過去ログ

                                Page     460
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼雪ごわんど。  秘剣 10/2/18(木) 8:08
   ┗Re(1):雪ごわんど。  にっしー 10/2/18(木) 8:50

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 雪ごわんど。
 ■名前 : 秘剣
 ■日付 : 10/2/18(木) 8:08
 -------------------------------------------------------------------------
   にっしーさあ、おはようございます。
武州は雪の朝じゃっですよ。道にはまだつもっちゃおいもはんどん、植木やら空き地、そいに車の屋根なんかはまっしろけごわす。
さんか一日になりそうです。

かごんまはいけんですか。
あしたとんぼ返りでかごんまにいきもんど。
ばったばったしておいもす。
27日はゆっくいのんがなっちおももんで、ぜひよろしゅ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):雪ごわんど。  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/2/18(木) 8:50  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。季節風が強く寒いです。
今朝の軽くジョギングをして参りました。脚の方は昨日よりずいぶん軽くなり、ゆっくりとしたペースでは脚の異常は感じず走れる喜びをかみしめられるのですが、走行距離が5kmを超えると左右の膝が痛み出します。(-ー;)まあ少しずつリハビリでしょうね。


▼秘剣さん:
>にっしーさあ、おはようございます。
>武州は雪の朝じゃっですよ。道にはまだつもっちゃおいもはんどん、植木やら空き地、そいに車の屋根なんかはまっしろけごわす。
>さんか一日になりそうです。
>
>かごんまはいけんですか。
>あしたとんぼ返りでかごんまにいきもんど。
>ばったばったしておいもす。
>27日はゆっくいのんがなっちおももんで、ぜひよろしゅ。


雪ごあしか。おんじょには堪える風景ごあんどな。
受験たけなわのこの時期はやっぱい雪が降って交通が乱るっとな〜。
愚息は昨日江戸から帰ったはずごあんで、雪には遭わずよかったち思かたごあす。
27日はよろしゅたのんみゃげもんでな〜。
薩摩も寒んかです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 460