過去ログ

                                Page     413
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼福岡シティーマラソン  にっしー 09/10/5(月) 9:07
   ┣Re(1):福岡シティーマラソン  it 09/10/5(月) 20:24
   ┃  ┗Re(2):福岡シティーマラソン  にっしー 09/10/5(月) 21:50
   ┣Re(1):福岡シティーマラソン  秘剣 09/10/5(月) 20:31
   ┃  ┗Re(2):福岡シティーマラソン  にっしー 09/10/5(月) 21:54
   ┃     ┗Re(3):福岡シティーマラソン  ☆彡大佐衛門 09/10/5(月) 23:07
   ┃        ┗Re(4):福岡シティーマラソン  にっしー 09/10/6(火) 8:39
   ┃           ┗Re(5):福岡シティーマラソン  平均的日本人。 09/10/22(木) 9:39
   ┃              ┗Re(6):福岡シティーマラソン  にっしー 09/10/22(木) 14:32
   ┗ワインを飲みながらマラソン  CHA\ 09/10/25(日) 9:51
      ┗Re(1):ワインを飲みながらマラソン  にっしー 09/10/26(月) 8:47

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 福岡シティーマラソン
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 09/10/5(月) 9:07
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は小雨。結構ひんやりとしてやっと秋らしくなったのでしょうか。そろそろ長袖の出番かもしれませんね。
昨日は今シーズン初レース福岡シティーマラソンに出走してきました。
朝方は気温も低くひんやりとしていたのですが、スタート時間の8時頃には陽も高くなり日差しがかなり強烈でした。
ハーフマラソンは5000名程参加でスタートの混雑はかなりのものでした。それに人が多すぎで自分のペースで走られたのは4km過ぎ辺りからでしょうか?
ペースは5分20秒/km前後で遠藤の風景を楽しみながら走りました。ただコースは折り返しが3カ所有り、博多港の埋め立て地で距離を稼いでおり、もっと真っ直ぐに天神や博多駅前まで伸ばして欲しかったですね。
もっともそこまで交通規制をすると福岡市内の交通は2時間完全に麻痺してしまいますものね・・・。(-ー;)
記録はグロス1時間55分45秒。ネット1時間53分15秒と予定通りで良い練習になったと思いますが、さすがに19km辺りは辛かったです。_| ̄|● il||li
玉丼は私より30秒速いタイムでゴール。
その後二人で博多駅近くでしこたま飲み、帰りの列車の中はずっと爆睡でした。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):福岡シティーマラソン  ■名前 : it  ■日付 : 09/10/5(月) 20:24  -------------------------------------------------------------------------
   福岡シティマラソン、お疲れ様でした。
たまどん、元気にしちょいやったですか? なつかしかです。
長期の日照りが一転、雨模様・台風気配の今日この頃です。
周回遅れで、まだらっきょう植えの毎日です。
できたひこ、の気分でやっております。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):福岡シティーマラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/10/5(月) 21:50  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   今日は一日雨模様でした。
ただいま温泉帰りで、今夜禁酒日の予定。(-ー;)


▼itさん:
>福岡シティマラソン、お疲れ様でした。
>たまどん、元気にしちょいやったですか? なつかしかです。
>長期の日照りが一転、雨模様・台風気配の今日この頃です。
>周回遅れで、まだらっきょう植えの毎日です。
>できたひこ、の気分でやっております。

itさあ、さしかぶいです。
まこて日照りの後は雨ばっかいごあんどな〜。う風18号は何とか逸れてくれればよかたっどん・・・。
この雨で農作業も結構進展しちょっのごちゃっですね。気張ってくいやんせ。

玉丼は元気にしちょいもした。やっぱい我が子が出来たとが色々と刺激になっちょっみたいでした。
しかし頴娃開門の田舎から福岡の都会・・・、ご家族も落差は大きいと思もんど。
来月は下関の海峡マラソンに出走するちゆちょいもした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):福岡シティーマラソン  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 09/10/5(月) 20:31  -------------------------------------------------------------------------
   さすが、ですね。
継続してきばっちょいやっで、にっしーさあも玉どんもはしいつけがなっとでしょう。
だれかぶいのあたいがどんな、ひとっじゃやっせんです。ちったみならわんなら。とりあえず、ウオーキング、ち思っておったどん、こいが一時間、二時間あるいてんカロリーが減った実感がなかとな〜。そいでビールをのんしもともとのもくあみ。自制心のなかがんたれはこげんなもんごわんそ。

itさあ、しごっは着実にすすんじょっあっですね。
たいへんじゃっどんからん、きばいつけてくいやんせ。うかぜがこんかればよかたっどん。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):福岡シティーマラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/10/5(月) 21:54  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>さすが、ですね。
>継続してきばっちょいやっで、にっしーさあも玉どんもはしいつけがなっとでしょう。
>だれかぶいのあたいがどんな、ひとっじゃやっせんです。ちったみならわんなら。とりあえず、ウオーキング、ち思っておったどん、こいが一時間、二時間あるいてんカロリーが減った実感がなかとな〜。そいでビールをのんしもともとのもくあみ。自制心のなかがんたれはこげんなもんごわんそ。
>

うんにゃ、私もわっぜずんだれごあんど。ただ今熱中でくっとが走ることごあんで・・・。そのうち飽きが来てやっせんかもしれもはん。(^_^;)
ウォーキングにしろジョギングにしろ、一度にカロリーを消費しようと考えずに、ちょこっとずつごあんど。1時間も運動できれば上出来御の字ごあんど。


>itさあ、しごっは着実にすすんじょっあっですね。
>たいへんじゃっどんからん、きばいつけてくいやんせ。うかぜがこんかればよかたっどん。

ないか逸れてくれそうなけはいごあんどな〜。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):福岡シティーマラソン  ■名前 : ☆彡大佐衛門  ■日付 : 09/10/5(月) 23:07  -------------------------------------------------------------------------
   玉ちゃんもはしりましたですかぁ
更新がないので心配しちょりましたぁ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):福岡シティーマラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/10/6(火) 8:39  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼☆彡大佐衛門さん:
>玉ちゃんもはしりましたですかぁ
>更新がないので心配しちょりましたぁ

大佐衛門さあ、さしかぶいです。
玉丼も元気に走りました。
日常的にもジョギングを継続しちょっやっですね。
今やすっかり博多の人じゃっどな〜。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):福岡シティーマラソン  ■名前 : 平均的日本人。  ■日付 : 09/10/22(木) 9:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>▼☆彡大佐衛門さん:
>>玉ちゃんもはしりましたですかぁ
>>更新がないので心配しちょりましたぁ
>
>大佐衛門さあ、さしかぶいです。
>玉丼も元気に走りました。
>日常的にもジョギングを継続しちょっやっですね。
>今やすっかり博多の人じゃっどな〜。(^_^;)

遅くなりましたが、完走おめでとうございます。
昨日、スポーツ新聞を見ていたら全選手の記録が出ていました。 にっしーさんも玉丼も確認いたしました。

私も今は挑戦講座に入って今は体作りです。 ちょっと慎重すぎるくらいの状況です。

私は12月の阿久根のハーフに出る予定です。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):福岡シティーマラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/10/22(木) 14:32  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼平均的日本人。さん:
>▼にっしーさん:
>>▼☆彡大佐衛門さん:
>>>玉ちゃんもはしりましたですかぁ
>>>更新がないので心配しちょりましたぁ
>>
>>大佐衛門さあ、さしかぶいです。
>>玉丼も元気に走りました。
>>日常的にもジョギングを継続しちょっやっですね。
>>今やすっかり博多の人じゃっどな〜。(^_^;)
>
>遅くなりましたが、完走おめでとうございます。
>昨日、スポーツ新聞を見ていたら全選手の記録が出ていました。 にっしーさんも玉丼も確認いたしました。
>


ありがとうございます。
腹八分目で走ったのに18kmぐらいでガクンと脚が止まってしまって・・・。(-ー;)
やっぱり暑さと上り坂(今回は起伏はなかった)には極端に弱いおんじょランナーです。_| ̄|● il||li
西スポの記録集の中から探し出せるとは凄いですね。
私は自分のタイムが解っているのになかなか探せなかった・・。


>私も今は挑戦講座に入って今は体作りです。 ちょっと慎重すぎるくらいの状況です。
>
>私は12月の阿久根のハーフに出る予定です。

ボンタンロードレース頑張ってください。
菜の花マラソンのためには、頑張らずに2時間前後で余裕を残してゴールするぐらいが良いでしょうね。
私は同日開催の青島太平洋マラソンに出走予定でしたが、法事が入ってしまいNCになりました。年内に走られるレースを探さなければ・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ワインを飲みながらマラソン  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/10/25(日) 9:51  -------------------------------------------------------------------------
   今日のミナミ新聞に載っていた。@フランス・・・
鹿児島なら、焼酎の飲みながらのマラソンも良いではないかと・・・・考えた。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ワインを飲みながらマラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/10/26(月) 8:47  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>今日のミナミ新聞に載っていた。@フランス・・・
>鹿児島なら、焼酎の飲みながらのマラソンも良いではないかと・・・・考えた。

これはメドックマラソンちゆて、仮装とボルドーの各シャトーを巡りワインを飲みながら走る有名なマラソンじゃっと。僕も一度は出てみたいち思ちょったっどん、飲みながらじゃれば制限時間の6時間半は厳しいかもしれんどね。
菜の花マラソンでは5時間を超えるランナーに焼酎を振る舞う人がいるらしい・・・。(^_^;)
まあ危険な行為じゃっどん、十分水を採って歩けばよかかもね〜。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 413