過去ログ

                                Page     539
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼薩摩に出陣  Lion 10/10/3(日) 10:54
   ┗Re(1):薩摩に出陣  CHA\ 10/10/3(日) 11:58
      ┗Re(2):薩摩に出陣  にっしー 10/10/3(日) 21:30
         ┣Re(3):薩摩に出陣  CHA\ 10/10/4(月) 3:56
         ┃  ┗Re(4):薩摩に出陣  にっしー 10/10/4(月) 8:23
         ┗Re(3):薩摩に出陣  秘剣 10/10/4(月) 7:14
            ┗Re(4):薩摩に出陣  にっしー 10/10/4(月) 8:26

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 薩摩に出陣
 ■名前 : Lion
 ■日付 : 10/10/3(日) 10:54
 -------------------------------------------------------------------------
   σ(^_^)の長兄(82歳)は難波の大都市ど真ん中に住まっていますが
年明けから薩摩、出水市に越すらしいです、姪の親族が住んでいる
のに合流するとの話、老人一家の世話をまとめて姪が見るとのこと、

次兄(80歳)は桜島に長年住まっています、皆、難波人、さて
おいらもぼちぼち、移住先を決めないと、やっぱ老後は薩摩なの?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):薩摩に出陣  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/10/3(日) 11:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:

>次兄(80歳)は桜島に長年住まっています、皆、難波人、さて
>おいらもぼちぼち、移住先を決めないと、やっぱ老後は薩摩なの?

某所でHN難波悠人(なんばゆうと)を見かけたが、招待は薩摩人。(^^;
東シナ海に沈む夕日が綺麗な、阿久根・日置・南さつまあたりは、いけんじゃろかい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):薩摩に出陣  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/10/3(日) 21:30  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼Lionさん:
>
>>次兄(80歳)は桜島に長年住まっています、皆、難波人、さて
>>おいらもぼちぼち、移住先を決めないと、やっぱ老後は薩摩なの?
>
>某所でHN難波悠人(なんばゆうと)を見かけたが、招待は薩摩人。(^^;
>東シナ海に沈む夕日が綺麗な、阿久根・日置・南さつまあたりは、いけんじゃろかい。

老後は薩摩が良いかもしれませんね。(^_^;)
ただ東シナ海に沈む夕日を観ながら黄昏れると、人生の黄昏を実感して帰って虚しくなるかも・・・。(-ー;)
やっぱい若いお嬢さん方や妙齢のご婦人方が闊歩する都会の方が刺激があって帰って長生きするかも知れませんよ。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):薩摩に出陣  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/10/4(月) 3:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>やっぱい若いお嬢さん方や妙齢のご婦人方が闊歩する都会の方が刺激があって帰って長生きするかも知れませんよ。(^_^;)

たしかに(´;ω;`)
人気が少なく、たまにすれ違うと年寄り・・・より、都会でむらむらっとして捕まるぐらい元気がある方が長生きできそう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):薩摩に出陣  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/10/4(月) 8:23  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>やっぱい若いお嬢さん方や妙齢のご婦人方が闊歩する都会の方が刺激があって帰って長生きするかも知れませんよ。(^_^;)
>
>たしかに(´;ω;`)
>人気が少なく、たまにすれ違うと年寄り・・・より、都会でむらむらっとして捕まるぐらい元気がある方が長生きできそう。

じゃっどね。やっぱい人間何時までも色気を感じながら生きないと・・・。
東市来のシーサイドゴルフ入口にあるケアハウスは東シナ海を望む絶好のロケーションじゃっどん、人里離れたところに隠遁して海に沈む夕日を観ながらうらぶれて暮らすちゆとも何かとじんなかどね〜。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):薩摩に出陣  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 10/10/4(月) 7:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>▼CHA\さん:
>>▼Lionさん:
>>
>>>次兄(80歳)は桜島に長年住まっています、皆、難波人、さて
>>>おいらもぼちぼち、移住先を決めないと、やっぱ老後は薩摩なの?
>>
>>某所でHN難波悠人(なんばゆうと)を見かけたが、招待は薩摩人。(^^;
>>東シナ海に沈む夕日が綺麗な、阿久根・日置・南さつまあたりは、いけんじゃろかい。
>
>老後は薩摩が良いかもしれませんね。(^_^;)
>ただ東シナ海に沈む夕日を観ながら黄昏れると、人生の黄昏を実感して帰って虚しくなるかも・・・。(-ー;)
>やっぱい若いお嬢さん方や妙齢のご婦人方が闊歩する都会の方が刺激があって帰って長生きするかも知れませんよ。(^_^;)

老後は薩摩、ほんのこてよかなあ〜
じゃっどん、窮乏老人がいきていっがなっじゃろかい?

「薩摩に出陣」、まっこちよかタイトルごわす。
きょう、もうすこししたら薩摩に向けて出陣しもす。
うんにゃ、こいじゃ十年のいっさの官軍になっしもどなあ。

「目指すは薩摩、敵酎突破じゃ」っちゆいもんそ^^
あしたはたのしんにしいちょいもんで〜。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):薩摩に出陣  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/10/4(月) 8:26  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>老後は薩摩、ほんのこてよかなあ〜
>じゃっどん、窮乏老人がいきていっがなっじゃろかい?
>
>「薩摩に出陣」、まっこちよかタイトルごわす。
>きょう、もうすこししたら薩摩に向けて出陣しもす。
>うんにゃ、こいじゃ十年のいっさの官軍になっしもどなあ。
>
>「目指すは薩摩、敵酎突破じゃ」っちゆいもんそ^^
>あしたはたのしんにしいちょいもんで〜。

秘剣どんは文筆業ごあんでネットの発達した時代田舎でもよかとじゃごあはんか。(^_^;)
疾風怒濤の敵酎突破ごあんどな〜。武運長久を祈いもす。
明日は楽しみにしちょいもんでな〜。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 539