過去ログ

                                Page     543
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼筋肉痛  にっしー 10/10/13(水) 8:28
   ┗Re(1):筋肉痛  CHA\ 10/10/13(水) 11:10
      ┣Re(2):筋肉痛  Lion 10/10/13(水) 12:50
      ┃  ┗Re(3):筋肉痛  にっしー 10/10/13(水) 21:10
      ┗Re(2):筋肉痛  にっしー 10/10/13(水) 21:07

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 筋肉痛
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 10/10/13(水) 8:28
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。一雨ごとに秋が深まっていくのでしょうか。まだ半袖で過ごしていますが、もうすぐ長袖が必要になるでしょうね。
11日体育の日に3時間ほど走ったのですが、その後遺症で脚の筋肉痛が酷く屈伸運動ですら太腿裏が悲鳴を上げます。
今迄こんな酷いことはなく、回復力が極端に落ちていると感じます。
このようなときにはジョグで少し負荷を掛けてやれば少しは軽減するかと思い、室内で準備運動した後、勢いよく外に飛び出したのですが、生憎の雨。(>_<)
風邪気味なので、これ以上こじらせたらいけないと思い、直ぐに引き返してきました。今日も休養に充てた方が良いのかどうか?悩ましい・・。

先ほどからチリ鉱山落盤事故の救助作業が始まっているようです。全員無事に救出されますように!(-人−)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):筋肉痛  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/10/13(水) 11:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>先ほどからチリ鉱山落盤事故の救助作業が始まっているようです。全員無事に救出されますように!(-人−)

超驚きの精神力ですよね・・・。精神的にまいった人もいるでしょうね。

昨日の健康番組・・・健康番組は何時も自分に当てはまる。あわてて、丹念に歯磨きをした。

昨日昼間のショッキングな出来事。
会議の後に寄り道、狭い駐車場に止めた。ドアがぶつからないように、右手を相手の車とドアに挟んで外に出た・・出られるはずだった。(-_;)
再度、生け垣をこすりながら左側一杯に寄せて、でられた。鞄は取り出せなかった。会議の後の弁当を頼んだ担当者、責任をとってくれ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):筋肉痛  ■名前 : Lion  ■日付 : 10/10/13(水) 12:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>先ほどからチリ鉱山落盤事故の救助作業が始まっているようです。全員無事に救出されますように!(-人−)
>
>超驚きの精神力ですよね・・・。精神的にまいった人もいるでしょうね。

一人目救出されたですよね、素晴らしい、この調子ならば
33人全員救出でしょう、しかし丸2日掛かるらしい、
最後の人は英雄だ〜

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):筋肉痛  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/10/13(水) 21:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:
>▼CHA\さん:
>>▼にっしーさん:
>>
>>>先ほどからチリ鉱山落盤事故の救助作業が始まっているようです。全員無事に救出されますように!(-人−)
>>
>>超驚きの精神力ですよね・・・。精神的にまいった人もいるでしょうね。
>
>一人目救出されたですよね、素晴らしい、この調子ならば
>33人全員救出でしょう、しかし丸2日掛かるらしい、
>最後の人は英雄だ〜


今何人救助されたか判りませんが、皆さん凄い精神力と統率力で耐えたですね。
それと、救助のために落盤現場に降りていった人も凄い!
600mのパイプを徐々に引き上げられる・・・、何か尋常な精神力では耐えられないような・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):筋肉痛  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/10/13(水) 21:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>先ほどからチリ鉱山落盤事故の救助作業が始まっているようです。全員無事に救出されますように!(-人−)
>
>超驚きの精神力ですよね・・・。精神的にまいった人もいるでしょうね。
>
>昨日の健康番組・・・健康番組は何時も自分に当てはまる。あわてて、丹念に歯磨きをした。


そん健康番組を観て恐ろしくなったちゆて来が人がおった・・・。(^_^;)
一般人を脅すのも良いような悪いような・・・。(-ー;)


>昨日昼間のショッキングな出来事。
>会議の後に寄り道、狭い駐車場に止めた。ドアがぶつからないように、右手を相手の車とドアに挟んで外に出た・・出られるはずだった。(-_;)
>再度、生け垣をこすりながら左側一杯に寄せて、でられた。鞄は取り出せなかった。会議の後の弁当を頼んだ担当者、責任をとってくれ。


そいは弁当のせいじゃのして成人以降君に取り憑いた美しくなだらかな凸湾曲を描く腹部のせいじゃなかとね。(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 543