過去ログ

                                Page     490
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ゴミ出し  にっしー 10/5/13(木) 9:24
   ┗馬鹿がまた湧いた(-"-)  にっしー 10/5/14(金) 8:38

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ゴミ出し
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 10/5/13(木) 9:24
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。五月晴れ気持ちの良い朝です。
私の住んでいる地区は月木と燃えるゴミ出しの日です。
で、今朝は家のゴミと、除草した雑草を南さつま市指定のゴミ袋に入れてゴミ出し者の名前も明記してゴミ集積所に持って行ったところ、ゴミがあちこちに散乱しているではありませんか。(-"-)
恐らく夜の内にゴミを出して猫がゴミ袋を漁ったのでしょう。
破れているゴミ袋を観ると名前は書いていないので、犯人捜しは不可能で注意することが出来ません。
南さつま市の規定では名前の書いていないゴミ袋は回収しないことになっているので、清掃車の人が規則に忠実であればこのようなゴミ袋や散乱したゴミはそのまま放置されることになります。
迷惑を被るのはゴミ集積所に隣接居住されてる方達です。
決まりを守らない人間は何らお咎めを受けず、のうのうと過ごし、真面目に社会生活を営む人達が苦しむ構図というのは何とかならないですかね?(-"-)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 馬鹿がまた湧いた(-"-)  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/5/14(金) 8:38  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。少々冷え込みましたね。爽やかな朝です。
画像貼り付け許可にしたところ、馬鹿が湧いてきましたね。(-"-)
恐らく同一人物なのでしょうが、プロバイダーを換えて執拗に書き込んできます。
こんな馬鹿な執念をもっと建設的な方面に生かせばいいのに・・・。┐(´ー`)┌
で、管理人以外は画像を貼り付けられないようにしました。
しばらくの間ご了承下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 490