過去ログ

                                Page     498
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼都城口蹄疫発生  にっしー 10/6/10(木) 9:15
   ┗Re(1):都城口蹄疫発生  Lion 10/6/11(金) 10:09
      ┗Re(2):都城口蹄疫発生  にっしー 10/6/11(金) 17:34

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 都城口蹄疫発生
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 10/6/10(木) 9:15
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。相変わらず爽やかな朝です。予報では週末ぐらいから梅雨入りの様子です。
都城市の農場で3頭の口蹄疫患畜牛が確認されました。今月初めえびの市では終息宣言をしたばかりなのに、宮崎市を超えて都城市に飛び火するとは・・・。
鹿児島の畜産農家の集中する曽於市とは近接しているので、いよいよ来る物が来たという感じでしょうか。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
各自治体は防疫体制に万全を期しているはずですが、やはり何処かに漏れがあるのでしょうね。(-ー;)
このまま蔓延すれば南九州の畜産は壊滅します。政府県一体となってありとあらゆる有効な手を打ち、何とかくい止め終結するのを祈らずにはいられません。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):都城口蹄疫発生  ■名前 : Lion  ■日付 : 10/6/11(金) 10:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

お早うございます、神戸は快晴、既に27.6度で、暑いが
未だ冷房は待機中です・・・

>このまま蔓延すれば南九州の畜産は壊滅します。政府県一体となってありと
>あらゆる有効な手を打ち、何とかくい止め終結するのを祈らずにはいられません。

恐ろしい事態になって来ましたね、ウイルスは目に見えないだけに
これ以上の蔓延を防ぐのはなかなか厄介そうです、鹿児島に飛ばぬ事を
祈るほか無い。。。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):都城口蹄疫発生  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/6/11(金) 17:34  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   薩摩は蒸し暑く、どうやら明日辺りから梅雨入りの様相です。

▼Lionさん:
>▼にっしーさん:
>
>お早うございます、神戸は快晴、既に27.6度で、暑いが
>未だ冷房は待機中です・・・
>
>>このまま蔓延すれば南九州の畜産は壊滅します。政府県一体となってありと
>>あらゆる有効な手を打ち、何とかくい止め終結するのを祈らずにはいられません。
>
>恐ろしい事態になって来ましたね、ウイルスは目に見えないだけに
>これ以上の蔓延を防ぐのはなかなか厄介そうです、鹿児島に飛ばぬ事を
>祈るほか無い。。。


本当に恐ろしい事態になってきました。私の住む南さつま市は宮崎県からは大分離れているのですが、今日からバスターミナルの入口には消石灰が蒔かれています。
主要道を除き宮崎県境の道路を一部封鎖することも検討中で、いよいよ厳戒態勢と言う様相です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 498