過去ログ

                                Page      41
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼合同練習  にっしー 07/4/7(土) 8:57
   ┗Re:合同練習  CHA\ 07/4/7(土) 9:18
      ┗Re:合同練習  にっしー 07/4/8(日) 9:09
         ┗Re:合同練習  こだま 07/4/9(月) 6:58
            ┗Re:合同練習ー統一地方選  にっしー 07/4/9(月) 8:46
               ┗Re:合同練習ー統一地方選  あらため、ごばん 07/4/9(月) 22:31
                  ┗Re:合同練習ー統一地方選  にっしー 07/4/10(火) 8:48
                     ┗Re:合同練習ー統一地方選  935 07/4/10(火) 8:59
                        ┗Re:合同練習ー統一地方選  こだま 07/4/11(水) 7:40

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 合同練習
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 07/4/7(土) 8:57
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。昨夜の雨はすっかり上がり陽も差してきました。暖かな朝です。今日は絶好の花見日和ですね。
今日の午後、精酎組疾走隊の合同練習をやる予定です。
参加者は玉丼、あぷともさあそして私の三名。
海浜公園周辺を1時間ばっかり走ってから、海浜温泉に入って汗を流し、落とした体重を補うためにノンカタをすることになりそうです。(^^ゞ
ジョギングは孤独なものですが、仲間と走ると色々と気が紛れ、さらに話ながら走るのは心肺機能強化にも繋がるので、楽しみです。


▼cha\君:
了解。
明日がご近所さんの花見じゃっ。焼き肉ちゆとがどうも腑に落ちんどん・・・。
花見にはやっぱい折り詰めじゃなかけ?まあ普通の弁当でもよかどん・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:合同練習  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/4/7(土) 9:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>明日がご近所さんの花見じゃっ。焼き肉ちゆとがどうも腑に落ちんどん・・・。
桜の花に焼き肉の匂いが移ってしまうダス・・・・
そう家は甲突川河畔で焼き肉花見をしたことがあった・・・。(^^;
風邪でもないのに、頭とのどが痛い。三岳が入手難みたいですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:合同練習  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/4/8(日) 9:09  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
昨日は3名で海浜公園周辺11kmを約1時間10分掛けてゆっくりと走ってまいりました。いつもはたった一人でMP3プレーヤーの音だけを友に孤独感に苛まれながら走るのですが、色々と話ながらのジョギングはことのほか楽しいですね。

練習後はゆうらくで温泉に浸かって、6時から11時までノンカタ。
ジョギングで燃焼したエネルギーを一気に取り戻した感じですね・・・。(^^ゞ
今朝の体調は・・・、若干二日酔い気味です・・・。(>_<)


▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>>明日がご近所さんの花見じゃっ。焼き肉ちゆとがどうも腑に落ちんどん・・・。
>桜の花に焼き肉の匂いが移ってしまうダス・・・・
>そう家は甲突川河畔で焼き肉花見をしたことがあった・・・。(^^;
>風邪でもないのに、頭とのどが痛い。三岳が入手難みたいですね。

そいは単に飲み過ぎ二日酔いじゃなかとね?
三岳はあんまい見掛けんごっなったいね〜。(-ー;)
まあ我々には他の銘柄がずんばいあっでどうちこちゃなかたっどん・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:合同練習  ■名前 : こだま  ■日付 : 07/4/9(月) 6:58  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon3  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
>昨日は3名で海浜公園周辺11kmを約1時間10分掛けてゆっくりと走ってまいりました。いつもはたった一人でMP3プレーヤーの音だけを友に孤独感に苛まれながら走るのですが、色々と話ながらのジョギングはことのほか楽しいですね。
>
>練習後はゆうらくで温泉に浸かって、6時から11時までノンカタ。
>ジョギングで燃焼したエネルギーを一気に取り戻した感じですね・・・。(^^ゞ
>今朝の体調は・・・、若干二日酔い気味です・・・。(>_<)

おやっとさぁでした。
楽しい練習&ノンカタでした。
あぷともさんが筋力を付けたら、
恐ろしいことになりそうな予感がします(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:合同練習ー統一地方選  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/4/9(月) 8:46  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。暖かな朝です。
昨日の統一地方選挙、ほぼ予想通りの結果が出たようです。
選挙戦で頑張った方々お疲れ様でした。
東京都は石原さんの圧勝でした。反石原キャンペーンを大々的に打って日本のノムヒョ〜〜ン浅野市を持ち上げたマスゴミはさぞかし悔しいでしょうね。東京都民の良識が真贋を見抜いたといった感じでしょうか。
それにしても公明党の組織票は凄いですね。(-ー;)県議選鹿児島市区で3名全員当選です。やはり投票率の低さも大きく影響するのでしょうが、もの凄いパワーで得票に結びつけるのでしょうね。


▼こだまさん:
>おやっとさぁでした。
>楽しい練習&ノンカタでした。

楽しかったですね。月に一度どまこげな練習をしもんそ。
私は昨日も11kmばっかい走ってきもした。
膝がやっぱい思わしくなく、今日は完全休養日ごあす。

>あぷともさんが筋力を付けたら、
>恐ろしいことになりそうな予感がします(^^;

ごあんど。あの体型ごあんで、精酎組唯一のサブ3ランナー誕生になっかも・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:合同練習ー統一地方選  ■名前 : あらため、ごばん  ■日付 : 07/4/9(月) 22:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>▼こだまさん:
>>おやっとさぁでした。
初心者にお付き合いいただき、ありがとうございました。
おがげさまで、いい刺激と勉強になりました。
これからも、皆さんの背中を見て着いて生きたいと思います。
終わったあとの、風呂とノンかたはよかですね。
クセになりそう。

あぶとも −> ごばん になりました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:合同練習ー統一地方選  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/4/10(火) 8:48  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。早朝は雲が多かったのですが、陽が差してきました。
今朝も早く起きて運動公園に花見がてらウォーキングに行き、それから6.9kmジョギングをしてきました。
桜は散り始めていますが、花はまだまだ沢山残っています。今日辺り花見をすれば、ちょっとした風でも桜吹雪が観られるかも知れませんね。
ジョギングは膝の調子が思わしくなく、騙し騙しゆっくりと走ってきました。この膝の状態で大野岳マラソンは大丈夫か!


▼あらため、ごばんさん:
>▼にっしーさん:
>>▼こだまさん:
>>>おやっとさぁでした。
>初心者にお付き合いいただき、ありがとうございました。
>おがげさまで、いい刺激と勉強になりました。
>これからも、皆さんの背中を見て着いて生きたいと思います。
>終わったあとの、風呂とノンかたはよかですね。
>クセになりそう。

こっちこそ、あいがともうしゃげもした。
おまんさあは減量の必要がなかたっで、いっき速よないもんが。
一月もしないうちに形勢逆転と思ちょります。(^_^;)
まあ月に一度どま合同で練習をしもんそ。


>あぶとも −> ごばん になりました。

らじゃーでごあす。こいからごばんさあち呼んもんで。
ところで「ごばん」ち「碁盤」のこっごあしか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:合同練習ー統一地方選  ■名前 : 935  ■日付 : 07/4/10(火) 8:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。早朝は雲が多かったのですが、陽が差してきました。
>今朝も早く起きて運動公園に花見がてらウォーキングに行き、それから6.9kmジョギングをしてきました。
>桜は散り始めていますが、花はまだまだ沢山残っています。今日辺り花見をすれば、ちょっとした風でも桜吹雪が観られるかも知れませんね。
>ジョギングは膝の調子が思わしくなく、騙し騙しゆっくりと走ってきました。この膝の状態で大野岳マラソンは大丈夫か!

桜吹雪ですか・・・よかですね〜。咲いた姿もいいけど、はらはらと散るのもまた
いいもんで!吹雪の中でのジョギング、うらやましい限りです。膝の痛みと桜吹雪を天秤にかけると、吹雪のほうがずーっと重たかね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:合同練習ー統一地方選  ■名前 : こだま  ■日付 : 07/4/11(水) 7:40  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon3  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>らじゃーでごあす。こいからごばんさあち呼んもんで。
>ところで「ごばん」ち「碁盤」のこっごあしか?

たぶん、兄弟で5番目だからじゃ
なかろかい?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 41