過去ログ

                                Page     506
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼祝決勝リーグ進出  いのさん 10/6/25(金) 5:31
   ┣Re(1):祝決勝リーグ進出  it 10/6/25(金) 5:39
   ┃  ┗Re(2):祝決勝リーグ進出  CHA\ 10/6/25(金) 6:25
   ┣Re(1):祝決勝リーグ進出(訂正)  いのさん 10/6/25(金) 6:30
   ┃  ┣Re(2):祝決勝リーグ進出(訂正)  にっしー 10/6/25(金) 8:58
   ┃  ┗Re(2):祝決勝リーグ進出(訂正)  CHA\ 10/6/25(金) 9:13
   ┃     ┗Re(3):祝決勝リーグ進出(訂正)  にっしー 10/6/26(土) 8:54
   ┃        ┗Re(4):祝決勝リーグ進出(訂正)  CHA\ 10/6/26(土) 9:47
   ┗Re(1):祝決勝リーグ進出  CHA\ 10/6/30(水) 2:23
      ┗Re(2):祝決勝リーグ進出  いのさん 10/6/30(水) 7:05
         ┗Re(3):祝決勝リーグ進出  にっしー 10/6/30(水) 10:51
            ┗Re(4):祝決勝リーグ進出  秘剣 10/6/30(水) 21:52
               ┗Re(5):祝決勝リーグ進出  にっしー 10/7/1(木) 8:53

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 祝決勝リーグ進出
 ■名前 : いのさん
 ■日付 : 10/6/25(金) 5:31
 -------------------------------------------------------------------------
   やった〜。本田、遠藤のシュートすばらしかった。本田との連携での岡崎のだめ押しはりっぱ。
3−1なんて、まったく予想できませんでしたが、これまでで本当に一番いい試合でした。
守備と攻撃がものすごく機能していましたね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):祝決勝リーグ進出  ■名前 : it  ■日付 : 10/6/25(金) 5:39  -------------------------------------------------------------------------
   よくやった、日本。
次もいけそうな予感。

▼いのさんさん:
>やった〜。本田、遠藤のシュートすばらしかった。本田との連携での岡崎のだめ押しはりっぱ。
>3−1なんて、まったく予想できませんでしたが、これまでで本当に一番いい試合でした。
>守備と攻撃がものすごく機能していましたね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):祝決勝リーグ進出  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/6/25(金) 6:25  -------------------------------------------------------------------------
   10時に目が覚めて、仕事・・・2時半に寝てシモタ。見損なった。(-_;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):祝決勝リーグ進出(訂正)  ■名前 : いのさん  ■日付 : 10/6/25(金) 6:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いのさんさん:
>やった〜。本田、遠藤のシュートすばらしかった。本田との連携での岡崎のだめ押しはりっぱ。
>3−1なんて、まったく予想できませんでしたが、これまでで本当に一番いい試合でした。
>守備と攻撃がものすごく機能していましたね。
失礼。にわかサッカーファンと興奮のあまり、2か所間違えていました。
  決勝リーグ → 決勝トーナメント
  本田、遠藤のシュート → 本田、遠藤のフリーキック
茶¥君、まこてよか試合じゃったよ。3時半から起きて良かった。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):祝決勝リーグ進出(訂正)  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/6/25(金) 8:58  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。一日中雨時折強く降る予報。


▼いのさんさん:
>▼いのさんさん:
>>やった〜。本田、遠藤のシュートすばらしかった。本田との連携での岡崎のだめ押しはりっぱ。
>>3−1なんて、まったく予想できませんでしたが、これまでで本当に一番いい試合でした。
>>守備と攻撃がものすごく機能していましたね。
>失礼。にわかサッカーファンと興奮のあまり、2か所間違えていました。
>  決勝リーグ → 決勝トーナメント
>  本田、遠藤のシュート → 本田、遠藤のフリーキック
>茶¥君、まこてよか試合じゃったよ。3時半から起きて良かった。


ほんのこてよくやったですね。
夕べはテニスの後のノンカタで試合時間は爆睡中で、朝のニュースで決勝トーナメント進出ち言っていたので、てっきり引き分けじゃったたろち思っておりました。
なんと3−1で勝ったのですね。\(^o^)/
ダイジェストを見ると各選手が持ち味をよく出していたようですね。本当に会心の勝利でしょう。
やっぱり私がリアルタイムで応援しない方が勝つようですね。(^_^;)
次のウルグアイ戦も観戦しないことにします。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):祝決勝リーグ進出(訂正)  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/6/25(金) 9:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いのさんさん:

>茶¥君、まこてよか試合じゃったよ。3時半から起きて良かった。

あたいげぇは、早寝2人、残業2人のだいも見ちょらんかった。
見損なったので、みんな不機嫌。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):祝決勝リーグ進出(訂正)  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/6/26(土) 8:54  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。先ほどはかなり強く降っていました。
今朝起きたときには雨が止んでいたのでジョギングに出ました。途中雨が降ってきましたがさほど強くはなかったので全く差し支えなかったです。というよりシャワージョグになり気持ちは良かったですよ。ただ靴がぐちゃぐちゃになるのがどうも・・・。(-ー;)

▼CHA\さん:
>▼いのさんさん:
>
>>茶¥君、まこてよか試合じゃったよ。3時半から起きて良かった。
>
>あたいげぇは、早寝2人、残業2人のだいも見ちょらんかった。
>見損なったので、みんな不機嫌。

リアルタイムでライブ放送を観るよりはダイジェスト版を観た方が精神衛生上はよかとじゃなかね?(^_^;)
それと訂正。次の対戦相手ウルグアイはパラグアイの間違い。
ウルグアイの相手はお隣の韓国だったような・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):祝決勝リーグ進出(訂正)  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/6/26(土) 9:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>それと訂正。次の対戦相手ウルグアイはパラグアイの間違い。
>ウルグアイの相手はお隣の韓国だったような・・・。

1週間前に携帯を紛失したのだけど、こんな所にあった・・
2CH・・パラグアイを応援する美人すぎる***ちゃんが話題

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):祝決勝リーグ進出  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/6/30(水) 2:23  -------------------------------------------------------------------------
   残念・・・。
理由:ゲームが終わってから目が覚めた。(-_;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):祝決勝リーグ進出  ■名前 : いのさん  ■日付 : 10/6/30(水) 7:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>残念・・・。
>理由:ゲームが終わってから目が覚めた。
15分ハーフの延長まで、予想通り全くの互角。
この時点で、1時までには何とか寝られるという目論見ははずれ。
運まかせのPKへ。
今回の決勝一次トーナメントで、唯一のPK戦でしたが、超心臓に悪いものでした。今回は、次女と二男が一緒に試合観戦でしたが、娘は延長の途中から、PK戦は残酷なので見たくないと、必死に応援していましたが、本当にそうなりました。
一人失敗した駒野をすぐに列に全員が迎えいれ、最後のキッカーに祈りを込めてひざまずいた時は、涙が出てしまいました。
最後にパラグアイがPKを決めて、勝負がついたところで、即寝ました。
すぐにここに書き込もうという気力が残っていませんでした。
でも、日本がんばった。
ありがとう日本チーム。
これも日本という国民だからですけど。国歌、国旗をなんだかんだ言っている連中はこれをなんというのでしょうね。
スタジアムの国旗、選手、応援団が歌う国歌は、誇らしかったです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):祝決勝リーグ進出  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/6/30(水) 10:51  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。時折強く降ってきます。
今朝は腰痛をおして軽くジョギングをしてきました。走る分には腰の痛みはあまり影響を受けないみたいで、リハビリのつもりでゆっくりと走ってきました。
その後8時半から市の健診がありエアコンの効かない中をこき使われました。(>_<)
午後からは介護認定審査会。1日開店休業状態です。_| ̄|● il||li


▼いのさんさん:
>▼CHA\さん:
>>残念・・・。
>>理由:ゲームが終わってから目が覚めた。
>15分ハーフの延長まで、予想通り全くの互角。
>この時点で、1時までには何とか寝られるという目論見ははずれ。
>運まかせのPKへ。
>今回の決勝一次トーナメントで、唯一のPK戦でしたが、超心臓に悪いものでした。今回は、次女と二男が一緒に試合観戦でしたが、娘は延長の途中から、PK戦は残酷なので見たくないと、必死に応援していましたが、本当にそうなりました。
>一人失敗した駒野をすぐに列に全員が迎えいれ、最後のキッカーに祈りを込めてひざまずいた時は、涙が出てしまいました。
>最後にパラグアイがPKを決めて、勝負がついたところで、即寝ました。
>すぐにここに書き込もうという気力が残っていませんでした。
>でも、日本がんばった。
>ありがとう日本チーム。
>これも日本という国民だからですけど。国歌、国旗をなんだかんだ言っている連中はこれをなんというのでしょうね。
>スタジアムの国旗、選手、応援団が歌う国歌は、誇らしかったです。


私がリアルタイムで応援すると必ず負けるので、日本の必勝を期して夕べは11時には就寝しました。(-ー;)
何時頃だったか夜中にワーワー言う声が聞こえ出し、結果が気になって仕方なく、それからはウツラウツラの状態で6時に起きて、検討虚しくPK戦で力尽きたことを知りました。
前評判は最悪だった日本代表でしたが、本当によく戦ってくれました。
試合前の国歌斉唱ではイレブン全員が歌っていました。最後の最後まで力の限り戦い抜いてくれた代表を誇りに思います。
まだまだ日本も捨てたもんじゃなかですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):祝決勝リーグ進出  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 10/6/30(水) 21:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は雨。時折強く降ってきます。
>今朝は腰痛をおして軽くジョギングをしてきました。走る分には腰の痛みはあまり影響を受けないみたいで、リハビリのつもりでゆっくりと走ってきました。
>その後8時半から市の健診がありエアコンの効かない中をこき使われました。(>_<)
>午後からは介護認定審査会。1日開店休業状態です。_| ̄|● il||li

当地は昨夜は雨でしたがきゅはよか天気にないもした。
週末はわっぜお世話にないもした。
日曜の中央駅あたいの記憶が希薄ごわんど。にっしーさあはつよかですね〜。
月曜も火曜ものんだもんごわんで、きゅは禁酒ごわんど。
年をとると体力がつづきもはんがなあ〜。

みんしゅ党の愚政策をねらってがんたれシナ人、朝鮮半島人たっが大挙してきもんどなあ。
空カンもエダマメもホウレンソウもあっちの国にいってくれんもんじゃろかいちおもかたです…

また、のんかたをしもんそ。あいがとごわした〜。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):祝決勝リーグ進出  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/7/1(木) 8:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は雨。時折強く降ってきます。
>>今朝は腰痛をおして軽くジョギングをしてきました。走る分には腰の痛みはあまり影響を受けないみたいで、リハビリのつもりでゆっくりと走ってきました。
>>その後8時半から市の健診がありエアコンの効かない中をこき使われました。(>_<)
>>午後からは介護認定審査会。1日開店休業状態です。_| ̄|● il||li
>
>当地は昨夜は雨でしたがきゅはよか天気にないもした。
>週末はわっぜお世話にないもした。
>日曜の中央駅あたいの記憶が希薄ごわんど。にっしーさあはつよかですね〜。
>月曜も火曜ものんだもんごわんで、きゅは禁酒ごわんど。
>年をとると体力がつづきもはんがなあ〜。


いや〜〜、秘剣丼の体力気力は我々おんじょの常識を逸脱しちょいもんど。(^_^;)


>
>みんしゅ党の愚政策をねらってがんたれシナ人、朝鮮半島人たっが大挙してきもんどなあ。
>空カンもエダマメもホウレンソウもあっちの国にいってくれんもんじゃろかいちおもかたです…
>

外国人と弱者に優しいミンス党ごあんでな〜。こん連中もまとめて支那朝鮮に贈呈したかどな〜。

>また、のんかたをしもんそ。あいがとごわした〜。

こっちこそあいがともうしゃげもした。またやいもんそ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 506