過去ログ

                                Page     499
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼同窓会案内発送  にっしー 10/6/12(土) 8:35
   ┣入梅  にっしー 10/6/13(日) 10:31
   ┃  ┗Re(1):入梅  秘剣 10/6/13(日) 17:10
   ┃     ┗Re(2):入梅  にっしー 10/6/14(月) 8:37
   ┗県外出張  CHA\ 10/6/13(日) 21:22
      ┗Re(1):県外出張  にっしー 10/6/14(月) 8:40

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 同窓会案内発送
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 10/6/12(土) 8:35
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。これから雨が降る予報で、どうやら入梅ではないでしょうか。
昨夜は中学時代の同級生10名が集まり同窓会案内の発送作業。約320名分の案内の文章、会場である加世田交流センターるぴなすのパンフレット及び返信葉書を封筒に詰め宛名シールは貼り封をする作業がわいわいおしゃべりをしながら1時間ほどで片付けました。やはり人海戦術ですね。
終わったらみんなで近くの居酒屋でワイワイと飲み、さらにもう1軒・・・。(@_@)
おかげで今朝は起きられずジョギングが出来ないという少々反省の朝になっております。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 入梅  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/6/13(日) 10:31  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。
昨日午後より雨になり気象庁から南九州が梅雨入りしたらしいと報道されました。
今年の入梅は平年より2週間以上遅く、ここ30年でももっとも遅いそうです。
昨日は灰に汚れた車を雨に洗わせようと笠沙方面にドライブしさらに夜間も外に出しておきました。(^_^;)
今朝はサンセットブリッジ海浜公園へジョギングで行ったのですが、昨夜飲み過ぎたせいかそれとも蒸し暑いせいか、途中で心が折れて歩いてしまいました。
_| ̄|● il||li
何かしらモチベーションが上がらないですね。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):入梅  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 10/6/13(日) 17:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は雨。
>昨日午後より雨になり気象庁から南九州が梅雨入りしたらしいと報道されました。
>今年の入梅は平年より2週間以上遅く、ここ30年でももっとも遅いそうです。
>昨日は灰に汚れた車を雨に洗わせようと笠沙方面にドライブしさらに夜間も外に出しておきました。(^_^;)
>今朝はサンセットブリッジ海浜公園へジョギングで行ったのですが、昨夜飲み過ぎたせいかそれとも蒸し暑いせいか、途中で心が折れて歩いてしまいました。
>_| ̄|● il||li
>何かしらモチベーションが上がらないですね。(-ー;)

もへ、梅雨ごわしか。
こっちも、涼しい風がやがてくる雨の季節の予兆のようです。
かごんまは、へが降っでなあ。やっけなこっです…。
きゅの薬丸どんの稽古は、よかふにできもした。
来週は金曜日から四日間かごんまです。
再来週の月曜日に帰京ごわんどん、土曜日はよろしゅたのんみゃげもんでな〜。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):入梅  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/6/14(月) 8:37  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。湿度が高いですね。
昨日は朝ジョギングをしただけでマターリ過ごしました。
今日は月曜日、何とかモチベーションを上げなくては・・・。


▼秘剣さん:
>もへ、梅雨ごわしか。
>こっちも、涼しい風がやがてくる雨の季節の予兆のようです。
>かごんまは、へが降っでなあ。やっけなこっです…。
>きゅの薬丸どんの稽古は、よかふにできもした。
>来週は金曜日から四日間かごんまです。
>再来週の月曜日に帰京ごわんどん、土曜日はよろしゅたのんみゃげもんでな〜。

北陸まで梅雨入りごあんで、関東ももうすぐですね。
桜島のへも雨で流されればよかたっどん、雨+へじゃれば黒い雨になって最悪ごあんど。(-ー;)
来週はこちらこそよろしゅたのんみゃげもんで。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 県外出張  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/6/13(日) 21:22  -------------------------------------------------------------------------
   土日と行ってまいりました。
航空券はネットで予約、席指定。バーコード印刷。自分D根は出来ないので長男にやって貰った。
日本酒を少し飲んで酩酊・・記憶不明・・・山芋を掘る寸前だったらしい。
ダレと何時まで喋ったか、いつ着替えて寝たのか全く記憶無し。(-_;)(-_;)
早世サクランボは色は赤いけど酸っぱかった。
丸一日収穫を手伝ったことがあります。枝ごとお土産に貰って車内で白い目で見られた・・・30数年前。
ノートパソコンを持って行かなかったので、出張費には付けられんよね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):県外出張  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/6/14(月) 8:40  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>土日と行ってまいりました。
>航空券はネットで予約、席指定。バーコード印刷。自分D根は出来ないので長男にやって貰った。
>日本酒を少し飲んで酩酊・・記憶不明・・・山芋を掘る寸前だったらしい。
>ダレと何時まで喋ったか、いつ着替えて寝たのか全く記憶無し。(-_;)(-_;)
>早世サクランボは色は赤いけど酸っぱかった。
>丸一日収穫を手伝ったことがあります。枝ごとお土産に貰って車内で白い目で見られた・・・30数年前。
>ノートパソコンを持って行かなかったので、出張費には付けられんよね。

県外出張おやっとさあ。
サクランボちこちゃ東北方面ね?
日本酒は口当たりがよかでゴイゴイ行ってつい飲み過ぎてしもとね〜。(-ー;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 499