過去ログ

                                Page     408
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼連休  にっしー 09/10/13(火) 8:42
   ┗Re(1):連休  CHA\ 09/10/13(火) 17:19
      ┗Re(2):連休  にっしー 09/10/14(水) 8:40

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 連休
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 09/10/13(火) 8:42
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。秋らしいよか天気です。
日曜日午後は出水で野球仲間の息子さんの結婚式があり、泊まりがけで行ってきました。行きは伊集院からJRと肥薩オレンジ鉄道を乗り継ぎました。川内〜阿久根間の車窓の風景は秀逸ですね。ビールを飲みながら堪能しました。
結婚式は400名も集まりそれはそれは盛大なものでした。夜は11時ぐらいまで仲間達と飲み歩き、出水の夜を満喫しました。
月曜日は急遽昔の野球仲間達とゴルフをすることになり、全て借り物でプレーをしてきました。(^_^;) やっぱり同じ釜の飯を食った仲間達とのゴルフは楽しいものですね。(^^ゞ
で、帰りは少々日和って新幹線で川内まで行ってJRで伊集院まで帰ってきたのですが、川内で1時間の待ち時間があったため、そこでもそば屋でビールを飲み楽しく語らいながら時間を潰しました。
結婚式がまるで旅行に行ったような楽しさで連休を満喫したわけですが、今朝のモチベーションは・・・、やっぱり上がりませんね。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):連休  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/10/13(火) 17:19  -------------------------------------------------------------------------
   出水だと出るのは「木挽き」ですかね。
連休はする操業だった。今日は10時半から3時まで会議・・・疲れた。
よく働いたのでご褒美にビールを飲もうとしたら、来訪の電話。ガックリ・・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):連休  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/10/14(水) 8:40  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>出水だと出るのは「木挽き」ですかね。
>連休はする操業だった。今日は10時半から3時まで会議・・・疲れた。
>よく働いたのでご褒美にビールを飲もうとしたら、来訪の電話。ガックリ・・・・。

寿司屋で飲んだ焼酎は「薩摩木挽」じゃった。スナックは「島美人」じゃったような・・・。
来訪者じゃれば、一緒にビールを勧めたら・・・。(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 408