過去ログ

                                Page     518
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼サンセットブリッジの黄昏  にっしー 10/8/6(金) 8:48
   ┗Re(1):サンセットブリッジの黄昏  it 10/8/6(金) 21:17
      ┗Re(2):サンセットブリッジの黄昏  にっしー 10/8/7(土) 8:58
         ┗Re(3):サンセットブリッジの黄昏  CHA\ 10/8/7(土) 10:42
            ┗Re(4):サンセットブリッジの黄昏  にっしー 10/8/9(月) 8:22

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : サンセットブリッジの黄昏
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 10/8/6(金) 8:48
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。朝から酷暑ですが、昨日から湿度が低いようで若干は過ごしやすいです。
昨日テニスの前にサンセットブリッジに夕日を見に行きました。早朝上がったばかりのお日様を見た場所で再度海に沈みゆくのを見送ろうとふと思ったのですね。
年に1回か2回このように黄昏れることがあります・・・。(^_^;)
サンセットブリッジから見ると野間半島のかなり右側の海に沈みます。日没時刻は7時10頃。やっぱり美しいですね。カメラを持ってくれば良かったと後悔しました。私以外にも3名ほどの若い女性達が黄昏れていましたよ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):サンセットブリッジの黄昏  ■名前 : it  ■日付 : 10/8/6(金) 21:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。朝から酷暑ですが、昨日から湿度が低いようで若干は過ごしやすいです。
>昨日テニスの前にサンセットブリッジに夕日を見に行きました。早朝上がったばかりのお日様を見た場所で再度海に沈みゆくのを見送ろうとふと思ったのですね。
>年に1回か2回このように黄昏れることがあります・・・。(^_^;)
>サンセットブリッジから見ると野間半島のかなり右側の海に沈みます。日没時刻は7時10頃。やっぱり美しいですね。カメラを持ってくれば良かったと後悔しました。私以外にも3名ほどの若い女性達が黄昏れていましたよ。

にっしーさぁらしくない?美しいタイトルですね。
菅首相が韓国併合談話を検討中らしい。理解に苦しむ。
明日は同期んしとノンカタです。鹿児島市で飲むのは1年ぶりくらい・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):サンセットブリッジの黄昏  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/8/7(土) 8:58  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。比較的しのぎやすいです。
今日は待望の週末ですが何か1週間が早く過ぎていくような・・・。


▼itさん:
>にっしーさぁらしくない?美しいタイトルですね。

いや〜〜、あの、その、年に1度か2度はそのような時があって・・・。(^^ゞ


>菅首相が韓国併合談話を検討中らしい。理解に苦しむ。
>明日は同期んしとノンカタです。鹿児島市で飲むのは1年ぶりくらい・・


ほんのこてミンス党の連中の歴史認識は特亜国のそれと全く一緒じゃっでな〜。
韓国の併合談話でも日本は貧困にあえぐ貴国を救い、傾国に値する貴国へのインフラ整備が貴国の近代化に大いに貢献した、とぐらい言えばよかとにな〜。
恐らく日本が悪かった、謝罪します、賠償します・・・、なんてヨタ話をすったろ。(-"-)
「国民の生活が第一」ちゆとは「特亜国民の生活が第一」ちこっじゃろ。そげん外国人にお金をやりたいのなら税金じゃのして、自腹を切れち言いたい!

私も今日は高校の同窓会に出ます。二次会にも出る予定じゃっで何処かで会かもな。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):サンセットブリッジの黄昏  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/8/7(土) 10:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>ほんのこてミンス党の連中の歴史認識は特亜国のそれと全く一緒じゃっでな〜。

併合談話・・・また併合するのかと思った。

>私も今日は高校の同窓会に出ます。二次会にも出る予定じゃっで何処かで会かもな。(^_^;)

昨日の研修会で酩酊・・まだ、頭痛がする。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):サンセットブリッジの黄昏  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/8/9(月) 8:22  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ほんのこてミンス党の連中の歴史認識は特亜国のそれと全く一緒じゃっでな〜。
>
>併合談話・・・また併合するのかと思った。


もう関わりたくなかどね〜。
日本がひょっこりひょうたん島のごっ移動可じゃれば太平洋の東側まで移りたかどね〜。(^_^;)


>>私も今日は高校の同窓会に出ます。二次会にも出る予定じゃっで何処かで会かもな。(^_^;)
>
>昨日の研修会で酩酊・・まだ、頭痛がする。


君達っが業界の研修会ち酩酊をするほどハードなもんじゃったっね。(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 518