過去ログ

                                Page     534
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼呆れた政党  いのさん 10/9/26(日) 10:04
   ┣Re(1):呆れた政党  it 10/9/26(日) 22:45
   ┃  ┣Re(2):呆れた政党  CHA\ 10/9/27(月) 1:25
   ┃  ┃  ┗Re(3):呆れた政党  にっしー 10/9/27(月) 8:38
   ┃  ┗Re(2):呆れた政党  にっしー 10/9/27(月) 8:36
   ┣Re(1):呆れた政党  にっしー 10/9/27(月) 8:34
   ┗櫻井女史の発言  CHA\ 10/9/27(月) 17:53
      ┗Re(1):櫻井女史の発言  にっしー 10/9/27(月) 21:22

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 呆れた政党
 ■名前 : いのさん
 ■日付 : 10/9/26(日) 10:04
 -------------------------------------------------------------------------
   今朝の新聞に、「私だったら中国首相と直接話しができた」と、後だしじゃんけんの典型で自党内の代表の批判をする前首相の話しが出ていました。
このような状況を作り出した原因の一つに自分が辞めたことで、代表の再選挙という全く無駄な政治空白を作ったことであることを、何の責任も感じていない。
自身が掲げた虚構世界のアジア観が、中国に「日本政府は外交音痴」と認めさせたことを全くわかっていない。
外務大臣は、この国難に相変わらず外遊。このことから逃げたいのでしょうね。
こんな政党から逃げたいと、多くの国民が思っているのに。
きっと、外遊から帰った首相は、相変わらず、検察の判断を尊重という誰も信じない理由を言い続けるでしょうね。また、多くの国民がこれほど怒っていることをまるで理解しないでしょうね。
今回は、野党に頑張ってもらって、本当に衆議院の解散を願っています。これは、無駄な政治空白にはならないと思います。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):呆れた政党  ■名前 : it  ■日付 : 10/9/26(日) 22:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いのさんさん:
>今朝の新聞に、「私だったら中国首相と直接話しができた」と、後だしじゃんけんの典型で自党内の代表の批判をする前首相の話しが出ていました。
>このような状況を作り出した原因の一つに自分が辞めたことで、代表の再選挙という全く無駄な政治空白を作ったことであることを、何の責任も感じていない。
>自身が掲げた虚構世界のアジア観が、中国に「日本政府は外交音痴」と認めさせたことを全くわかっていない。
>外務大臣は、この国難に相変わらず外遊。このことから逃げたいのでしょうね。
>こんな政党から逃げたいと、多くの国民が思っているのに。
>きっと、外遊から帰った首相は、相変わらず、検察の判断を尊重という誰も信じない理由を言い続けるでしょうね。また、多くの国民がこれほど怒っていることをまるで理解しないでしょうね。
>今回は、野党に頑張ってもらって、本当に衆議院の解散を願っています。これは、無駄な政治空白にはならないと思います。

「菅首相は26日昼、尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件で中国政府が謝罪と賠償を求めていることについて、「尖閣はわが国固有の領土だ。謝罪や賠償は考えられない。全く応じるつもりはない」と拒否する考えを示した。」
という、ネットニュース。(読売)
 本気で言っているのかしらん。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):呆れた政党  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/9/27(月) 1:25  -------------------------------------------------------------------------
   中国の海軍力増強を背景に、軌を一にするように出てきた自衛隊の増強計画や在沖米軍の強化に結び付ける口実にされることを懸念する。
・・・誰が言っているかというと、沖縄タイムズ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):呆れた政党  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/9/27(月) 8:38  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>中国の海軍力増強を背景に、軌を一にするように出てきた自衛隊の増強計画や在沖米軍の強化に結び付ける口実にされることを懸念する。
>・・・誰が言っているかというと、沖縄タイムズ

沖縄のタブロド2紙はいつもそげな論調で宗主国様を崇め奉っちょっとね〜。
アカヒより過激じゃっでね。
一般的良心的沖縄人は騙されては居ないと信じたい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):呆れた政党  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/9/27(月) 8:36  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼itさん:
>「菅首相は26日昼、尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件で中国政府が謝罪と賠償を求めていることについて、「尖閣はわが国固有の領土だ。謝罪や賠償は考えられない。全く応じるつもりはない」と拒否する考えを示した。」
>という、ネットニュース。(読売)
> 本気で言っているのかしらん。

本気と言うよりも、アキカンが支那政府に対して謝罪と賠償を要求せんとすまんとに・・・。(-"-)
なにも期待できん政権じゃっどな〜。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):呆れた政党  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/9/27(月) 8:34  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いのさんさん:
>今朝の新聞に、「私だったら中国首相と直接話しができた」と、後だしじゃんけんの典型で自党内の代表の批判をする前首相の話しが出ていました。
>このような状況を作り出した原因の一つに自分が辞めたことで、代表の再選挙という全く無駄な政治空白を作ったことであることを、何の責任も感じていない。
>自身が掲げた虚構世界のアジア観が、中国に「日本政府は外交音痴」と認めさせたことを全くわかっていない。
>外務大臣は、この国難に相変わらず外遊。このことから逃げたいのでしょうね。
>こんな政党から逃げたいと、多くの国民が思っているのに。
>きっと、外遊から帰った首相は、相変わらず、検察の判断を尊重という誰も信じない理由を言い続けるでしょうね。また、多くの国民がこれほど怒っていることをまるで理解しないでしょうね。
>今回は、野党に頑張ってもらって、本当に衆議院の解散を願っています。これは、無駄な政治空白にはならないと思います。


ルーピー前宰相じゃっよね。
まあ現総理も同程度のルーピー具合かと・・・。(-ー;)
最近の政治番組は殆ど観なくなった。
こんな政権政党でもまだ支持率が一番高いち、日本国民の見識が疑われるような世論調査に愕然としっとな〜。
そいと難問山積しちょっとに本当に国会の会期が短すぎっとね。議論を封殺しちょったろね。
年内にも解散して欲しい!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 櫻井女史の発言  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/9/27(月) 17:53  -------------------------------------------------------------------------
   尖閣に自衛隊を配備

σ(^^;)は米軍普天間基地を移転・・・狭いか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):櫻井女史の発言  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/9/27(月) 21:22  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>尖閣に自衛隊を配備
>
>σ(^^;)は米軍普天間基地を移転・・・狭いか。

尖閣に普天間基地移設は無理じゃっどん、昔は民間人が住んでいたと言うから自衛隊のレーダーサイトを作るのはよかとじゃなかどかい。
自由主義諸国の東シナ海安全航行のためにも必要じゃcち思ど。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 534