過去ログ

                                Page     423
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼出陣式  にっしー 09/11/9(月) 8:41
   ┗Re(1):出陣式  CHA\ 09/11/10(火) 11:13
      ┗Re(2):出陣式  にっしー 09/11/10(火) 17:30
         ┗Re(3):出陣式  CHA\ 09/11/10(火) 19:16
            ┗事件続き  にっしー 09/11/11(水) 8:52
               ┗Re(1):事件続き  CHA\ 09/11/12(木) 12:14

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 出陣式
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 09/11/9(月) 8:41
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。
昨日南さつま市長選と市議選が告示され、それぞれ支援候補の出陣式に出てきました。市長候補には敵方陣営にも大物政治家が顔を出し、こちらの方も鹿児島県選出の国会議員や県会議員が顔を揃えてなかなか賑々しい出陣式でした。
市会議員は殆どが候補の地元近所の方ばかりでまあこぢんまりとした物ながら、候補の人柄が良く出て好感が持てました。
今度の日曜日投票日まで南さつま市は県議選を含めてトリプル選挙ですので、空前絶後の喧しい日が続きます。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):出陣式  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/11/10(火) 11:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は雨。

今日も雨・・・うっとおしい、眠い・・・

12/4は南さつま市で同業者組合の会議+懇親会(無料)です。
別な同業者組合の忘年会(@城*。半額補助)と重なってしまいました。
どっちがお得か・・・(*^。^*)
外に3つ予定。出費が・・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):出陣式  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/11/10(火) 17:30  -------------------------------------------------------------------------
   今日は一日中雨でした。

▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は雨。
>
>今日も雨・・・うっとおしい、眠い・・・
>
>12/4は南さつま市で同業者組合の会議+懇親会(無料)です。
>別な同業者組合の忘年会(@城*。半額補助)と重なってしまいました。
>どっちがお得か・・・(*^。^*)
>外に3つ予定。出費が・・・・。

南さつま市の場合は帰りが代行でお金がかかるかも。
城*の場合は早めに切り上げればJRで帰れるからお得かもね・・・。
じゃっどん、夜の天文館に沈んでしまえば・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):出陣式  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/11/10(火) 19:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>南さつま市の場合は帰りが代行でお金がかかるかも。
>城*の場合は早めに切り上げればJRで帰れるからお得かもね・・・。
>じゃっどん、夜の天文館に沈んでしまえば・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

鹿児島からの代行は安くなったですね。タクシーよりずっと安い。
まだ開封していないキープがある先週もノミニキテメールが来ていたのですが、JRで帰った。そして、伊集院で寄り道した。(-_;)
明日はまる一日アルバイトなので、仕事帰りに・・・・。いやいや直帰します。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 事件続き  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/11/11(水) 8:52  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。明け方からはもの凄い雷雨でしたが今は穏やかに晴れています。
昨日は川辺町でテレビのアンテナに落雷があり一軒全焼したらしい。
さらに今日未明南さつま市で殺人事件があったらしいです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
天災人災、色々と物騒になってきたですね。

そんななか、南さつま市は選挙戦真っ盛り。夜の7時まで選挙カーが候補者名を連呼しながら喧噪を撒き散らしています。(-ー;)


▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>南さつま市の場合は帰りが代行でお金がかかるかも。
>>城*の場合は早めに切り上げればJRで帰れるからお得かもね・・・。
>>じゃっどん、夜の天文館に沈んでしまえば・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>
>鹿児島からの代行は安くなったですね。タクシーよりずっと安い。
>まだ開封していないキープがある先週もノミニキテメールが来ていたのですが、JRで帰った。そして、伊集院で寄り道した。(-_;)
>明日はまる一日アルバイトなので、仕事帰りに・・・・。いやいや直帰します。

鹿児島に出かけるときはJRが便利じゃっとなかね。
もっとも君の場合は里の店で捕捉さるっで、費用的には高く付くかも知れないが・・・。(^_^;)
土曜日に伊集院からJRで鹿児島に出たら15分ばっかいで着いた。
代行もJRが競争相手となるとダンピングせんとすまんよね。

そいと飲み屋のキープは行けるときに行って飲み干さんと、いつの間にか流されてしもど・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):事件続き  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/11/12(木) 12:14  -------------------------------------------------------------------------
   >さらに今日未明南さつま市で殺人事件があったらしいです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今朝のミナミ新聞に載っていましたね。
島根の猟奇殺人事件、鳥取の保険金がらみの事件・・・
門限8時の清廉は私でも事件に巻き込まれる可能背はあるんですよね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 423