過去ログ

                                Page     442
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼仕事納め  にっしー 09/12/29(火) 8:53
   ┣Re(1):仕事納め  935 09/12/29(火) 11:12
   ┃  ┗Re(2):仕事納め  にっしー 09/12/29(火) 22:54
   ┣Re(1):仕事納め  秘剣 09/12/29(火) 11:20
   ┃  ┗Re(2):仕事納め  にっしー 09/12/29(火) 22:57
   ┗Re(1):仕事納め  CHA\ 09/12/29(火) 13:43
      ┗仕事始め  CHA\ 09/12/30(水) 9:14
         ┗Re(1):仕事始め  にっしー 09/12/30(水) 12:39
            ┗Re(2):仕事始め  CHA\ 09/12/30(水) 15:39
               ┗Re(3):仕事始め  Lion 09/12/30(水) 21:36
                  ┗Re(4):仕事始め  にっしー 09/12/31(木) 8:37
                     ┣Re(5):仕事始め  Lion 09/12/31(木) 10:02
                     ┃  ┗Re(6):仕事始め  にっしー 09/12/31(木) 23:10
                     ┣Re(5):仕事始め  nobu 09/12/31(木) 13:46
                     ┃  ┗Re(6):仕事始め  にっしー 09/12/31(木) 23:12
                     ┗Re(5):仕事始め  CHA\ 09/12/31(木) 19:55
                        ┗Re(6):仕事始め  にっしー 09/12/31(木) 23:14
                           ┗Re(7):仕事始め  CHA\ 09/12/31(木) 23:36

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 仕事納め
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 09/12/29(火) 8:53
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。霜が降りて冷え込みました。
昨夜は職場の忘年会。9時前に散会という健全さ・・・。(^_^;)
今日午前で仕事が終わります。
今年は不況の影響か昨年より一層業績が落ちてきました。
私自身仕事の意欲が減退したのも原因でしょうが、田舎全体が益々活気を喪失しているような気がします。第二次補正予算や来年度予算を見ても田舎の景気回復に直結しそうな施策はないようなので、来年はさらに厳しくなるのではないでしょうか・・・。(-ー;)
あれこれ憂えてばかりではしょうがないので年末年始の休みを楽しみたいと思います・・・、と、その前に掃除が残っていた・・・。_| ̄|● il||li

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):仕事納め  ■名前 : 935  ■日付 : 09/12/29(火) 11:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。霜が降りて冷え込みました。
ということは、こちらの方が暖かいのですかねー。霜は今年は一回しか見ていません。年を取ると暖かいのが過ごしやすくて良いですね。
職場の忘年会。9時前に散会という健全さ・・・。(^_^;)
9時前散会の習慣がつけば、長生き間違いありませんね。来年のモットーにされては?
>今日午前で仕事が終わります。
>今年は不況の影響か昨年より一層業績が落ちてきました。
>私自身仕事の意欲が減退したのも原因でしょうが、田舎全体が益々活気を喪失しているような気がします。第二次補正予算や来年度予算を見ても田舎の景気回復に直結しそうな施策はないようなので、来年はさらに厳しくなるのではないでしょうか・・・。(-ー;)
>あれこれ憂えてばかりではしょうがないので年末年始の休みを楽しみたいと思います・・・、と、その前に掃除が残っていた・・・。_| ̄|● il||li
大掃除も楽しいモンです。程よい疲れが残って、ぐっすり眠れま〜す。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):仕事納め  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/12/29(火) 22:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼935さん:
>ということは、こちらの方が暖かいのですかねー。霜は今年は一回しか見ていません。年を取ると暖かいのが過ごしやすくて良いですね。

神奈川は都市化の影響で霜が降りんとじゃなかね?


>職場の忘年会。9時前に散会という健全さ・・・。(^_^;)
>9時前散会の習慣がつけば、長生き間違いありませんね。来年のモットーにされては?


何時も9時には帰ろうと思ちょったっどん・・・。
来年はもちっと早く帰るようにせんなら・・・。(嘘)


>大掃除も楽しいモンです。程よい疲れが残って、ぐっすり眠れま〜す。

今日は途中で挫折した・・・。
肉体を酷使する労働はやっぱい向いちょらんち思た・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):仕事納め  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 09/12/29(火) 11:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。霜が降りて冷え込みました。
>昨夜は職場の忘年会。9時前に散会という健全さ・・・。(^_^;)
>今日午前で仕事が終わります。
>今年は不況の影響か昨年より一層業績が落ちてきました。
>私自身仕事の意欲が減退したのも原因でしょうが、田舎全体が益々活気を喪失しているような気がします。第二次補正予算や来年度予算を見ても田舎の景気回復に直結しそうな施策はないようなので、来年はさらに厳しくなるのではないでしょうか・・・。(-ー;)
>あれこれ憂えてばかりではしょうがないので年末年始の休みを楽しみたいと思います・・・、と、その前に掃除が残っていた・・・。_| ̄|● il||li

年末年始、よか休んになっごっな〜。
飲んすぎ酎意ごわんど>自分も^^;
あたいもこいから窓拭きごわす。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):仕事納め  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/12/29(火) 22:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>年末年始、よか休んになっごっな〜。
>飲んすぎ酎意ごわんど>自分も^^;
>あたいもこいから窓拭きごわす。

もう半日が過ぎてしももした。
焼酎量は休暇中ちこっでかなり増えちょいもんど。(^^ゞ
明日午後はカミさんは愚息を連れて鹿児島に出ちゆちょいもんで、使役はせんでよかかも・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):仕事納め  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/12/29(火) 13:43  -------------------------------------------------------------------------
   昨日は会議から4時に帰り着いて、ビールを飲んで仮仕事納め。
7時から来年の仕事を繰り上げスタートしました。
来年の仕事=今年の繰り越し。(-_;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 仕事始め  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/12/30(水) 9:14  -------------------------------------------------------------------------
   冬休みは後5日間、宿題が終わりそうにない。アクセク・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):仕事始め  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/12/30(水) 12:39  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。今日の薩摩は小雨。これから寒くなりそうです。
今朝は少しだけ片付けをして、午後からは精酎組で温泉→ノンカタです。
その前に気力があればジョギングをしたいのですが、どうなる事やら・・・。


▼CHA\さん:
>冬休みは後5日間、宿題が終わりそうにない。アクセク・・・

年末年始も仕事、おやっとさあ。
大いに稼ぎまくって、我々おんじょにノンゴロ手当で飲ませてください。m(_'_)m
しかし休みの日が過ぎるのは速い・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):仕事始め  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/12/30(水) 15:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>大いに稼ぎまくって、我々おんじょにノンゴロ手当で飲ませてください。m(_'_)m

稼ぎが悪いので年中無休・・・(-_;)(-_;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):仕事始め  ■名前 : Lion  ■日付 : 09/12/30(水) 21:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>稼ぎが悪いので年中無休・・・(-_;)(-_;)

上に同じ:正常に稼働中・・・電話が無いので
捗るが・・・ぼちぼち終業としよう

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):仕事始め  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/12/31(木) 8:37  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は大荒れの天気。季節風が強く時折霰が降ってきます。
昨日は玉丼、Ryoちゃん3名で温泉に一年の垢を落としに行ったあと、自宅でちょこっと飲んだ後、5名で精酎組の忘年会。
最近はRyoちゃんはワインに凝っているらしく、彼がワインを持ち込みみんなに振る舞ってくれました。なかなかの美味だったけど、今朝の目覚めが悪いのはそのせい?
今日は天気が悪いからジョギングは出来そうにないですね。(-ー;)


▼CHA\さん:
>>▼にっしーさん:
>>稼ぎが悪いので年中無休・・・(-_;)(-_;)

▼Lionさん:
>上に同じ:正常に稼働中・・・電話が無いので
>捗るが・・・ぼちぼち終業としよう

今日辺りは休んで家事を手伝わないとお内儀が怒るのでは・・・。((((;゚Д゚))))

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):仕事始め  ■名前 : Lion  ■日付 : 09/12/31(木) 10:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は大荒れの天気。季節風が強く時折霰が降ってきます。

こちら神戸もかなりの強風です、空は晴れていますが、散歩も
寒い、でも犬は頗る元気です、目下気温5.2度・・・

>昨日は玉丼、Ryoちゃん3名で温泉に一年の垢を落としに行ったあと、
>自宅でちょこっと飲んだ後、5名で精酎組の忘年会。

こちらにも、山を越えれば30分で有馬温泉が有りますが
なかなか出かけませんね、あとの飲み会出来んもんな(下戸)

>今日辺りは休んで家事を手伝わないとお内儀が怒るのでは・・・。((((;゚Д゚))))

大丈夫です、普段家のメンテは気をつけてやってますんで、
年末だからと掃除はやらない事にしていますm(_ _)m
2日は孫6人で家族総勢14人集まる予定、大騒動です。

管理人さんは喪中でしたね、うちも次女は喪中、みなさん
良き新年をお迎え下さいm(_ _)m、

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):仕事始め  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/12/31(木) 23:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は大荒れの天気。季節風が強く時折霰が降ってきます。
>
>こちら神戸もかなりの強風です、空は晴れていますが、散歩も
>寒い、でも犬は頗る元気です、目下気温5.2度・・・
>
>>昨日は玉丼、Ryoちゃん3名で温泉に一年の垢を落としに行ったあと、
>>自宅でちょこっと飲んだ後、5名で精酎組の忘年会。
>
>こちらにも、山を越えれば30分で有馬温泉が有りますが
>なかなか出かけませんね、あとの飲み会出来んもんな(下戸)


こちらの温泉は直ぐ近く。料金も330円。言ってみれば綺麗で上等な銭湯みたいなものです。飲み会はLionさんのような方がいれば車の運転を御願いしてみんなが楽しく飲めますです。(^^ゞ


>>今日辺りは休んで家事を手伝わないとお内儀が怒るのでは・・・。((((;゚Д゚))))
>
>大丈夫です、普段家のメンテは気をつけてやってますんで、
>年末だからと掃除はやらない事にしていますm(_ _)m
>2日は孫6人で家族総勢14人集まる予定、大騒動です。
>
>管理人さんは喪中でしたね、うちも次女は喪中、みなさん
>良き新年をお迎え下さいm(_ _)m、

いや我が家は今年が喪中でもう喪が明けているので年賀状も出しました。
あと1時間足らずですが良い歳をお迎え下さい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):仕事始め  ■名前 : nobu  ■日付 : 09/12/31(木) 13:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は大荒れの天気。季節風が強く時折霰が降ってきます。
>昨日は玉丼、Ryoちゃん3名で温泉に一年の垢を落としに行ったあと、自宅でちょこっと飲んだ後、5名で精酎組の忘年会。
>最近はRyoちゃんはワインに凝っているらしく、彼がワインを持ち込みみんなに振る舞ってくれました。なかなかの美味だったけど、今朝の目覚めが悪いのはそのせい?
>今日は天気が悪いからジョギングは出来そうにないですね。(-ー;)

一年の最後に大荒れのお天気・・・
今年の元旦も雪が舞う寒&#12316;いお天気だったことを思い出しました。
来年はよい年になることを祈りつつも・・・
大晦日の本日もまだバタバタしております(反省)
今年一年間、お世話になりました。また来年もよろしくお願いします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):仕事始め  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/12/31(木) 23:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼nobuさん:
>一年の最後に大荒れのお天気・・・
>今年の元旦も雪が舞う寒&#12316;いお天気だったことを思い出しました。
>来年はよい年になることを祈りつつも・・・
>大晦日の本日もまだバタバタしております(反省)
>今年一年間、お世話になりました。また来年もよろしくお願いします。

ほんのこて悪い天気でした。
こちらこそお世話になりました。来年の人吉マラソンは出られないと思いますが、また色んな事でおじゃまするかと思います。宜しく御願いします。
明日は初日の出ジョギング→初詣と行きたいのですが、天気がどげんですかね。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):仕事始め  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/12/31(木) 19:55  -------------------------------------------------------------------------
   来年も焼酎を飲めますように・・・パンパン m(_._)m

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):仕事始め  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/12/31(木) 23:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>来年も焼酎を飲めますように・・・パンパン m(_._)m

何時も何時も明日も焼酎が飲めますように・・・ち祈らんとすまんかもね〜。
さすがにこの時間は仕事はせんで焼酎をのんじょっとじゃなかね?
来年もまた飲んが!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):仕事始め  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/12/31(木) 23:36  -------------------------------------------------------------------------
   一応、パソコンの前に座っていまつ。
コーラを飲みながら、ネット映画を見ています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 442