、自宅建て替えを強いられ、
7*歳までローンに追われる羽目に(泣)

まぁノルマがあるので仕事も出来るのかもと言い聞かせております、
我が業界も姉歯事件以後、資格が厳しくなり、安泰では無いです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 339