過去ログ

                                Page     537
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼神無月  にっしー 10/10/1(金) 8:28
   ┣Re(1):神無月  いのさん 10/10/1(金) 8:54
   ┃  ┣Re(2):神無月  Lion 10/10/1(金) 10:10
   ┃  ┃  ┗Re(3):神無月  にっしー 10/10/1(金) 11:04
   ┃  ┗Re(2):神無月  にっしー 10/10/1(金) 10:58
   ┗直帰  CHA\ 10/10/2(土) 5:57
      ┗Re(1):直帰  にっしー 10/10/2(土) 8:46
         ┗Re(2):直帰  CHA\ 10/10/2(土) 20:12

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 神無月
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 10/10/1(金) 8:28
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。気温は若干高めでしょうか。
昨夜は週一のテニス、その後のんかた。先週土曜日の還暦ノンカタの話で盛り上がったのですが、かなり飲んでいたようで私の記憶欠落ぶりが甚だしかった・・・。_| ̄|● il||li
今日から11月ですね。1年の3/4が既に過ぎてしまったわけですね。(-ー;)
まだ1週間は長く感じるけど、一月一年が速いですね。(-ー;)
目標レース青島太平洋マラソンまであと2ヶ月半。調整が間に合うのか!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):神無月  ■名前 : いのさん  ■日付 : 10/10/1(金) 8:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>今日から11月ですね。1年の3/4が既に過ぎてしまったわけですね。(-ー;)
お〜い。いくら還暦になったからといって、ボケるのは早いよ。
10月ですよ。
それとも、11月の東京での会が待ち遠しいのかな。私もですが。
この会を契機に、所在不明の同窓生が見つかっています。うれしいことです。
今月は、熊本旅行もありますね。
是非参加者の皆さんに、会への参加をアピールしてください。
でも、その前に車中で記憶がなくなっているかな。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):神無月  ■名前 : Lion  ■日付 : 10/10/1(金) 10:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いのさんさん:
>▼にっしーさん:

え〜と、12月ですねぇ(古希人はもっと惚けておかねば)(^^;)
今日の神戸は晴れ気温25度、久しぶりの天高くの秋空
直ぐに寒くなるのでしょうね、秋と春が無くなったようで、

郵便局には年賀状ののぼりが掲げてあります、何もせぬ間の
1年、年が過ぎるのは年々加速します(泣)

>それとも、11月の東京での会が待ち遠しいのかな。私もですが。
>この会を契機に、所在不明の同窓生が見つかっています。うれしいことです。
>今月は、熊本旅行もありますね。

同窓会シーズンですね、私も大阪ど真ん中の小学校の同窓会が
11月にあります、万年幹事ですが、年々体調が悪いと言う
返事が多くなっています、痴呆症も一人、亡くなった級友が4人
消息不明が数名です、10名集まれば良いかと思ってます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):神無月  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/10/1(金) 11:04  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:
>▼いのさんさん:
>>▼にっしーさん:
>
>え〜と、12月ですねぇ(古希人はもっと惚けておかねば)(^^;)
>今日の神戸は晴れ気温25度、久しぶりの天高くの秋空
>直ぐに寒くなるのでしょうね、秋と春が無くなったようで、
>
>郵便局には年賀状ののぼりが掲げてあります、何もせぬ間の
>1年、年が過ぎるのは年々加速します(泣)


ほんのこて呆けてしまいました。_| ̄|● il||li
還暦の私でこの1年の速さに吃驚しているのですが、
古希のLionさんだと私の1割り増しぐらいの速度で時が過ぎていくのでしょうか?(^_^;)


>
>>それとも、11月の東京での会が待ち遠しいのかな。私もですが。
>>この会を契機に、所在不明の同窓生が見つかっています。うれしいことです。
>>今月は、熊本旅行もありますね。
>
>同窓会シーズンですね、私も大阪ど真ん中の小学校の同窓会が
>11月にあります、万年幹事ですが、年々体調が悪いと言う
>返事が多くなっています、痴呆症も一人、亡くなった級友が4人
>消息不明が数名です、10名集まれば良いかと思ってます。


今年は中学高校と還暦同窓会です。しかも高校はご丁寧に2回も・・・。(-ー;)
中学は幹事をやっていますが、同期生400名中物故同窓が24名います。
住所不明者にもなくなった方がいるかも知れません。
同級生の死は・・・、堪えますよね・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):神無月  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/10/1(金) 10:58  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いのさんさん:
>▼にっしーさん:
>>今日から11月ですね。1年の3/4が既に過ぎてしまったわけですね。(-ー;)
>お〜い。いくら還暦になったからといって、ボケるのは早いよ。
>10月ですよ。
>それとも、11月の東京での会が待ち遠しいのかな。私もですが。
>この会を契機に、所在不明の同窓生が見つかっています。うれしいことです。
>今月は、熊本旅行もありますね。
>是非参加者の皆さんに、会への参加をアピールしてください。
>でも、その前に車中で記憶がなくなっているかな。

じゃった!間違てしもた・・・。(^^ゞ
ほんのこて呆けてしもたね〜。_| ̄|● il||li
東京同窓会は昨日振り込みをした。
仕事を中断していくから1時間ほど遅れるとは思うけど・・・、
喰いもんは少しは残しちょってね。(^_^;)
熊本旅行でも東京行きを誘てみっで。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 直帰  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/10/2(土) 5:57  -------------------------------------------------------------------------
   昨夜は勉強会。
みんな忙しかったらしく直帰しました。帰ったらお湯が沸かしてない。
ちゃぶ台返しをして、大暴れしました。(`_')

帰りは同業者とJR車へ。2つ席があいていました。優先席。
**さんは白髪の爺さんだから、座っていればと口を滑らせてシモタ。m(_._)m

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):直帰  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/10/2(土) 8:46  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れてきました。気温は高めでしょうか。
昨夜の千葉ロッテvsオリックスはロッテが勝ってクライマックスシリーズ進出を決めました。
私はロッテより日ハムの方が不気味で、セカンドステージでホークスvs日ハムになると苦手投手が多いためホークスにとっては厳しいのではないかと思っていましたので、日ハムが脱落したことには少々ほっとしています。
しかしおそらく最終的には戦力から言って西武との戦いだと思いますので、シーズン最終盤のような勢いを保っていればいいのですが・・・。


▼CHA\さん:
>昨夜は勉強会。
>みんな忙しかったらしく直帰しました。帰ったらお湯が沸かしてない。
>ちゃぶ台返しをして、大暴れしました。(`_')

な、な、なんち・・・!そげな恐ろしかこつして大丈夫じゃった?
一時の怒りにまかせた愚挙で一生立ち直れないほどの制裁を科されるちゆとが世の常じゃっでね〜。(-ー;)


>
>帰りは同業者とJR車へ。2つ席があいていました。優先席。
>**さんは白髪の爺さんだから、座っていればと口を滑らせてシモタ。m(_._)m

まだ優先席には座れないけど**さんはショックじゃったかも。(^_^;)
もし若者に席を譲られたら・・・、対応に困っどね〜。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):直帰  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/10/2(土) 20:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>>ちゃぶ台返しをして、大暴れしました。(`_')
>
>な、な、なんち・・・!そげな恐ろしかこつして大丈夫じゃった?
>一時の怒りにまかせた愚挙で一生立ち直れないほどの制裁を科されるちゆとが世の常じゃっでね〜。(-ー;)

お湯割り1杯で小vちゅうが無くなった。
ちゃぶ台返しをして、大暴れしようとしたら、日本酒が1升ビンがあったので少し飲んだ。(`_')

>まだ優先席には座れないけど**さんはショックじゃったかも。(^_^;)

そおなんです。後の列車で帰ると行って降りてしまいました。
同業者はセンデ。JRは、串っの行き。伊集院で降りて次の列車をまとうかと・・・
ちゆうか次の列車は、なんとかライナーと言って+300円の料金なので、西駅から乗らんと、あったらしかよと言っていたのです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 537