過去ログ

                                Page     351
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今日から6月  にっしー 09/6/1(月) 8:46
   ┗ありがとうございました  焼きとりおいちゃん 09/6/1(月) 16:00
      ┗Re(1):ありがとうございました  にっしー 09/6/2(火) 9:29
         ┗Re(2):ありがとうございました  CHA\ 09/6/2(火) 19:37
            ┗Re(3):ありがとうございました  にっしー 09/6/3(水) 9:30
               ┗Re(4):ありがとうございました  秘剣 09/6/4(木) 6:33
                  ┗Re(5):ありがとうございました  にっしー 09/6/4(木) 8:54

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今日から6月
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 09/6/1(月) 8:46
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。爽やかなよか天気です。
昨日は高校同窓会のゴルフコンペが蒲生CCでありました。20年ぶりのコースは狭くて私には全く不向きですね。目も覆いたくなるような悲惨なスコアーで打ちひしがれて帰ってきました。(T_T)
夜は八幡の焼き鳥おいちゃん、Ryoさんそれに加世田在住の薬丸自顕流剣士二人とノンカタでした。自顕流のことやRyoさんの再就職の話など色々盛り上がりついつい飲み過ぎてしまい、猛省の朝を迎えています。_| ̄|● il||li

早いものできょうから6月ですね。またうっとうしい梅雨の季節が訪れると思うと気分が沈みがちですが、今年はシャワーランニングも楽しもうかと思っています。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました  ■名前 : 焼きとりおいちゃん  ■日付 : 09/6/1(月) 16:00  ■Web : http://www.geocities.jp/hotaru_izakaya/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。爽やかなよか天気です。
>昨日は高校同窓会のゴルフコンペが蒲生CCでありました。20年ぶりのコースは狭くて私には全く不向きですね。目も覆いたくなるような悲惨なスコアーで打ちひしがれて帰ってきました。(T_T)
>夜は八幡の焼き鳥おいちゃん、Ryoさんそれに加世田在住の薬丸自顕流剣士二人とノンカタでした。自顕流のことやRyoさんの再就職の話など色々盛り上がりついつい飲み過ぎてしまい、猛省の朝を迎えています。_| ̄|● il||li
>

3時過ぎに無事帰着しました 13時頃まで爆Zzzでした
寝不足でも久し振りで楽しい飲んかたでした
話題が焼酎から・総理&政治家・金豚関連まで面白かったし、薬丸自顕流剣士の熱中ぶりも凄かったですね(^^ゞ
写真を撮り忘れました(-ー;) 寝不足のせいです(これにするしか無い!)

千円の効果は小生にも絶大! でした(差額は勿論 酎に ヘンシン 水溜の沢庵も!)
 また 企画したい! が 周りに迷惑を掛ける事を考えると・・・(^^ゞ
されど また 伺いたい! ありがとうございましたm(_ '_)m

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとうございました  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/6/2(火) 9:29  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
昨夜は金峰町堀川に蛍を観に行きました。
日没前に着き蛍の出現を今か今かと待っていたのですが、8時前になってやっと1匹現れました。その後8時半頃迄いましたがチラホラとしか現れず、残念ながら淡い光の乱舞は観られませんでした。それに蛍より見学者の数の方が多かったような・・・。(^_^;)
しかし蛍を観たのは確か子供の時以来じゃないかと思います。写真も撮りましたが、全く写っていません。_| ̄|● il||li
また近々観に行こうかと思います。


▼焼きとりおいちゃんさん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。爽やかなよか天気です。
>>昨日は高校同窓会のゴルフコンペが蒲生CCでありました。20年ぶりのコースは狭くて私には全く不向きですね。目も覆いたくなるような悲惨なスコアーで打ちひしがれて帰ってきました。(T_T)
>>夜は八幡の焼き鳥おいちゃん、Ryoさんそれに加世田在住の薬丸自顕流剣士二人とノンカタでした。自顕流のことやRyoさんの再就職の話など色々盛り上がりついつい飲み過ぎてしまい、猛省の朝を迎えています。_| ̄|● il||li
>>
>
>3時過ぎに無事帰着しました 13時頃まで爆Zzzでした
>寝不足でも久し振りで楽しい飲んかたでした
>話題が焼酎から・総理&政治家・金豚関連まで面白かったし、薬丸自顕流剣士の熱中ぶりも凄かったですね(^^ゞ
>写真を撮り忘れました(-ー;) 寝不足のせいです(これにするしか無い!)
>
>千円の効果は小生にも絶大! でした(差額は勿論 酎に ヘンシン 水溜の沢庵も!)
> また 企画したい! が 周りに迷惑を掛ける事を考えると・・・(^^ゞ
>されど また 伺いたい! ありがとうございましたm(_ '_)m

こちらこそ美味しいお土産を頂きありがとうございました。
あれから走って大変でしたね。ハンドルキーパー君にも宜しくお伝え下さい。
高速道路1000円はやはりよかですよね。私も今週は佐賀まで愚息の応援に行くつもりです。(^_^;)
またノンカタをしましょう・・・、ちゆても強行軍ですからあんまい無理強いは出来んどな〜。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ありがとうございました  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/6/2(火) 19:37  -------------------------------------------------------------------------
   久しぶりにラーメン食べに行った。
ラーメンにはビールが合う。本物のビールはうまかった。(´;ω;`)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ありがとうございました  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/6/3(水) 9:30  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は小雨。これから本降りになる予報です。
月曜日は完全禁酒にし、昨日は缶ビール1本と焼酎生換算1合ちょっと飲んだだけなのに今朝起きるときかなり辛かったです。
肝損の疲弊が未だ癒えずといったところでしょうか。(-ー;)


▼CHA\さん:
>久しぶりにラーメン食べに行った。
>ラーメンにはビールが合う。本物のビールはうまかった。(´;ω;`)

確かにラーメンとビールは唇歯の関係じゃっよね。(^_^;)
僕もついつい対で頼んとね〜。(^^ゞ
そいとせっかく飲んたればやっぱい本物のビールを飲まんと・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):ありがとうございました  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 09/6/4(木) 6:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は小雨。これから本降りになる予報です。
>月曜日は完全禁酒にし、昨日は缶ビール1本と焼酎生換算1合ちょっと飲んだだけなのに今朝起きるときかなり辛かったです。
>肝損の疲弊が未だ癒えずといったところでしょうか。(-ー;)

こちらも天気はすぐれませんが、雨にはならないか軽微かもしれもはん。
昨日はビールもない完全禁酒ごわした。
たまに依存症確認をすっともよかかんしれもはん(^^;)

そいどん、飲まんと目覚めが強烈にはやかとな〜

来月はよろしゅ。加世田まで一時間くらいごわんそか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):ありがとうございました  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/6/4(木) 8:54  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。少しひんやりしています。
今朝は久々に堤防から運動公園にジョギングで行ってみました。
運動公園は夜間暴走族の侵入を防ぐため通路数カ所にチェーンをしているため、ハードルのように飛び越すか立ち止まって跨がないといけません。もちろん跨いでいます。(^_^;)
これさえなければ1.7km周回で車も来ない素晴らしいジョギングコースになるのですが・・・。ルールを守れなかったり人の迷惑顧みない人間がいるから仕方ないですね。


▼秘剣さん:
>こちらも天気はすぐれませんが、雨にはならないか軽微かもしれもはん。
>昨日はビールもない完全禁酒ごわした。
>たまに依存症確認をすっともよかかんしれもはん(^^;)
>
>そいどん、飲まんと目覚めが強烈にはやかとな〜
>
>来月はよろしゅ。加世田まで一時間くらいごわんそか?

薩摩よりお江戸の方が早く梅雨入りすっかもしれもはんどな〜。
私もたまには完全禁酒日を設けんとすまんち思かたごあした。
あと加世田ずいは車で1時間あれば充分ごあんで。
来月楽しみにしちょいもんでな〜。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 351