過去ログ

                                Page     343
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼SB携帯店  CHA\ 09/5/11(月) 18:34
   ┗Re(1):SB携帯店・・・小沢代表辞任  にっしー 09/5/12(火) 8:43
      ┗Re(2):SB携帯店・・・小沢代表辞任  秘剣 09/5/13(水) 10:30
         ┗Re(3):SB携帯店・・・小沢代表辞任  にっしー 09/5/13(水) 14:30

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : SB携帯店
 ■名前 : CHA\
 ■日付 : 09/5/11(月) 18:34
 -------------------------------------------------------------------------
   いつの間にか無くなっていました。
鹿児島に行ったついでに解約、AUに変えました。
が、データの読み込みが出来ないんだと・・・・。(-_;)
前の携帯を、見ながらかけなければならない。

電話さえかけられれば、受信・メール・カメラなどは要らないと言ったのですが、1ヶ月間だけはこれこれを付けて下さい・・・ち。

番号は引き継ぎです・・・知っている人はいないか。(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):SB携帯店・・・小沢代表辞任  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/5/12(火) 8:43  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。よか天気です。
民主党の小沢代表が辞任しました。遅きに失した判断で理解に苦しみます。
一説では13日に予定されていた党首討論がイヤで辞任したと言われていますが、意外と当たっているかも。(^_^;)
後任にジャスコ岡田さんや鳩山さんが揚がっていますがいずれも清新さに欠けますね。幾らマスゴミからは好意的な報道をされても民主とのグダグダぶりはこれからも続きそうですね。


▼CHA\さん:
>いつの間にか無くなっていました。
>鹿児島に行ったついでに解約、AUに変えました。
>が、データの読み込みが出来ないんだと・・・・。(-_;)
>前の携帯を、見ながらかけなければならない。
>
>電話さえかけられれば、受信・メール・カメラなどは要らないと言ったのですが、1ヶ月間だけはこれこれを付けて下さい・・・ち。
>
>番号は引き継ぎです・・・知っている人はいないか。(^^;


やせ薬は毒薬じゃっとよね。何年か前支那のやせ薬で何人か死んだ事件があった。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
SB携帯は結構評判が悪かとね〜。
データ移行が上手く行かないちゆとも、一度掴んだ客は話さない方針の表れかも・・・。(^_^;)
われわれは電話とメールさえあれば他の機能は要らんよね〜。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):SB携帯店・・・小沢代表辞任  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 09/5/13(水) 10:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。よか天気です。
>民主党の小沢代表が辞任しました。遅きに失した判断で理解に苦しみます。
>一説では13日に予定されていた党首討論がイヤで辞任したと言われていますが、意外と当たっているかも。(^_^;)
>後任にジャスコ岡田さんや鳩山さんが揚がっていますがいずれも清新さに欠けますね。幾らマスゴミからは好意的な報道をされても民主とのグダグダぶりはこれからも続きそうですね。

おはようございます。
こちらも、よか天気です。
オザワ騒ぎに日本がうつつを抜かしている間に、支那が日本の水資源を狙っているち動きを産経が報道しもした。
オザワがやめてん、あとのふたいも媚支那派じゃっしな〜。鳩山は理解不能な脳みそ構造をもっちょっちしか思えないし、岡田はじぶんげえん会社の支那利権ちゅうとがあいもんで、政権をもし取ったら、安全保障問題はまとまらんし、支那には口答えもせんじゃろし・・・そげん思っちょっと血圧があがいもんど。
おかげさんで、胃炎もなおってきもした。快復基調になると早かとなあ〜。来週はのんがなりそうです(^^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):SB携帯店・・・小沢代表辞任  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/5/13(水) 14:30  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。今日の薩摩は晴れてきました。朝は今にも降り出しそうで刺しかぶりの雨を期待していたのですが、好天は続きますね。
この頃植え付けられた唐芋も苗がゲンナリしているように見えます。(-ー;)


▼秘剣さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。よか天気です。
>>民主党の小沢代表が辞任しました。遅きに失した判断で理解に苦しみます。
>>一説では13日に予定されていた党首討論がイヤで辞任したと言われていますが、意外と当たっているかも。(^_^;)
>>後任にジャスコ岡田さんや鳩山さんが揚がっていますがいずれも清新さに欠けますね。幾らマスゴミからは好意的な報道をされても民主とのグダグダぶりはこれからも続きそうですね。
>
>おはようございます。
>こちらも、よか天気です。
>オザワ騒ぎに日本がうつつを抜かしている間に、支那が日本の水資源を狙っているち動きを産経が報道しもした。
>オザワがやめてん、あとのふたいも媚支那派じゃっしな〜。鳩山は理解不能な脳みそ構造をもっちょっちしか思えないし、岡田はじぶんげえん会社の支那利権ちゅうとがあいもんで、政権をもし取ったら、安全保障問題はまとまらんし、支那には口答えもせんじゃろし・・・そげん思っちょっと血圧があがいもんど。


水資源もじゃっし、東シナ海の大陸棚を200キロ超に延長するように国際委員会に届け出たち載っちょいもしたどな〜。
こげな国と友愛や互恵ち莫迦も休み休み言えごあんどな〜。
民主党が政権を取ったら日本は支那の属国になっとごあんそな〜。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
じゃっどん、支那の傀儡であるマスゴミの民主党よいしょ自民党旧態然の利権集団ダメダメのキャンペーンに乗せられて、肝心の日本人が一度ぐらいは民主党にやらせてみれば・・・、なんち危機感の無さじゃっでな〜。
田舎では不況のせいで公共事業が減って民主党のばらまき政策に魅せられた人達がわっぜ多くなっちょいもす。
今度の衆議院選挙は大きな転換点になりそうな気がしもす。


>おかげさんで、胃炎もなおってきもした。快復基調になると早かとなあ〜。来週はのんがなりそうです(^^;)

胃炎快癒はよしゅごあしたな〜。
来襲は(ATOKがこげな変換をしてしももした)楽しみにしちょうもんでな〜。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 343