過去ログ

                                Page      34
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼早朝清掃  にっしー 07/3/14(水) 8:38
   ┗Re:早朝清掃  こだま 07/3/14(水) 20:57
      ┗公立高校合格発表  にっしー 07/3/15(木) 8:48
         ┗Re:公立高校合格発表  CHA\ 07/3/15(木) 10:47
            ┗Re:公立高校合格発表  にっしー 07/3/15(木) 14:15
               ┗Re:公立高校合格発表  tokoro*あらためkushinno* 07/3/15(木) 22:18
                  ┣Re:公立高校合格発表  CHA\ 07/3/16(金) 2:22
                  ┗Re:公立高校合格発表  にっしー 07/3/16(金) 8:53

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 早朝清掃
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 07/3/14(水) 8:38
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。もの凄く冷え込みました。
今朝は某団体の早朝奉仕作業があり、加世田高校下に植樹している桜の手入れを行ってきました。ゴム長靴で草刈り等を行ったのですが足の指が千切れるほど冷たかったですね。(>_<) ジョギングの時の体感温度と大分違いました。
例年ですと結構草も伸びているのですが、今年は草の生育も遅くあまり刈り取るところがなかったです。
この分だと桜の生育も遅いかも知れませんね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:早朝清掃  ■名前 : こだま  ■日付 : 07/3/14(水) 20:57  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon3  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は快晴。もの凄く冷え込みました。
>今朝は某団体の早朝奉仕作業があり、加世田高校下に植樹している桜の手入れを行ってきました。ゴム長靴で草刈り等を行ったのですが足の指が千切れるほど冷たかったですね。(>_<) ジョギングの時の体感温度と大分違いました。
>例年ですと結構草も伸びているのですが、今年は草の生育も遅くあまり刈り取るところがなかったです。
>この分だと桜の生育も遅いかも知れませんね。

写真、あいがともしゃげもす。
ここに来て、春の訪れが足踏みしてる感じがしもす。
今日の開聞は、朝、ウグイスの啼き声が聴かれもしたどぉ(^^)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 公立高校合格発表  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/3/15(木) 8:48  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。気温は高め。南風が吹いていますのでこれから雨になるのでしょうね。

昨日が鹿児島県の公立高校合格発表でした。
加世田高校は定員200名の所、合格者170名と定員割れ。川辺高校も定員割れだそうです。
2〜3年前までは観られなかった現象ですが、少子化の影響と鳳凰高校の進学クラスの頑張りで南薩の高校受験地図も様変わりしたようです。
今後益々高校再編が進むのでしょうね。(-ー;)


▼こだまさん:
>写真、あいがともしゃげもす。
>ここに来て、春の訪れが足踏みしてる感じがしもす。
>今日の開聞は、朝、ウグイスの啼き声が聴かれもしたどぉ(^^)

ネット環境にある人には写真はメールで簡単に送いがないもんどん、じゃね人はいちいちプリントアウトせんとすまんとな〜。(-ー;)
写真は貰えば嬉しいけど整理すっとがな〜。(-ー;)
京都で会った昔の同僚達にも送ったで合計50枚ばっかいプリントしもした。(>_<)

今朝も走いもしたどん、風が強く、何処を走っても向かい風ごあした。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:公立高校合格発表  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/3/15(木) 10:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>写真は貰えば嬉しいけど整理すっとがな〜。(-ー;)

工事写真を整理中だす。説明を付けて今日中にまとめなくては・・。
昨夜は、家人が買ってきたクッキーを持って里へ・・・同輩が3人いた。
まだ顔が赤い。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:公立高校合格発表  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/3/15(木) 14:15  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   薩摩は雨が降っています。

▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>>写真は貰えば嬉しいけど整理すっとがな〜。(-ー;)
>
>工事写真を整理中だす。説明を付けて今日中にまとめなくては・・。

こいもCDを渡してパソコンで閲覧ちすれば楽じゃろそな・・・。(^_^;)

>昨夜は、家人が買ってきたクッキーを持って里へ・・・同輩が3人いた。
>まだ顔が赤い。

なるほど。先月、里の狸に木の葉のないか貰ろたたっね〜。
一月後にはそれを餌にもう一度大枚をはたかせるち、なかなか考えちょっどね〜。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:公立高校合格発表  ■名前 : tokoro*あらためkushinno*  ■日付 : 07/3/15(木) 22:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>薩摩は雨が降っています。
>
>▼CHA\さん:
>>▼にっしーさん:
>>>写真は貰えば嬉しいけど整理すっとがな〜。(-ー;)
>>
>>工事写真を整理中だす。説明を付けて今日中にまとめなくては・・。
>
>こいもCDを渡してパソコンで閲覧ちすれば楽じゃろそな・・・。(^_^;)
>
>>昨夜は、家人が買ってきたクッキーを持って里へ・・・同輩が3人いた。
>>まだ顔が赤い。
>
>なるほど。先月、里の狸に木の葉のないか貰ろたたっね〜。
>一月後にはそれを餌にもう一度大枚をはたかせるち、なかなか考えちょっどね〜。(^_^;)

ネットが復活しました。
あっけないくらいカンタンでした。
帰郷してからの鹿児島のほうが寒んかです。

息子が志望校に合格しました。
都立高校は3/1に発表がありました。

例のボランティア活動で毎日忙しくしております。
鹿児島でもよろしくお願いいたします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:公立高校合格発表  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/3/16(金) 2:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼tokoro*あらためkushinno*さん:
>鹿児島でもよろしくお願いいたします。
ん?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:公立高校合格発表  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/3/16(金) 8:53  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。気温は暖かいです。
私の部屋の前のサクランボの木にメジロが来ています。
何か枝を突いていますが、虫でもいるでしょうか。

昨夜はテニス。その後のノンカタは日本酒をゴイゴイと飲んでしまい、朝方は頭に重しを乗せられたような気分でした。
スポーツの後と言うこともあるのでしょうが、身体が重たいですね。(-ー;)


▼tokoro*あらためkushinno*さん:
>ネットが復活しました。
>あっけないくらいカンタンでした。
>帰郷してからの鹿児島のほうが寒んかです。
>
>息子が志望校に合格しました。
>都立高校は3/1に発表がありました。
>
>例のボランティア活動で毎日忙しくしております。
>鹿児島でもよろしくお願いいたします。

ご子息の合格おめでとうございます。
高校でも野球をやられるのでしょうね。

もうこちらに移り住んじょいやったっな〜。
こいからはちょくちょくノンカタが出来もんどな〜。(^_^;)
例のボランティアも気張っくいやんせ。

▼cha\君:
君の隣町に引っ越して来たでまたよろしゅ頼んで・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 34