過去ログ

                                Page     429
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼美ジョガー?  にっしー 09/11/26(木) 9:10
   ┗Re(1):美ジョガー?  モス 09/11/26(木) 17:05
      ┗Re(2):美ジョガー?  にっしー 09/11/27(金) 8:46

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 美ジョガー?
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 09/11/26(木) 9:10
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。暖かく穏やかな朝です。
今朝6時過ぎよりいつもの10kmコースをジョギングして終盤7kmからのリンリンロードにさしかかりますと、加世田方面から走ってくる美ジョガーに遭遇しました。
最初二人、後から一人計3名です。体つきもスラッとランナー体型だし、フォームも無理がなく美しく、にこやかに談笑しながらも結構速いペースだったので、本格的なランナーとお見受けしました。
どこかの実業団が南さつま市で合宿しているのかも知れませんね。
これからの遭遇が楽しみです。
結構得した気分で自宅前に帰ってくると、路上に猫の轢死体があるではありませんか。(>_<) 市道だから市役所に通報すれば良いのですが、朝の7時でまだ就業2時間前だし、その間車に幾度も踏まれて原形を留めないような死体になっても可哀想だと思い、南無阿弥陀仏を唱えながら懇ろに新聞紙にくるみビニール袋に入れ、・・・・燃えるゴミで出しました。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):美ジョガー?  ■名前 : モス  ■日付 : 09/11/26(木) 17:05  -------------------------------------------------------------------------
   にゃんこになりかわりお礼申し上げます。
私どもも見かけることがありますが、勇気が出ません。
見習いたいと思います。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):美ジョガー?  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/11/27(金) 8:46  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。暖かな朝です。
昨日遭遇した美ジョガー達はやはりセカンドウインドRCの皆さんでした。
そう言えば昨年も南さつま市で合宿していました。明日土曜日午前海浜公園でランニング教室が開催されますが、仕事ですので出られません。

今朝も美ジョガーに遭遇したかったのですが、昨夜飲み過ぎて起きられず、休養の朝でした。_| ̄|● il||li


▼モスさん:
>にゃんこになりかわりお礼申し上げます。
>私どもも見かけることがありますが、勇気が出ません。
>見習いたいと思います。

モスさん、はじめまして。
動物の轢死体は凄惨な状況ですから、なかなか正視できないですよね。でも放置すると益々死体は悲惨な状態になるので、私も勇気を振り絞って片付けるようにしています。
昨日はゴミ収集日だったから良かったですが、土日などは役所が休みなので、片付けた死体の始末に本当に困ります。(-ー;)
せめて動物死体安置所を定めてくれると助かるのですが・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 429