過去ログ

                                Page     544
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼東京マラソン落選_| ̄|● il||li  にっしー 10/10/14(木) 9:06
   ┗Re(1):東京マラソン落選_| ̄|● il||li  it 10/10/15(金) 18:57
      ┗Re(2):東京マラソン落選_| ̄|● il||li  にっしー 10/10/16(土) 8:42

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 東京マラソン落選_| ̄|● il||li
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 10/10/14(木) 9:06
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。昨夜の雨は上がって晴れ間も見えています。月曜日のLSD後遺症の筋肉痛もやっと和らいで、今朝は軽くジョギングをしてきました。走れるというのはやっぱり気持ちの良い物です。(^^ゞ

昨日下記の第5回東京マラソン出場者抽選結果が来ました。
>このたびは東京マラソン2011にご応募いただき誠にありがとうございました。
>お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申し込みがあり厳正なる抽選を行い
>ましたところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。

まあ情けないほどくじ運が悪いので全く期待はしていなかったけど・・・。
第2回が約7倍、第3回が約8倍、第4回が約9倍そして今回が約10倍の倍率だったので、4回連続落選する人の確率を計算したところ・・・、
6/7X7/8X8/9X9/10=6/10=60%
10人の内6名が4回連続落選の憂き目に遭うわけで、私だけが取り立てて運が悪いという結果でもなさそうです。(^_^;)
それに東京の2月の下旬は天気が悪く、今迄も雨やみぞれそして強風と悪コンディションが続いているようだし・・・、今回もそうなって欲しいとは毛頭思わないけど・・・・・・・、う〜〜〜むぅぅ・・・、少しは期待するかな・・・。(^^ゞ

これでまた来年のレース計画を練り直さなければ・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):東京マラソン落選_| ̄|● il||li  ■名前 : it  ■日付 : 10/10/15(金) 18:57  -------------------------------------------------------------------------
   東京マラソン狙ってましたか!
11月川内高城でも、マラソン(西郷どん御狩場マラソン)があるようで、「700人の定員いっぱいになりました、当日受付は不可です」という横断幕が高城温泉に入る道路沿いに張ってありました。もう21回目ということです。
いま、どこでも盛んですね。
次はやはり菜の花マラソンですか?
ホノルルマラソンはいけんですか。希望者はたいがい参加できると聞いたことありますが。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):東京マラソン落選_| ̄|● il||li  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/10/16(土) 8:42  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。爽やかな朝です。
昨夜は2周後に迫った中学校の還暦同窓会の最終打ち合わせ。タイムスケジュールや準備する物などの確認をやったのですが、何かしら抜けていることがありそうで・・・。(-ー;)
作業は8時半頃に終えてその後ノンカタへ・・・。やはり金曜日は飲みに出る人達が多いのか近くの店は入れずいつもの居酒屋へ・・・。そこも忙しいのか料理が出て来るのが遅かったですね。花金恐るべし・・・!


▼itさん:
>東京マラソン狙ってましたか!
>11月川内高城でも、マラソン(西郷どん御狩場マラソン)があるようで、「700人の定員いっぱいになりました、当日受付は不可です」という横断幕が高城温泉に入る道路沿いに張ってありました。もう21回目ということです。
>いま、どこでも盛んですね。
>次はやはり菜の花マラソンですか?
>ホノルルマラソンはいけんですか。希望者はたいがい参加できると聞いたことありますが。

川内のマラソンも出てみたいですね。ただこの時期は色々行事が重なり難しいです。
今シーズン最初のレースは12月12日宮崎の青島太平洋マラソンです。その次が菜の花マラソンになるでしょうか。後はまだ未定。(^_^;)
ホノルルマラソンもよかですが、暑いのがどうも苦手で・・・。(-ー;)
フランスのワイナリーを巡りながら走るメドックマラソンには出てみたいと思いますが、途中でワインの飲まないといけないので、かなり訓練が必要ですね。(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 544