過去ログ

                                Page     532
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼秋になりました  にっしー 10/9/24(金) 8:42

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 秋になりました
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 10/9/24(金) 8:42
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。涼しく爽やかな朝です。
暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、昨日から空の色高い雲風の軽さなど、秋を多いに感じさせてくれるようになりました。

昨朝は雨の中7時前よりジョギングをしようと外に出たのですが、遠くで雷鳴が起こり、そして稲光が・・・。 慌てて自宅に引っ込みここに書き込もうとPCを起動すると動かない。(-_-?) 電源ユニットを触って何とか起動するようになったが、マウスが反応しない・・・。(-_-?)キーボードを使って何度か再起動を繰り返し、やっとマウスが使えるようになるころ雷鳴も止んでいました。

8時過ぎに小雨の中ジョギングに出かけ約2時間半23,5km走りました。途中日差しもあったのですが風が心地よく先週とは異なりさほど体力的に消耗しなかったようです。このまま涼しくなり走る距離も伸ばせたらいいのですが・・・。

帰ってきてから墓参り。その後友人と東市来の「つれづれの湯」へ。ここは隠れ家的秘湯で泉質もよく多いにリフレッシュ出来ました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 532