過去ログ

                                Page     344
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今朝のジョギング  にっしー 09/5/14(木) 9:28
   ┣Re(1):今朝のジョギング  平均的日本人 09/5/14(木) 13:15
   ┃  ┗Re(2):今朝のジョギング  にっしー 09/5/14(木) 18:08
   ┗Re(1):今朝のジョギング  秘剣 09/5/15(金) 11:07
      ┗Re(2):今朝のジョギング  にっしー 09/5/15(金) 18:05

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今朝のジョギング
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 09/5/14(木) 9:28
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。朝はひんやりとして過ごしやすいです。
結局昨日は雨は降らず、植物が心なしかゲンナリしているように見えます。

この時期は暑くも寒くもなく早朝ジョギングには最適の季節。
今朝はいつもの10kmコースを少しだけ速いペースで走り始めたら結構調子が良く、3km過ぎの長い坂も苦しいながらもスイスイ登れたので、4kmから徐々にペースアップすることにしました。最後はゼイゼイなりながらも走りきり49分10秒のなかなかの好タイム。
いつものまったり走より4〜5分ばかり速かったです。
これが夏場になると60分で走るのも辛くなるので、如何に暑さに弱いかですね・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今朝のジョギング  ■名前 : 平均的日本人  ■日付 : 09/5/14(木) 13:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は快晴。朝はひんやりとして過ごしやすいです。
>結局昨日は雨は降らず、植物が心なしかゲンナリしているように見えます。
>
>この時期は暑くも寒くもなく早朝ジョギングには最適の季節。
>今朝はいつもの10kmコースを少しだけ速いペースで走り始めたら結構調子が良く、3km過ぎの長い坂も苦しいながらもスイスイ登れたので、4kmから徐々にペースアップすることにしました。最後はゼイゼイなりながらも走りきり49分10秒のなかなかの好タイム。
>いつものまったり走より4〜5分ばかり速かったです。
>これが夏場になると60分で走るのも辛くなるので、如何に暑さに弱いかですね・・・。(-ー;)

どうもご無沙汰いたしております。
にっしーさんの継続にはほんと頭が下がります。
私もそろそろ走り始めようかなと考えております。 何かにっしーさんに刺激されます。
ところで今日、親知らずの抜歯にこれから向かいます。鹿大の歯学部口腔外科の川島先生が担当です。(にっしーさんはご存知じゃありませんか)
3月の入院以来なので怖いですが頑張ってきます。
また一緒に飲みましょう。お誘い下さい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):今朝のジョギング  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/5/14(木) 18:08  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼平均的日本人さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は快晴。朝はひんやりとして過ごしやすいです。
>>結局昨日は雨は降らず、植物が心なしかゲンナリしているように見えます。
>>
>>この時期は暑くも寒くもなく早朝ジョギングには最適の季節。
>>今朝はいつもの10kmコースを少しだけ速いペースで走り始めたら結構調子が良く、3km過ぎの長い坂も苦しいながらもスイスイ登れたので、4kmから徐々にペースアップすることにしました。最後はゼイゼイなりながらも走りきり49分10秒のなかなかの好タイム。
>>いつものまったり走より4〜5分ばかり速かったです。
>>これが夏場になると60分で走るのも辛くなるので、如何に暑さに弱いかですね・・・。(-ー;)
>
>どうもご無沙汰いたしております。
>にっしーさんの継続にはほんと頭が下がります。
>私もそろそろ走り始めようかなと考えております。 何かにっしーさんに刺激されます。


またジョギングを再開して合同練習をしましょう。
やはり身近に同好の志がいないとモチベーションが持続できません。(-ー;)


>ところで今日、親知らずの抜歯にこれから向かいます。鹿大の歯学部口腔外科の川島先生が担当です。(にっしーさんはご存知じゃありませんか)
>3月の入院以来なので怖いですが頑張ってきます。
>また一緒に飲みましょう。お誘い下さい。

川島先生は良く存じ上げています。よか先生ですよ。
もう抜歯は終わって自宅に帰られたでしょうか。今回の件大変でしたね。
不運に不運が重なったとしか言いようがありません。
これから運気急上昇じゃないでしょうか。(^_^;)
またノンカタをしもんそ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今朝のジョギング  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 09/5/15(金) 11:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は快晴。朝はひんやりとして過ごしやすいです。
>結局昨日は雨は降らず、植物が心なしかゲンナリしているように見えます。
>
>この時期は暑くも寒くもなく早朝ジョギングには最適の季節。
>今朝はいつもの10kmコースを少しだけ速いペースで走り始めたら結構調子が良く、3km過ぎの長い坂も苦しいながらもスイスイ登れたので、4kmから徐々にペースアップすることにしました。最後はゼイゼイなりながらも走りきり49分10秒のなかなかの好タイム。
>いつものまったり走より4〜5分ばかり速かったです。
>これが夏場になると60分で走るのも辛くなるので、如何に暑さに弱いかですね・・・。(-ー;)

ほんのこて、よか季節にないもした。
こちらもよか天気です。
じゃっどん日曜日の薬丸どんの稽古ん日は雨模様との予報でしんぺしちょいもす。
胃腸はなおいもした。夕べはちっとだけかみさんと飲みました(清酒いっぱい)。
がっつい二十年ぶりの連続禁酒ごわした。
23は時間をもろがなっですか?アプさあのかあちゃんのとこいがあいちょればいっばんよかとごわんどん。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):今朝のジョギング  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/5/15(金) 18:05  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>ほんのこて、よか季節にないもした。
>こちらもよか天気です。
>じゃっどん日曜日の薬丸どんの稽古ん日は雨模様との予報でしんぺしちょいもす。
>胃腸はなおいもした。夕べはちっとだけかみさんと飲みました(清酒いっぱい)。
>がっつい二十年ぶりの連続禁酒ごわした。
>23は時間をもろがなっですか?アプさあのかあちゃんのとこいがあいちょればいっばんよかとごわんどん。

こっちも土日は天気が崩るっよなこつゆちょいもした。
まあ雨が降らんと農作物特に唐芋が心配ごあんど。
胃腸炎、清酒を飲んがなっさいずい回復してよしゅごあしたな〜。
こいからまたゴイゴイの毎日ごあんそ。
そいと23日は鷹に行っもんで、飲んがなっとを楽しんにしちょいもんでな〜。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 344