過去ログ

                                Page     493
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初めて渋谷おはら祭りに参加して  にゃんこ先生 10/5/23(日) 8:46
   ┗Re(1):初めて渋谷おはら祭りに参加して  にっしー 10/5/23(日) 9:37

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 初めて渋谷おはら祭りに参加して
 ■名前 : にゃんこ先生
 ■日付 : 10/5/23(日) 8:46
 -------------------------------------------------------------------------
   すごーく楽しかったです!!!
練習も4回しか参加できずにすこし不安でしたが、自主練習をやった成果もあり
本番は、思ったよりスムーズでした。
そしてそれは私だけでなく、いぶすき連の皆さんもでした。練習のときより
みんなが揃っていて、笑顔もばっちりでした。
だから、準グランプリに選ばれて、チョー嬉しかったです。
テンションあがりました。打ち上げも大盛り上がりでした。
みんなで一丸となって何かをやり遂げるって素晴らしいことだと改めて実感しました。
私たちは、鹿児島東高校の同窓生で参加していますが、まだ5人しか参加できなかったので、いぶすき連の皆様にお世話になり参加しています。
ほんとに皆さん面倒みがよくて、よかおごじょとよかにせ揃いですてきです。
来年は、もう少し仲間が増えそうで楽しみにしています。
皆さんも参加してみませんか?一度体験すると病みつきになりますよ。
チェストー!!!!鹿児島。来年もきばいもんそ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めて渋谷おはら祭りに参加して  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/5/23(日) 9:37  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にゃんこ先生さん:
>すごーく楽しかったです!!!
>練習も4回しか参加できずにすこし不安でしたが、自主練習をやった成果もあり
>本番は、思ったよりスムーズでした。
>そしてそれは私だけでなく、いぶすき連の皆さんもでした。練習のときより
>みんなが揃っていて、笑顔もばっちりでした。
>だから、準グランプリに選ばれて、チョー嬉しかったです。
>テンションあがりました。打ち上げも大盛り上がりでした。
>みんなで一丸となって何かをやり遂げるって素晴らしいことだと改めて実感しました。
>私たちは、鹿児島東高校の同窓生で参加していますが、まだ5人しか参加できなかったので、いぶすき連の皆様にお世話になり参加しています。
>ほんとに皆さん面倒みがよくて、よかおごじょとよかにせ揃いですてきです。
>来年は、もう少し仲間が増えそうで楽しみにしています。
>皆さんも参加してみませんか?一度体験すると病みつきになりますよ。
>チェストー!!!!鹿児島。来年もきばいもんそ。


踊りおやっとさあでした。
渋谷おはら祭りは参加したことはありませんが、かなり盛り上がるそうですね。
♪踊る阿呆に観る阿呆、同じアホなら踊らにゃソンソン♪ですよね。
踊り出すと気分が異様に高揚して楽しきことこの上ない状態になりますよね。
その楽しさを皆さんに伝えると輪がどんどん広がっていくと思いますよ。
私は加世田祭りで踊らなくなって10年近くなります。何処かの踊り連に入らないと・・・。(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 493