過去ログ

                                Page     362
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼愚劣なマスゴミ  にっしー 09/7/1(水) 9:06
   ┗Re(1):愚劣なマスゴミ  焼きとりおいちゃん 09/7/1(水) 16:08
      ┗Re(2):愚劣なマスゴミ  にっしー 09/7/2(木) 8:44

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 愚劣なマスゴミ
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 09/7/1(水) 9:06
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。風が強くかなり湿度が高いです。これから梅雨前線の南下に伴い雨の予報。
テレビ新聞では7月2日に麻生総理が自民党役員人事と内閣改造をする予定、しかし党内の反発でなかなか実行できないでいる。なんて連日報道されていますが、私の知りうる限り、最近麻生首相が人事の件でどうしたいと発言したことはないですね。記者会見でも明確に否定しています。
それにも拘わらず党役員人事の件が既定事実のごとく報道される・・・?
いったい日本のマスゴミは何を根拠に記事を書いているのでしょうか?
自分達の願望が妄想になり、麻生総理が自分たちの偏執的シナリオ通りに動かないと、ぶれたぶれたと騒ぎ立てネガティブキャンペーンを張る。
まさに小学生の口喧嘩以下、低劣極まりないですな。
私にはマスゴミは兎にも角にも倒閣ありきで麻生叩きに固執しているとしか思えません。自分たちの陰湿な目的のためには歪曲捏造何でも有りの状態ですな。(-"-)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):愚劣なマスゴミ  ■名前 : 焼きとりおいちゃん  ■日付 : 09/7/1(水) 16:08  ■Web : http://www.geocities.jp/hotaru_izakaya/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。風が強くかなり湿度が高いです。これから梅雨前線の南下に伴い雨の予報。
>テレビ新聞では7月2日に麻生総理が自民党役員人事と内閣改造をする予定、しかし党内の反発でなかなか実行できないでいる。なんて連日報道されていますが、私の知りうる限り、最近麻生首相が人事の件でどうしたいと発言したことはないですね。記者会見でも明確に否定しています。
>それにも拘わらず党役員人事の件が既定事実のごとく報道される・・・?
>いったい日本のマスゴミは何を根拠に記事を書いているのでしょうか?
>自分達の願望が妄想になり、麻生総理が自分たちの偏執的シナリオ通りに動かないと、ぶれたぶれたと騒ぎ立てネガティブキャンペーンを張る。
>まさに小学生の口喧嘩以下、低劣極まりないですな。
>私にはマスゴミは兎にも角にも倒閣ありきで麻生叩きに固執しているとしか思えません。自分たちの陰湿な目的のためには歪曲捏造何でも有りの状態ですな。(-"-)

じゃいよね〜!
まこて ビンタにくっ!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):愚劣なマスゴミ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/7/2(木) 8:44  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。雨は明け方で止んだようです。


▼焼きとりおいちゃんさん:
>じゃいよね〜!
>まこて ビンタにくっ!

新しい閣僚2名の補充が発表されましたが、当然党役員の交代はありませんでした。
ところがマスゴミによると「党役員刷新断念」「求心力低下」「死に体」「指導力欠如」等の文字が嬉しそうに躍っております。
総理の内心は私たち凡人には想像もつきませんが、少なくとも総理自身から役員を刷新したいなんて言葉は一言も出ていません。
マスゴミ自身が役員人事刷新は当然とした上で、自分の意に沿わない麻生総理をこのようにコケ下ろす。(-"-)
まさに願望が妄想になりあたかも既定事実の如く報道し、シナリオ通りにならないと火病を起こす。どこかの国の人達に似ていますな。
しかもコメントを求める自民党の議員も加藤、エロ拓、中川と言った党内でも嫌われ者ばっかり。派閥の領袖の言葉はマスゴミのシナリオにとって都合の良いところだけつまみ食いした歪曲報道ばかり。
この国のマスゴミに事実をそのまま公正に報道することを望むのはとうてい無理のようですね。┐(´ー`)┌

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 362