過去ログ

                                Page     545
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼還暦旅行  にっしー 10/10/11(月) 10:00
   ┣Re(1):還暦旅行  CHA\ 10/10/11(月) 11:35
   ┃  ┗Re(2):還暦旅行  にっしー 10/10/12(火) 8:32
   ┣Re(1):還暦旅行  935 10/10/11(月) 15:45
   ┃  ┗Re(2):還暦旅行  にっしー 10/10/12(火) 8:38
   ┗Re(1):還暦旅行  CHA\ 10/10/13(水) 19:04
      ┗Re(2):還暦旅行  にっしー 10/10/13(水) 21:11
         ┗Re(3):還暦旅行  CHA\ 10/10/14(木) 12:19
            ┗Re(4):還暦旅行  にっしー 10/10/15(金) 8:23
               ┗Re(5):還暦旅行  CHA\ 10/10/15(金) 10:23
                  ┗Re(6):還暦旅行  にっしー 10/10/16(土) 8:30
                     ┗Re(7):還暦旅行  CHA\ 10/10/16(土) 10:06
                        ┗Re(8):還暦旅行  にっしー 10/10/17(日) 9:06

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 還暦旅行
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 10/10/11(月) 10:00
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は秋晴れ。まこてよか天気です。
土日は高校同期生福岡支部の企画した阿蘇旅行に鹿児島から車で駆けつけました。
旅行の総勢は30名ぐらいでしょうか。殆どが学生時代話したことのない人ばかりで、名前を覚えるのが大変。しかし直ぐに親しくなれるのが同期生の良いところでしょうか、宴会で焼酎が進む頃にはすっかりうち解けてしまいました。
話す内に皆忍び寄る老いと戦っているなと感じましたね。(^_^;)

翌日は阿蘇観光、福岡からの観光バスを車で追いかけ、同乗者は車内でビール三昧。(-ー;) 阿蘇草千里、高森の味噌田楽で昼食。ここでもビールが飲めずに辛い思いをしました。(-ー;)その後白川水源で福岡の連中を別れ、途中東京に帰る同期を熊本空港で下ろして鹿児島組4名で帰投しました。
今回の旅行を企画した幹事は大変だったでしょうが、非常に面白く意義深い旅でした。
で、同じようなメンバーでまた来月東京で同窓会がある・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):還暦旅行  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/10/11(月) 11:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は秋晴れ。まこてよか天気です。
>土日は高校同期生福岡支部の企画した阿蘇旅行に鹿児島から車で駆けつけました。

昨日は今年初めての休日で、半日の霧島ドライブ 兼・福田美蘭展を見てきました。
秋晴れのドライブでしたが、運転手のため温泉&ビール無しでした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):還暦旅行  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/10/12(火) 8:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は秋晴れ。まこてよか天気です。
>>土日は高校同期生福岡支部の企画した阿蘇旅行に鹿児島から車で駆けつけました。
>
>昨日は今年初めての休日で、半日の霧島ドライブ 兼・福田美蘭展を見てきました。
>秋晴れのドライブでしたが、運転手のため温泉&ビール無しでした。

よか一日じゃったのごちゃっね。やはり旅先でビールを飲めないのは辛かどね〜。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):還暦旅行  ■名前 : 935  ■日付 : 10/10/11(月) 15:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は秋晴れ。まこてよか天気です。
>土日は高校同期生福岡支部の企画した阿蘇旅行に鹿児島から車で駆けつけました。
>旅行の総勢は30名ぐらいでしょうか。殆どが学生時代話したことのない人ばかりで、名前を覚えるのが大変。しかし直ぐに親しくなれるのが同期生の良いところでしょうか、宴会で焼酎が進む頃にはすっかりうち解けてしまいました。
>話す内に皆忍び寄る老いと戦っているなと感じましたね。(^_^;)
>
>翌日は阿蘇観光、福岡からの観光バスを車で追いかけ、同乗者は車内でビール三昧。(-ー;) 阿蘇草千里、高森の味噌田楽で昼食。ここでもビールが飲めずに辛い思いをしました。(-ー;)その後白川水源で福岡の連中を別れ、途中東京に帰る同期を熊本空港で下ろして鹿児島組4名で帰投しました。
>今回の旅行を企画した幹事は大変だったでしょうが、非常に面白く意義深い旅でした。
>で、同じようなメンバーでまた来月東京で同窓会がある・・・。(-ー;)

熊本旅行を大いに楽しんだんですねー。来月は東京組が待ち受けていますヨ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):還暦旅行  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/10/12(火) 8:38  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。爽やかな朝です。
昨日は午前中宝納酒会焼酎プロジェクトXの稲刈り。好天に恵まれ暑い中人海戦術で1時間ほどで作業を終えました。
午後はジョギング。3時間ほどゆっくりと走ってきて脚が棒のようになってしまいました。夜中も脚が怠くて何度か目が醒めました。まだまだ脚が出来てないですね。_| ̄|● il||li


▼935さん:
>熊本旅行を大いに楽しんだんですねー。来月は東京組が待ち受けていますヨ。

一応福岡の連中にも来月東京で会おうと勧誘してきました。(^^ゞ
今度の総会盛り上がると良いですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):還暦旅行  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/10/13(水) 19:04  -------------------------------------------------------------------------
   やはり痴呆か・・・
3杯目を飲もうとして、会議があったのを思い出した。取り敢えず遅刻の電話・・・
アクセク。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):還暦旅行  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/10/13(水) 21:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>やはり痴呆か・・・
>3杯目を飲もうとして、会議があったのを思い出した。取り敢えず遅刻の電話・・・
>アクセク。

どうせなら忘れたようにすればよかったのじゃ・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):還暦旅行  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/10/14(木) 12:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>どうせなら忘れたようにすればよかったのじゃ・・・。(^_^;)

15分遅れで居酒屋に着いた。頭痛が納まらない。(-_;)(-_;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):還暦旅行  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/10/15(金) 8:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>どうせなら忘れたようにすればよかったのじゃ・・・。(^_^;)
>
>15分遅れで居酒屋に着いた。頭痛が納まらない。(-_;)(-_;)

会議とはノンカタじゃったたっね。
飲みすぎは体に毒じゃっで僕のごっ適量を守りながら楽しまないと・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):還暦旅行  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/10/15(金) 10:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>会議とはノンカタじゃったたっね。
>飲みすぎは体に毒じゃっで僕のごっ適量を守りながら楽しまないと・・・。(^_^;)

昨日は仕事が出来なかった。今日の締め切り・・・うまい具合に、まだ声がかすれている。(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):還暦旅行  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/10/16(土) 8:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>会議とはノンカタじゃったたっね。
>>飲みすぎは体に毒じゃっで僕のごっ適量を守りながら楽しまないと・・・。(^_^;)
>
>昨日は仕事が出来なかった。今日の締め切り・・・うまい具合に、まだ声がかすれている。(^^;

締め切りは上手くクリアーしたけ?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):還暦旅行  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/10/16(土) 10:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>締め切りは上手くクリアーしたけ?

木曜日は1時間程度の仮眠して、ようやく5時過ぎに役所に提出でけました。
6時に焼酎無しで寝たものの眠れず、起きて焼酎・・・・。

今夜は建築士会のナイター運動会があります。土曜の午後は会議が多くて、欠席しています。来週からお泊まり会議が続きますが半分は欠席。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):還暦旅行  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/10/17(日) 9:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>締め切りは上手くクリアーしたけ?
>
>木曜日は1時間程度の仮眠して、ようやく5時過ぎに役所に提出でけました。
>6時に焼酎無しで寝たものの眠れず、起きて焼酎・・・・。
>
>今夜は建築士会のナイター運動会があります。土曜の午後は会議が多くて、欠席しています。来週からお泊まり会議が続きますが半分は欠席。

色々とスケジュールが立て込んじょっどね。半分どま跡取り息子どんにさせて、ちょこっとどま悠々自適にすれば。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 545