過去ログ

                                Page     449
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼久々の早朝ジョグ  にっしー 10/1/19(火) 9:00
   ┗Re(1):久々の早朝ジョグ  秘剣 10/1/19(火) 9:09
      ┗Re(2):久々の早朝ジョグ  にっしー 10/1/20(水) 8:48

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 久々の早朝ジョグ
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 10/1/19(火) 9:00
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。霜の朝でしたが陽が昇るにつれて暖かくなる予報。
土曜日の午後当たりから風邪気味で一昨日昨日とジョギングを休んでいたのですが、今朝久しぶりに早朝ジョギングをやってきました。日の入りは結構遅くなったのですが、日の出はまだまだ遅く走り始めの6時20分頃はまだ真っ暗で夜空には煌々と星が輝いています。中点にひときわ明るく輝くのは明けの明星(金星?)でしょうか。走り出すと東の山の端が明るくなり、しばらくすると東の空が赤く染まります。1時間ほどのジョギングですから、自宅に帰り着く7時20分頃にやっとお日様が顔を出し、霜の降りた屋根を照らし冷気との選手交代が起こるような感じでしょうか。
走っている間は全く寒さは感じず、適当に汗もかきますが、毛糸の手袋をしていても指先はかなり冷たいですね。(-ー;) そして走った後はやはり気分爽快になるのですが、仕事が始まるとモチベーションが下がるのが情けない。_| ̄|● il||li

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):久々の早朝ジョグ  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 10/1/19(火) 9:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。霜の朝でしたが陽が昇るにつれて暖かくなる予報。
>土曜日の午後当たりから風邪気味で一昨日昨日とジョギングを休んでいたのですが、今朝久しぶりに早朝ジョギングをやってきました。日の入りは結構遅くなったのですが、日の出はまだまだ遅く走り始めの6時20分頃はまだ真っ暗で夜空には煌々と星が輝いています。中点にひときわ明るく輝くのは明けの明星(金星?)でしょうか。走り出すと東の山の端が明るくなり、しばらくすると東の空が赤く染まります。1時間ほどのジョギングですから、自宅に帰り着く7時20分頃にやっとお日様が顔を出し、霜の降りた屋根を照らし冷気との選手交代が起こるような感じでしょうか。
>走っている間は全く寒さは感じず、適当に汗もかきますが、毛糸の手袋をしていても指先はかなり冷たいですね。(-ー;) そして走った後はやはり気分爽快になるのですが、仕事が始まるとモチベーションが下がるのが情けない。_| ̄|● il||li

爽快な感じが伝わります。
よか環境じゃっとなあ。そいどん、まだまだ厳しい気候じゃっで、体調の変化やないやら、気をつけてきばってください。
仕事もきばっせえ^^;はめつけてくいやんせ。
月曜病のなかプー太郎もなかなか厳しいもんごわんど^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):久々の早朝ジョグ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/1/20(水) 8:48  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。比較的暖かな朝です。これから天気は下り坂で夜には雨が降る予報。
今朝のジョギングは坂道インターバルの日。通常は小泉ロードを使うのですが、朝真っ暗で走り辛いので、本町から白亀に向かう照明のある陸橋を往復しました。
上り坂は苦手で直ぐにヘロヘロになってしまい、8本の予定が7本でギブアップ。_| ̄|● il||li
全く根性無しです。しかし無理は禁物と言うことで・・・。(^^ゞ


▼秘剣さん:
>爽快な感じが伝わります。
>よか環境じゃっとなあ。そいどん、まだまだ厳しい気候じゃっで、体調の変化やないやら、気をつけてきばってください。
>仕事もきばっせえ^^;はめつけてくいやんせ。
>月曜病のなかプー太郎もなかなか厳しいもんごわんど^^;

無理の出来ない人間じゃっで特に体調には気をつけておいもす。
今朝も緩走で坂を下りてくるときに東の山の端が赤く染まるのが綺麗ごあした。

月曜病は働く限りついて回ったろな〜。(-ー;)
水曜日頃になると仕事がやっとペースに乗るち感じごあんどかい。
後は一気にウィークエンドに雪崩れ込みたいところ・・・。(^^ゞ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 449