過去ログ

                                Page      51
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大野岳マラソン  にっしー 07/4/30(月) 14:22
   ┗Re:大野岳マラソン  こだま 07/4/30(月) 21:13
      ┗Re:大野岳マラソン  kushinno* 07/4/30(月) 21:56
         ┗Re:大野岳マラソン  にっしー 07/5/1(火) 8:30
            ┗Re:大野岳マラソン  nobu 07/5/1(火) 10:06
               ┣Re:大野岳マラソン  平均的日本人 07/5/1(火) 21:49
               ┃  ┗Re:大野岳マラソン  にっしー 07/5/2(水) 9:16
               ┗Re:大野岳マラソン  こだま 07/5/1(火) 21:49

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 大野岳マラソン
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 07/4/30(月) 14:22
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。今日の薩摩は曇り。気温はさほど低くなく半袖短パンで過ごしています。(^_^;)
昨日大野岳マラソンに玉丼と二人出走してきました。
太陽が照りつけ暑い中、日焼け止めをたっぷりと塗って走りました。
総参加者は1,215名でそのうちフル登山は418名エントリーしておりました。
コースは頴娃町運動公園から標高466m大野岳往復の18km。当然前半はただひたすら登りで、後半はその逆です。
6kmぐらいまでは玉丼とゆっくり併走していたのですが、登りが急になる辺りから玉丼に置いていかれ、55分13秒かかって喘ぎ喘ぎ折り返し点に到着しました。
下りは玉丼に追い付こうとスピードを上げ、最も速いスプリットは2分35秒/kmと信じられない速度だったのですが、玉丼もそれ以上のスピードで走ったのでしょう、なかなか追い付かず、残り2kmになってへばってしまい、足が全く動かなくなりました。這々の体でゴールしました。フルマラソンの終盤のような辛さがあったです。記録は1時間34分20秒。162位でした。
玉丼は1時間30分50秒ぐらいで確か102位だったような。

その後は開聞山麓ふれあい公園でキャンプをいたしました。
参加者は5名。定番のBBQの他に、鰹のタタキと焼き鳥を作り、ゴイゴイ飲んで、・・・、私だけ速く沈没しました。(^^ゞ

▼玉丼:
お世話にないもした。
来年も参加しもんそ。そして1時間半の壁を破りもんそ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大野岳マラソン  ■名前 : こだま  ■日付 : 07/4/30(月) 21:13  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon3  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>こんにちは。今日の薩摩は曇り。気温はさほど低くなく半袖短パンで過ごしています。(^_^;)
>昨日大野岳マラソンに玉丼と二人出走してきました。
>太陽が照りつけ暑い中、日焼け止めをたっぷりと塗って走りました。
>総参加者は1,215名でそのうちフル登山は418名エントリーしておりました。
>コースは頴娃町運動公園から標高466m大野岳往復の18km。当然前半はただひたすら登りで、後半はその逆です。
>6kmぐらいまでは玉丼とゆっくり併走していたのですが、登りが急になる辺りから玉丼に置いていかれ、55分13秒かかって喘ぎ喘ぎ折り返し点に到着しました。
>下りは玉丼に追い付こうとスピードを上げ、最も速いスプリットは2分35秒/kmと信じられない速度だったのですが、玉丼もそれ以上のスピードで走ったのでしょう、なかなか追い付かず、残り2kmになってへばってしまい、足が全く動かなくなりました。這々の体でゴールしました。フルマラソンの終盤のような辛さがあったです。記録は1時間34分20秒。162位でした。
>玉丼は1時間30分50秒ぐらいで確か102位だったような。
>
>その後は開聞山麓ふれあい公園でキャンプをいたしました。
>参加者は5名。定番のBBQの他に、鰹のタタキと焼き鳥を作り、ゴイゴイ飲んで、・・・、私だけ速く沈没しました。(^^ゞ
>
>▼玉丼:
>お世話にないもした。
>来年も参加しもんそ。そして1時間半の壁を破りもんそ。


おやっとさぁでした。
次は磨崖仏マラソンでしょうか?(^^;
おいどんな126位でした。
それにしてん、今でも体がだるかです(--;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大野岳マラソン  ■名前 : kushinno*  ■日付 : 07/4/30(月) 21:56  ■Web : http://green.ap.teacup.com/farming/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こだまさん:
>▼にっしーさん:
>>こんにちは。今日の薩摩は曇り。気温はさほど低くなく半袖短パンで過ごしています。(^_^;)
>>昨日大野岳マラソンに玉丼と二人出走してきました。
>>太陽が照りつけ暑い中、日焼け止めをたっぷりと塗って走りました。
>>総参加者は1,215名でそのうちフル登山は418名エントリーしておりました。
>>コースは頴娃町運動公園から標高466m大野岳往復の18km。当然前半はただひたすら登りで、後半はその逆です。
>>6kmぐらいまでは玉丼とゆっくり併走していたのですが、登りが急になる辺りから玉丼に置いていかれ、55分13秒かかって喘ぎ喘ぎ折り返し点に到着しました。
>>下りは玉丼に追い付こうとスピードを上げ、最も速いスプリットは2分35秒/kmと信じられない速度だったのですが、玉丼もそれ以上のスピードで走ったのでしょう、なかなか追い付かず、残り2kmになってへばってしまい、足が全く動かなくなりました。這々の体でゴールしました。フルマラソンの終盤のような辛さがあったです。記録は1時間34分20秒。162位でした。
>>玉丼は1時間30分50秒ぐらいで確か102位だったような。
>>
>>その後は開聞山麓ふれあい公園でキャンプをいたしました。
>>参加者は5名。定番のBBQの他に、鰹のタタキと焼き鳥を作り、ゴイゴイ飲んで、・・・、私だけ速く沈没しました。(^^ゞ
>>
>>▼玉丼:
>>お世話にないもした。
>>来年も参加しもんそ。そして1時間半の壁を破りもんそ。
>
>
>おやっとさぁでした。
>次は磨崖仏マラソンでしょうか?(^^;
>おいどんな126位でした。
>それにしてん、今でも体がだるかです(--;

組長、たまどん おやっとさぁでした。
よか連休スタートですね。
あとはゆっくりの毎日でしょうか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大野岳マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/5/1(火) 8:30  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。既に蒸し暑いです。
夜半にもの凄い雨が降り、早朝ジョギングを断念しましたが、この天気なら走れたかも・・・。(^_^;)


▼こだまさん:
>>おやっとさぁでした。
>>次は磨崖仏マラソンでしょうか?(^^;
>>おいどんな126位でした。
>>それにしてん、今でも体がだるかです(--;

今朝も走るつもりじゃったどん、雨がな〜。(-ー;)
私もまだ身体が怠かし、今頃になって太腿に張りが出てきもした。(>_<)
次回のレースは10月頃ごあんそな〜。それまで合同練習で仲間を増やせもんそ。(^_^;)


▼kushinno*さん:
>組長、たまどん おやっとさぁでした。
>よか連休スタートですね。
>あとはゆっくりの毎日でしょうか。

レースとキャンプちよか連休スタートごあした。
あとはゆっくりすごちゃったっどん、父の家の草むしいをせんとすまんとな〜。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大野岳マラソン  ■名前 : nobu  ■日付 : 07/5/1(火) 10:06  ■Web : http://blog.livedoor.jp/nobu1964jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。既に蒸し暑いです。
>夜半にもの凄い雨が降り、早朝ジョギングを断念しましたが、この天気なら走れたかも・・・。(^_^;)
>
>
>▼こだまさん:
>>>おやっとさぁでした。
>>>次は磨崖仏マラソンでしょうか?(^^;
>>>おいどんな126位でした。
>>>それにしてん、今でも体がだるかです(--;
>
>今朝も走るつもりじゃったどん、雨がな〜。(-ー;)
>私もまだ身体が怠かし、今頃になって太腿に張りが出てきもした。(>_<)
>次回のレースは10月頃ごあんそな〜。それまで合同練習で仲間を増やせもんそ。(^_^;)
>
>
>▼kushinno*さん:
>>組長、たまどん おやっとさぁでした。
>>よか連休スタートですね。
>>あとはゆっくりの毎日でしょうか。
>
>レースとキャンプちよか連休スタートごあした。
>あとはゆっくりすごちゃったっどん、父の家の草むしいをせんとすまんとな〜。(-ー;)

大野岳マラソン、どうもおやっとさあでした。
今の時季、晴天の登坂レースは相当キツイものでしょうね。
私の方も何とか完走しましたが、休憩の有る無しでこんなにも違うものかと・・・疲れた身体を引きずってゴールしました。
次回はママチャリに負けないようにしないと・・・ということで、総合216位に沈みました(^^;
http://www.fieldbrain.com/01bycycle/o-to/o-to/resurut/spring%201result.htm

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大野岳マラソン  ■名前 : 平均的日本人  ■日付 : 07/5/1(火) 21:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼nobuさん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。既に蒸し暑いです。
>>夜半にもの凄い雨が降り、早朝ジョギングを断念しましたが、この天気なら走れたかも・・・。(^_^;)
>>
>>
>>▼こだまさん:
>>>>おやっとさぁでした。
>>>>次は磨崖仏マラソンでしょうか?(^^;
>>>>おいどんな126位でした。
>>>>それにしてん、今でも体がだるかです(--;
>>
>>今朝も走るつもりじゃったどん、雨がな〜。(-ー;)
>>私もまだ身体が怠かし、今頃になって太腿に張りが出てきもした。(>_<)
>>次回のレースは10月頃ごあんそな〜。それまで合同練習で仲間を増やせもんそ。(^_^;)
>>
>>
>>▼kushinno*さん:
>>>組長、たまどん おやっとさぁでした。
>>>よか連休スタートですね。
>>>あとはゆっくりの毎日でしょうか。
>>
>>レースとキャンプちよか連休スタートごあした。
>>あとはゆっくりすごちゃったっどん、父の家の草むしいをせんとすまんとな〜。(-ー;)
>
>大野岳マラソン、どうもおやっとさあでした。
>今の時季、晴天の登坂レースは相当キツイものでしょうね。
>私の方も何とか完走しましたが、休憩の有る無しでこんなにも違うものかと・・・疲れた身体を引きずってゴールしました。
>次回はママチャリに負けないようにしないと・・・ということで、総合216位に沈みました(^^;
>http://www.fieldbrain.com/01bycycle/o-to/o-to/resurut/spring%201result.htm


にっしー様
大野岳マラソン、おやっとさぁです。 凄かタイムじゃなかですか。 二人とも、わっぜーですね。
フルのサブフォーも軽く達成できそうな勢いですね。
今回はキャンプに参加できず残念でしたが、次回合同練習はぜひとも参加させてください。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大野岳マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/5/2(水) 9:16  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。風が強いです。
昨夕より喉がいがらっぽく、今朝になって何となく身体がふわふわします。恐らく風邪をひいたのでしょうね。(-ー;)
大野岳マラソンのダメージがまだ尾を引いているような感じです。
それでも今朝は某団体の奉仕活動で吹上浜砂の祭典会場に置かれている花の水やりに行ってきました。
少しは運動になるだろうとチャリで行きましたが、やっぱり太腿がまだ怠いですね・・・。(-ー;)


▼nobuさん:
>>大野岳マラソン、どうもおやっとさあでした。
>>今の時季、晴天の登坂レースは相当キツイものでしょうね。
>>私の方も何とか完走しましたが、休憩の有る無しでこんなにも違うものかと・・・疲れた身体を引きずってゴールしました。
>>次回はママチャリに負けないようにしないと・・・ということで、総合216位に沈みました(^^;
>>http://www.fieldbrain.com/01bycycle/o-to/o-to/resurut/spring%201result.htm
>

3時間耐久レースおやっとさあごあした。
完走できるだけでも大したもんごあんど。お互いビリじゃなかったで、素直に喜っもんそ。(^^ゞ
今朝ママチャリで結構なスピードを上げて走ったたっどん、わっぜ太腿に負担が来もんどな〜。(>_<) ランニングもバイクも過酷ごあんど。


▼平均的日本人さん:
>にっしー様
>大野岳マラソン、おやっとさぁです。 凄かタイムじゃなかですか。 二人とも、わっぜーですね。
>フルのサブフォーも軽く達成できそうな勢いですね。
>今回はキャンプに参加できず残念でしたが、次回合同練習はぜひとも参加させてください。

私はぶんとへじゃったどん、玉丼なわっぜかち思もした。
急坂になってもなんじゃいスピードが落ちずに10km/h以上でスイスイ登って行っもんでな〜。(・。・) やっぱい坂道トレの成果ごあんそ。
私も夏場に坂道を克服せんとすまんち思かたごあす。
また合同練習をしもんそ。

▼玉丼:
馬刺しの写真・・・。(-_-?) 何処にあった?
おまんさあん風邪がうつったのごちゃっがお・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大野岳マラソン  ■名前 : こだま  ■日付 : 07/5/1(火) 21:49  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon3  -------------------------------------------------------------------------
   ▼nobuさん:
>大野岳マラソン、どうもおやっとさあでした。
>今の時季、晴天の登坂レースは相当キツイものでしょうね。
>私の方も何とか完走しましたが、休憩の有る無しでこんなにも違うものかと・・・疲れた身体を引きずってゴールしました。
>次回はママチャリに負けないようにしないと・・・ということで、総合216位に沈みました(^^;
>http://www.fieldbrain.com/01bycycle/o-to/o-to/resurut/spring%201result.htm

馬刺しの写真、旨そうでした(^^;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 51