過去ログ

                                Page     374
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼二度目の梅雨明け  にっしー 09/7/30(木) 8:48
   ┗Re(1):二度目の梅雨明け  にっしー 09/7/31(金) 8:53
      ┗Re(2):二度目の梅雨明け  CHA\ 09/7/31(金) 16:56
         ┗Re(3):二度目の梅雨明け  にっしー 09/7/31(金) 18:15
            ┗Re(4):二度目の梅雨明け  CHA\ 09/8/2(日) 2:39
               ┗Re(5):二度目の梅雨明け  にっしー 09/8/2(日) 8:56

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 二度目の梅雨明け
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 09/7/30(木) 8:48
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
今朝は5時に起きて海浜公園まで約15kmのジョギングを楽しみました。
この時間は干潮で万之瀬川河口は干潟が広がり水鳥なども少ない水辺に固まっておりました。オートキャンプ場にはテントは一張りもなかったですね。
6時半を過ぎるとさすがに暑くて走るのが辛くなりましたが、7時前に何とか帰り着きました。
今現在青空が広がり湿度も少し下がり、なんだか二度目の梅雨明けを迎えたような気分です。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):二度目の梅雨明け  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/7/31(金) 8:53  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。蝉がミンミンジージーと鳴き既にかなり暑苦しいです。
今朝の南日本新聞に支那の大気汚染の影響でここ10年鹿児島市では朝ベランダの窓を開けると息苦しく、東京よりも空気が悪いと投書がありました。
確かに加世田でも空気が澱んでいるというか遠景にはいつも霞が掛かったように見え、空気が澄んでいると感じる日が本当に少なく感じます。
九州では光化学スモック注意報も出るくらいですので、この空気の悪さも支那の影響なのでしょうね。
東シナ海を隔てた國が隣国に公害を引き起こすほどの大気汚染を撒き散らしているわけですから、日本のCO2排出量を15%減だの50%減だのエコだのと騒いでいても地球温暖化に対しては全く無駄な抵抗の様に思えます。
何とかならんのですかね?(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):二度目の梅雨明け  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/7/31(金) 16:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>今朝の南日本新聞に支那の大気汚染の影響でここ10年鹿児島市では朝ベランダの窓を開けると息苦しく、東京よりも空気が悪いと投書がありました。

今日も変な曇り空でしたね。
某宗教政党が、移民を受け入れて人口3億人にするとか・・・。
住めなくなった大陸から空気と水と求めて大量に移住してくるかも知れない。
人道を掲げて移民を受け入れた国がどうなっているのか・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):二度目の梅雨明け  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/7/31(金) 18:15  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今朝の南日本新聞に支那の大気汚染の影響でここ10年鹿児島市では朝ベランダの窓を開けると息苦しく、東京よりも空気が悪いと投書がありました。
>
>今日も変な曇り空でしたね。
>某宗教政党が、移民を受け入れて人口3億人にするとか・・・。
>住めなくなった大陸から空気と水と求めて大量に移住してくるかも知れない。
>人道を掲げて移民を受け入れた国がどうなっているのか・・・。

民主党の鳩左ブレ党首は「日本は日本人だけのものじゃない!」と主張して譲らないらしい。在日外国人の参政権と大量の移民・・・。
民主党政権になったら日本脱出せんとすまんかもね〜。┐(´ー`)┌

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):二度目の梅雨明け  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/8/2(日) 2:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>民主党政権になったら日本脱出せんとすまんかもね〜。┐(´ー`)┌

暑い夜に、窓を全開にして寝られなくなります。
我が家は入り口に、漢字で「猛人に注意」と張り紙がしてあります。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):二度目の梅雨明け  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/8/2(日) 8:56  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>民主党政権になったら日本脱出せんとすまんかもね〜。┐(´ー`)┌
>
>暑い夜に、窓を全開にして寝られなくなります。
>我が家は入り口に、漢字で「猛人に注意」と張り紙がしてあります。

漢字は読めなかった!ちゆて侵入強盗する外国人が出てくるっかもよ。(-ー;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 374