過去ログ

                                Page     479
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼海の中道春風マラソン  にっしー 10/4/12(月) 10:06

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 海の中道春風マラソン
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 10/4/12(月) 10:06
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。気温は高いですね。
昨日海の中道春風マラソンハーフマラソンに出走してきました。
コースは海の中道海浜公園内を2周するもので殆どアップダウンは有りません。
今シーズンは調子が良くなく1時間50分を切れたらと思って望んだのですが、10kmまでは5分/km前後で走れたので、後半ペースアップできれば自己ベストと欲をかいたのが行けなかったのか、13km辺りからじわりじわりと失速して、最後はかなり辛い思いでゴールしました。
グロスタイムは1時間48分11秒。部門別99位/392人、総合525位/2167人でした。
一緒に走った玉丼は練習の一環でゆっくり走って後ペースアップしたそうですが、ペースアップの時期が遅れすぎで2時間は切れなかった・・・。(^_^;)

その後は博多駅で高校時代の同級生maeno君、その同党ぶっちゃん、宝納酒会の盟友Sさんを交え5名で大ノンカタ。最近博多駅に真っ昼間から堂々と飲める横町が出来て大盛況のようでした。世の中不道徳な方が多いのですね。(^_^;)
気の置けない同志とのノンカタは弾みに弾み4時から飲み始めハシゴをして、何とか8時半のリレーツバメに乗って帰ってきましたが、マラソンより飲んだれた一日でした。(^^ゞ
今日は週明けモチベーションが上がりません。(-ー;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 479