過去ログ

                                Page     402
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼もへ10月  にっしー 09/10/1(木) 8:48
   ┣Re(1):もへ10月  秘剣 09/10/1(木) 10:40
   ┃  ┗Re(2):もへ10月  にっしー 09/10/2(金) 8:44
   ┃     ┗Re(3):もへ10月  Lion 09/10/2(金) 8:53
   ┃        ┗Re(4):もへ10月  にっしー 09/10/2(金) 14:21
   ┗Re(1):もへ10月  CHA\ 09/10/1(木) 20:32
      ┗Re(2):もへ10月  にっしー 09/10/2(金) 8:52

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : もへ10月
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 09/10/1(木) 8:48
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。薄日も差していますのでこれから晴れてくるのではないでしょうか。
今日から10月ですね。薩摩は秋雨前線に掛かりやっと秋の入り口という感じですが、平成21年も余すところ3月。一日の長さはさほどでもありませんが、1週間及び一月はものすごく短く感じます。この分ではあっという間に正月が来るのでしょうね。
年内は12月13日の宮崎で行われる青島太平洋マラソンに照準を合わせてトレーニングを積んでいます。10月3日は練習の一環として福岡シティーマラソンのハーフマラソンに出走します。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もへ10月  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 09/10/1(木) 10:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。薄日も差していますのでこれから晴れてくるのではないでしょうか。
>今日から10月ですね。薩摩は秋雨前線に掛かりやっと秋の入り口という感じですが、平成21年も余すところ3月。一日の長さはさほどでもありませんが、1週間及び一月はものすごく短く感じます。この分ではあっという間に正月が来るのでしょうね。
>年内は12月13日の宮崎で行われる青島太平洋マラソンに照準を合わせてトレーニングを積んでいます。10月3日は練習の一環として福岡シティーマラソンのハーフマラソンに出走します。

気温もさがって、やっとかっと秋酎感じですか。
ほんのこて、ぬっか日がつづいておったですから、ほっとすったろなあ、とくにおんじょは。
あいかわらず、精が出ますね。鉄人ちゅう感じがしもす。きばってください。そいどん、足の故障がでると大変ですから、きをつけて。
あたや薩摩五日間と江戸の月曜日にのんすぎて、二日続けて禁酒しちょいもした。やっとかっと小○が白い色にないもした(^^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):もへ10月  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/10/2(金) 8:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。薄日も差していますのでこれから晴れてくるのではないでしょうか。
>>今日から10月ですね。薩摩は秋雨前線に掛かりやっと秋の入り口という感じですが、平成21年も余すところ3月。一日の長さはさほどでもありませんが、1週間及び一月はものすごく短く感じます。この分ではあっという間に正月が来るのでしょうね。
>>年内は12月13日の宮崎で行われる青島太平洋マラソンに照準を合わせてトレーニングを積んでいます。10月3日は練習の一環として福岡シティーマラソンのハーフマラソンに出走します。
>
>気温もさがって、やっとかっと秋酎感じですか。
>ほんのこて、ぬっか日がつづいておったですから、ほっとすったろなあ、とくにおんじょは。


相変わらず蒸し暑かですよ。まるで梅雨のよう。
早く涼しくなって長袖を着たいちおももんどな〜。(-ー;)


>あいかわらず、精が出ますね。鉄人ちゅう感じがしもす。きばってください。そいどん、足の故障がでると大変ですから、きをつけて。
>あたや薩摩五日間と江戸の月曜日にのんすぎて、二日続けて禁酒しちょいもした。やっとかっと小○が白い色にないもした(^^;)


元来が無理の出来ない人間ごあんで、ないでんかいでんテゲテゲごあんさぁ。(^^ゞ
明後日は練習レース。
しかし二日続けて禁酒ちゆとが修行僧のごっごあんどな〜。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):もへ10月  ■名前 : Lion  ■日付 : 09/10/2(金) 8:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>▼秘剣さん:

>元来が無理の出来ない人間ごあんで、ないでんかいでんテゲテゲごあんさぁ。(^^ゞ
>明後日は練習レース。
>しかし二日続けて禁酒ちゆとが修行僧のごっごあんどな〜。(^_^;)

ハーフマラソン頑張ってくだされ、やっぱ前日は禁酒ですか?
焼酎パワーでエンジン掛けるのかとおもっちょった(笑)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):もへ10月  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/10/2(金) 14:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:
>▼にっしーさん:
>>▼秘剣さん:
>
>>元来が無理の出来ない人間ごあんで、ないでんかいでんテゲテゲごあんさぁ。(^^ゞ
>>明後日は練習レース。
>>しかし二日続けて禁酒ちゆとが修行僧のごっごあんどな〜。(^_^;)
>
>ハーフマラソン頑張ってくだされ、やっぱ前日は禁酒ですか?
>焼酎パワーでエンジン掛けるのかとおもっちょった(笑)

そんな無体な・・・。(-ー;)
ちゃんとアルコール燃料を注入しないと走れません。(^^ゞ
明後日のレースは暑くなければ2時間で帰ってこられるのですが、なにせ薩摩隼人のくせに暑さにからっきし弱いもので・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もへ10月  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/10/1(木) 20:32  -------------------------------------------------------------------------
   今日は日本酒の日ではなかったっけ。明日は豆腐の日。

軍事政権の国は建国記念に軍事パレードをするもんなんだね。
皇帝をなりたい革命ではなくて、農民による黄巾の乱革命が必要なのではないかと。中凶は民主共産国家にはなれない。
そう言えば、お隣に民主共和国というのがあったな・・・
        酔って2CH脳になってしもた。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):もへ10月  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/10/2(金) 8:52  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は小雨。台風の影響なのでしょうかものすごく蒸し暑いです。
昨夜はテニス。その後ノンカタでは生ビール→日本酒→白赤ワインと醸造酒だけだったので、風呂上がり締めに焼酎をほんのちょこっと飲みました。若干反省の朝を迎えています。(^^ゞ


▼CHA\さん:
>今日は日本酒の日ではなかったっけ。明日は豆腐の日。
>

じゃったどね〜。日本酒の日。ちゃんと飲んだよ。(^^ゞ
今日は豆腐を食もらんなら。

>軍事政権の国は建国記念に軍事パレードをするもんなんだね。
>皇帝をなりたい革命ではなくて、農民による黄巾の乱革命が必要なのではないかと。中凶は民主共産国家にはなれない。
>そう言えば、お隣に民主共和国というのがあったな・・・
>        酔って2CH脳になってしもた。


東アジアの国で民主主義かつ法治国家は日本ばっかいじゃなかけ?
お隣の民主共和国も法治国家とは言い難かでね〜。
支那は・・・、どひこ黄巾の乱が起きようと未来永劫民主国家にはなれないち思どん・・・。
誤った幻想を持ち続けると大東亜戦争当時の日本の二の舞じゃっち思どん。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 402