過去ログ

                                Page     496
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼小鳩逃亡  Lion 10/6/2(水) 16:34
   ┣Re(1):小鳩逃亡  CHA\ 10/6/2(水) 20:57
   ┃  ┗Re(2):小鳩逃亡  にっしー 10/6/3(木) 9:29
   ┃     ┣Re(3):小鳩逃亡  CHA\ 10/6/3(木) 13:52
   ┃     ┗  CHA\ 10/6/3(木) 17:11
   ┃        ┗Re(1):へ  にっしー 10/6/4(金) 8:42
   ┗Re(1):小鳩逃亡  にっしー 10/6/3(木) 9:26
      ┗Re(2):小鳩逃亡  秘剣 10/6/4(金) 8:46
         ┗Re(3):小鳩逃亡  にっしー 10/6/4(金) 15:28
            ┗Re(4):小鳩逃亡  CHA\ 10/6/5(土) 1:44
               ┗Re(5):小鳩逃亡  にっしー 10/6/5(土) 8:58
                  ┗キープ  CHA\ 10/6/5(土) 10:02
                     ┗Re(1):キープ  Lion 10/6/5(土) 13:51
                        ┗Re(2):キープ  にっしー 10/6/7(月) 8:35

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 小鳩逃亡
 ■名前 : Lion
 ■日付 : 10/6/2(水) 16:34
 -------------------------------------------------------------------------
   とうとう投げ出した格好ですね>小鳩連合

恥ずかしい限りの我が日本国の政治家連中
この新政権に対する失望感は拭えませんね
出来もしないマニフェストに拘り過ぎた鳩
さん、さて沖縄問題も途中で投げ出してし
まった、もう一度政権交代でしょうか・・・

引きずり回される国民はたまらんです、結局
民主には荷が重すぎたって言う事か?

吉田茂の如きヒーロー政治家は居ないのか・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):小鳩逃亡  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/6/2(水) 20:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:
>とうとう投げ出した格好ですね>小鳩連合

テロ朝日は出遅れましたね。他TV局が一斉に番組を変えたなかで、西川峰子の対談をやっていた。

それては関係なく、明日は南の方へ出張です。σ(^^;)
訂正を2週間ほったらかし・・・元請が金曜朝までに提出するためには、明日朝までにPDFを送っておかなくてはならない。
取り敢えず仮眠しよう。

今日は、空が薄暗くなり硫黄の匂いがしました。へが降ったらしく、車が汚れました。
硫黄で口蹄疫が死滅しますように・・・・パンパン。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):小鳩逃亡  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/6/3(木) 9:29  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼Lionさん:
>>とうとう投げ出した格好ですね>小鳩連合
>
>テロ朝日は出遅れましたね。他TV局が一斉に番組を変えたなかで、西川峰子の対談をやっていた。
>
>それては関係なく、明日は南の方へ出張です。σ(^^;)
>訂正を2週間ほったらかし・・・元請が金曜朝までに提出するためには、明日朝までにPDFを送っておかなくてはならない。
>取り敢えず仮眠しよう。
>
>今日は、空が薄暗くなり硫黄の匂いがしました。へが降ったらしく、車が汚れました。
>硫黄で口蹄疫が死滅しますように・・・・パンパン。


鹿児島はわっぜか灰じゃったたっね〜。
加世田もちょこっちザラザラしちょっど。(-ー;)
南の方とは枕崎当たりね?じゃれば帰りでも寄れば。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):小鳩逃亡  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/6/3(木) 13:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>南の方とは枕崎当たりね?じゃれば帰りでも寄れば。

用件は10分ほどで終わり帰路へ、12時半頃加世田通過・・・寄ろうかどうしようかと迷っている内に行き過ぎた。
ひまわり館でマンゴーをかって、亀丸館でそばを食べた。
亀丸館から海が見えるのを知らなかった。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : へ  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/6/3(木) 17:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

M市役所のテーブルもざらざらしていて、打ち合わせ前に拭いていました。
水洗いして出かけたのに・・・午後からまた降って・・・(-_;)。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):へ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/6/4(金) 8:42  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。爽やかな朝ですが、桜島の灰で家中がザラザラして目がショボショボしております。
鹿児島市内は大変なことになっているらしい・・・。(-ー;)


▼CHA\さん:
>M市役所のテーブルもざらざらしていて、打ち合わせ前に拭いていました。
>水洗いして出かけたのに・・・午後からまた降って・・・(-_;)。

こっちまで灰が降ったっでね〜。
車は洗っても洗っても灰にやられて虚しくなっよね。こんな時には鹿児島市内には近づきたくないのだが、明日は中央駅周辺で11組のH君と飲む予定。(-ー;)

海亀館はサイクリングロードにも面している。ここで食事をしたことはないけど、結構良さそうだね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):小鳩逃亡  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/6/3(木) 9:26  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。爽やかな朝です。
今日は父の月命日。ジョギングの後墓参りに言って参りました。


▼Lionさん:
>とうとう投げ出した格好ですね>小鳩連合
>
>恥ずかしい限りの我が日本国の政治家連中
>この新政権に対する失望感は拭えませんね
>出来もしないマニフェストに拘り過ぎた鳩
>さん、さて沖縄問題も途中で投げ出してし
>まった、もう一度政権交代でしょうか・・・
>
>引きずり回される国民はたまらんです、結局
>民主には荷が重すぎたって言う事か?


本当に「政権投げ出し、敵前逃亡」がぴったり来ますね。
この政権が発足前からこの日が来ることを確信していましたが、意外と永く続いたと思っています。やはり自民党政権と比較するとマスゴミの強烈な応援が影響していたのでしょう。
史上最低の幼稚園内閣が瓦解して国民にとっては喜ばしいことなのですが、次の首相候補もやはりルーピー一族ですので全く期待できないでしょう。
これほどの無知蒙昧、失政続きですので衆議院解散して信を問うべきと思いますが・・・、一度権力の座に着いたらその旨味をなかなか手放せないのでしょうね。
ただ小鳩逃亡で潮目が変わりマスゴミにが再びヨイショされた民主党が参議院選挙を善戦すると日本の暗黒時代が長引きそうですね・・・。(-ー;)


>吉田茂の如きヒーロー政治家は居ないのか・・・

本当に国想う政治家の出現が待たれますね。
しかし今のマスゴミの言葉狩りに合えば言いたいことも言えない小物しか出てこないような気がします・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):小鳩逃亡  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 10/6/4(金) 8:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>>史上最低の幼稚園内閣が瓦解して国民にとっては喜ばしいことなのですが、次の首相候補もやはりルーピー一族ですので全く期待できないでしょう。

管ちゅうとは宇宙人とちがって、確信犯的左翼小児病者じゃっでな〜。
君が代と日ノ丸を認めない総理大臣の誕生ちわけですね。
やっぱい、なんちゃって社会主義政権…しかも経済無策無能。
大陸&半島にシンパシー。
金権経世会直伝の傀儡。
女性に脇が甘い(夫人の表現)…

暗黒時代はなご続きもんそなあ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):小鳩逃亡  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/6/4(金) 15:28  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   薩摩はずっと曇りで雨になりそうな雰囲気です。雨で灰を洗い流して欲しいですね。

▼秘剣さん:
>▼にっしーさん:
>
>>>史上最低の幼稚園内閣が瓦解して国民にとっては喜ばしいことなのですが、次の首相候補もやはりルーピー一族ですので全く期待できないでしょう。
>
>管ちゅうとは宇宙人とちがって、確信犯的左翼小児病者じゃっでな〜。
>君が代と日ノ丸を認めない総理大臣の誕生ちわけですね。
>やっぱい、なんちゃって社会主義政権…しかも経済無策無能。
>大陸&半島にシンパシー。
>金権経世会直伝の傀儡。
>女性に脇が甘い(夫人の表現)…
>
>暗黒時代はなご続きもんそなあ。

ほんのこて・・・。昔の学生運動でゲバ棒を振り回して人殺しをした人間が法務大臣に就くぐらいじゃっで、サヨク無政府主義者が総理大臣にもなっがなっとですね〜。(-"-)
またマスゴミが民主党アゲアゲ姿勢に転じているのが滑稽ごあんどな〜。
あと3年は続く暗黒時代。国民は乞食根性丸出しになって日本は再生不能なほど疲弊すっとでしょうね。┐(´ー`)┌

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):小鳩逃亡  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/6/5(土) 1:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

国鉄でかえり地元の駅を降りた・・・最終列車。
駅から我がえまでが遠い。2時間かかった・・・・。
寄り道した店では、もう飲んがならんよねと、緑茶が出た。(^^;
たしか先週もそうだった。(^^;(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):小鳩逃亡  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/6/5(土) 8:58  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。一雨きそうですが・・・。
昨夕ほんのお湿り程度雨が降りましたが、桜島の灰を洗い流すには焼け石に水でしょうか・・・。(-ー;)


▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>国鉄でかえり地元の駅を降りた・・・最終列車。
>駅から我がえまでが遠い。2時間かかった・・・・。
>寄り道した店では、もう飲んがならんよねと、緑茶が出た。(^^;
>たしか先週もそうだった。(^^;(^^;

なかなか良心的な店じゃっどね。
じゃっどんお茶だけでも焼酎を飲んだのと同じだけ請求されたりして・・・。(^_^;)
今夜は中央駅付近で飲んどん、出て来んね?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : キープ  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/6/5(土) 10:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>今夜は中央駅付近で飲んどん、出て来んね?

昨日の中央駅近くの居酒屋にて・・・
キープがあったはず。
探してきます。・・・有りました。
? 5月6日に来たのだけど、日付が合わない。もっとあるはず。
探してきます。・・・・有りました。
?日付が合わない。もっとあるはず。
探してきます。・・・・有りました。
?日付が合わない。もっとあるはず。
ラベルに書いてある製造日が4月25日なので,多分これです。
2本目だったので、少ししか飲んでいないと思ったのに、少ししかのこっていなかった。

今日は総会があり、用事があるのでと欠席。
知り合いに出くわすとまずい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):キープ  ■名前 : Lion  ■日付 : 10/6/5(土) 13:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今夜は中央駅付近で飲んどん、出て来んね?
>
>昨日の中央駅近くの居酒屋にて・・・
>キープがあったはず。

中央駅〜天文館、よかところらしい(@_@)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):キープ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/6/7(月) 8:35  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>>▼にっしーさん:
>>
>>>今夜は中央駅付近で飲んどん、出て来んね?
>>
>>昨日の中央駅近くの居酒屋にて・・・
>>キープがあったはず。

土曜日はH君げぇでノンカタじゃった・・・。(^_^;)
今度気味のキープの店に行っが・・。


▼Lionさん:
>中央駅〜天文館、よかところらしい(@_@)

らしいですね。cha\君に案内をして貰わないと私はよく解らないのですが・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 496