過去ログ

                                Page     444
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初禁酒  にっしー 10/1/5(火) 8:56
   ┗Re(1):初禁酒  CHA\ 10/1/5(火) 17:31
      ┗Re(2):初禁酒  Lion 10/1/5(火) 19:55
         ┗Re(3):初禁酒  にっしー 10/1/5(火) 22:04

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 初禁酒
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 10/1/5(火) 8:56
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。北風が吹き荒れて寒いです。
今週は冬型。各地で大雪の予報ですね。今週の日曜日は風が収まり穏やかな天気になってくれればいいのですが・・・。
昨夜は今年初めての禁酒日でした。夕方から飲めないという重圧に押しつぶされそうになりましたが、夕食をアルコール無しでクリアーして、温泉に行き、寝る前はお茶で何とか耐えました。
一応今日も禁酒日の予定ですが、宵闇迫れば悩みは際限なしになるのでしょうね。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初禁酒  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/1/5(火) 17:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>一応今日も禁酒日の予定ですが、宵闇迫れば悩みは際限なしになるのでしょうね。(-ー;)

お迎えが来たときに、平成22年1月に続けて焼酎を飲まない日があった。
もったいない事をした、飲めば良かった・・・と、後悔しないようにしましょう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):初禁酒  ■名前 : Lion  ■日付 : 10/1/5(火) 19:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>一応今日も禁酒日の予定ですが、宵闇迫れば悩みは際限なしになるのでしょうね。(-ー;)
>
>お迎えが来たときに、平成22年1月に続けて焼酎を飲まない日があった。
>もったいない事をした、飲めば良かった・・・と、後悔しないようにしましょう。

マメなCHA\さんのこっちゃから、酎酎日誌でもつけているのでは???

σ(^_^)は2日から、アルコールは一杯も飲まんのに、地球が回る!
今日当たりやっと散歩出来るようになった(メニエル病の目眩)・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):初禁酒  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/1/5(火) 22:04  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。今夜も禁酒。お茶で耐えています。


▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>>一応今日も禁酒日の予定ですが、宵闇迫れば悩みは際限なしになるのでしょうね。(-ー;)

>お迎えが来たときに、平成22年1月に続けて焼酎を飲まない日があった。
>もったいない事をした、飲めば良かった・・・と、後悔しないようにしましょう。

まあ、一生の飲酎量から観れば、数日の禁酒で節約した量は微々たる物にしかならんで、特に後悔することはなかかも。
じゃっどん、精神の安寧のためには飲んだ方がよかどね〜。(-ー;)


▼Lionさん:
>マメなCHA\さんのこっちゃから、酎酎日誌でもつけているのでは???


そんな物をつけたら、あまりの飲酎量にドクターストップならぬカミさんストップがかかるのではないでしょうか。(^_^;)


>σ(^_^)は2日から、アルコールは一杯も飲まんのに、地球が回る!
>今日当たりやっと散歩出来るようになった(メニエル病の目眩)・・・

それは大変ですね。目が回る辛さかなり辛いようですね。
ご養生下さい。いっそ飲めない焼酎を飲んだら逆療法で軽減したりして・・・。(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 444