過去ログ

                                Page     463
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼早起き  Lion 10/2/25(木) 6:40
   ┗Re(1):早起き  にっしー 10/2/25(木) 8:50
      ┗Re(2):早起き  秘剣 10/2/25(木) 12:47
         ┗Re(3):早起き  にっしー 10/2/26(金) 8:46

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 早起き
 ■名前 : Lion
 ■日付 : 10/2/25(木) 6:40
 -------------------------------------------------------------------------
   夢の中で仕事の間違いを発見(>_<)、6時に目覚めたので
起きて、修正計算をやって電子納品をした、1人事務所は
ミスの発覚が多いです、自分で思い込み設計をやって
しまう、ヤレヤレ

神戸、今朝の気温は13.8度、ここ2,3日、暖かです
暖房が要らない・・・

昨日は、真央VSヨナの直接対決LIVE見たです、
やっぱ大和贔屓の身としては点差に納得行かないが、
フリーで頑張ってくれるでしょう>愛すべき真央ちゃん

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):早起き  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/2/25(木) 8:50  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。南風が吹いて温かい朝です。
部屋の前のサクランボも7部咲ぐらいになり蜂が盛んに飛び交っております。
今年は沢山の実を付けてくれると良いのですが。


▼Lionさん:
>夢の中で仕事の間違いを発見(>_<)、6時に目覚めたので
>起きて、修正計算をやって電子納品をした、1人事務所は
>ミスの発覚が多いです、自分で思い込み設計をやって
>しまう、ヤレヤレ

夢の中でも仕事をしているなんて勤労者の鏡ですね。
設計の世界は電子納品になっているのですね。

>
>神戸、今朝の気温は13.8度、ここ2,3日、暖かです
>暖房が要らない・・・
>
>昨日は、真央VSヨナの直接対決LIVE見たです、
>やっぱ大和贔屓の身としては点差に納得行かないが、
>フリーで頑張ってくれるでしょう>愛すべき真央ちゃん

私は真央ちゃんがジャンプで転ぶんじゃないかと心配でライブでは応援できません。録画だと結果がわかっているので安心してみていられますが・・・。(^^ゞ
恐らく女子フリー演技のライブ放送の時には心臓発作を起こす人が頻発するのではないでしょうかね。
真央ちゃんは持てる力を出し切れたら結果は自ずから付いてくると信じています。後は日本人の念力をバンクーバーに送り真央ちゃんを勇気づけるだけですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):早起き  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 10/2/25(木) 12:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。南風が吹いて温かい朝です。
>部屋の前のサクランボも7部咲ぐらいになり蜂が盛んに飛び交っております。
>今年は沢山の実を付けてくれると良いのですが。
>
>
>▼Lionさん:
>>夢の中で仕事の間違いを発見(>_<)、6時に目覚めたので
>>起きて、修正計算をやって電子納品をした、1人事務所は
>>ミスの発覚が多いです、自分で思い込み設計をやって
>>しまう、ヤレヤレ
>
>夢の中でも仕事をしているなんて勤労者の鏡ですね。
>設計の世界は電子納品になっているのですね。
>
>>
>>神戸、今朝の気温は13.8度、ここ2,3日、暖かです
>>暖房が要らない・・・
>>
>>昨日は、真央VSヨナの直接対決LIVE見たです、
>>やっぱ大和贔屓の身としては点差に納得行かないが、
>>フリーで頑張ってくれるでしょう>愛すべき真央ちゃん
>
>私は真央ちゃんがジャンプで転ぶんじゃないかと心配でライブでは応援できません。録画だと結果がわかっているので安心してみていられますが・・・。(^^ゞ
>恐らく女子フリー演技のライブ放送の時には心臓発作を起こす人が頻発するのではないでしょうかね。
>真央ちゃんは持てる力を出し切れたら結果は自ずから付いてくると信じています。後は日本人の念力をバンクーバーに送り真央ちゃんを勇気づけるだけですね。

かごんまは、春はやくも本番ごわんそか。
こちらも暖かくなってきました。暖房は夜くらいでしょうか。
サンデー毎日の日々もだんだんと飽きっくっとなあ。
ちった考げんならち思っておいもす^^;
土曜日は南洲神社で自顕流の行事があいもんどん、そん後に宝納さあげえん会にゆきもんで。わっぜ楽しんごわんど。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):早起き  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/2/26(金) 8:46  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。明け方は雷をともない激しく降っていました。
昨日国公立大学前期日程試験があり、愚息は横浜で受けました。数学1科目だけで午前中に終わり昨日今日と東京の先輩所で遊び、今夜のブルートレインで岡山の長男の所に行くとのこと。全く受かる見込みのないところを受験しているので、卒業旅行気分なんですね。(-"-)
予備校をどうするか、親としては気が気ではないのですが、本人は気楽な物で情けなくなります。(-ー;)
しかし、なるようにしかならないですからね。┐(´ー`)┌


▼秘剣さん:
>かごんまは、春はやくも本番ごわんそか。
>こちらも暖かくなってきました。暖房は夜くらいでしょうか。
>サンデー毎日の日々もだんだんと飽きっくっとなあ。
>ちった考げんならち思っておいもす^^;
>土曜日は南洲神社で自顕流の行事があいもんどん、そん後に宝納さあげえん会にゆきもんで。わっぜ楽しんごわんど。


そろそろ再起動ごあんそかい?
土曜日はマラソン前日ごあんで遅ずいは飲んがならんつもりごあんどん・・・、
酔くろえば最後ずいゴイゴイいっとな〜。(-ー;)
適当なところでイエローカードを出してくいやんせ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 463