過去ログ

                                Page     557
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼黄砂来襲  にっしー 10/11/13(土) 8:30
   ┗Re(1):黄砂来襲  Lion 10/11/13(土) 9:38
      ┣Re(2):黄砂来襲  にっしー 10/11/13(土) 12:00
      ┃  ┗Re(3):黄砂来襲  Lion 10/11/13(土) 13:31
      ┗Re(2):黄砂来襲  CHA\ 10/11/13(土) 12:56
         ┗Re(3):黄砂来襲  Lion 10/11/13(土) 13:39
            ┗Re(4):黄砂来襲  CHA\ 10/11/13(土) 15:08

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 黄砂来襲
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 10/11/13(土) 8:30
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。今にも泣き出しそうな空模様ですが予報は曇りです。少々冷え込みますね。
昨日から黄砂が西日本を襲っており、薩摩ももやが掛かったような状態で、外に出した車も汚れてしまいます。桜島の灰と同様洗濯物を外に出せないですね。(-ー;)
この時期の黄砂は珍しいとのことですが、支那大陸の砂漠化に歯止めが掛からない状況では、今後大陸で強風が吹き荒れる度に季節を問わず黄砂襲来に見舞われることになるのでしょうね。(-"-)
今日は半ドン、あと4時間の使役に耐えなければ・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):黄砂来襲  ■名前 : Lion  ■日付 : 10/11/13(土) 9:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>この時期の黄砂は珍しいとのことですが、支那大陸の砂漠化に歯止めが
>掛からない状況では、今後大陸で強風が吹き荒れる度に季節を問わず黄砂
>襲来に見舞われることになるのでしょうね。(-"-)
>今日は半ドン、あと4時間の使役に耐えなければ・・・。(^_^;)

六甲山も霞んでいます、今朝は黄砂が凄いですね、気温16度
曇りです、黄砂のみなら良いですが、多分、支那大陸の悪性の
菌類、重金属など混ざっていそうで怖い事です・・・

画像漏洩で神戸が話題になってますが、ネットカフェからの投稿
ならば先ず特定出来ないのに正直な保安官が可哀想・・・
昨日は沈没船の支那人を救助した現場画像が放映されたですね
尖閣画像も直ぐに放映して、世界に晒せば良かったのに・・・

隣町(西宮)の同業者の夫婦(62歳)が事務所で殺されて
発見されました、何が有ったのか?ですが、人ごとでは
無いです、うちも2人住まいだし。。。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):黄砂来襲  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/11/13(土) 12:00  -------------------------------------------------------------------------
   そろそろ今週の使役も終了しそうです。\(^o^)/

▼Lionさん:
>▼にっしーさん:
>>この時期の黄砂は珍しいとのことですが、支那大陸の砂漠化に歯止めが
>>掛からない状況では、今後大陸で強風が吹き荒れる度に季節を問わず黄砂
>>襲来に見舞われることになるのでしょうね。(-"-)
>>今日は半ドン、あと4時間の使役に耐えなければ・・・。(^_^;)
>
>六甲山も霞んでいます、今朝は黄砂が凄いですね、気温16度
>曇りです、黄砂のみなら良いですが、多分、支那大陸の悪性の
>菌類、重金属など混ざっていそうで怖い事です・・・


神戸も黄砂が酷いですか。本当に超迷惑な隣人ですよね。(-"-)


>画像漏洩で神戸が話題になってますが、ネットカフェからの投稿
>ならば先ず特定出来ないのに正直な保安官が可哀想・・・
>昨日は沈没船の支那人を救助した現場画像が放映されたですね
>尖閣画像も直ぐに放映して、世界に晒せば良かったのに・・・


そういう常識的な考えが出来ないのがアキカン内閣ですからね。
支那様のご意向に沿うよう日本国民には情報遮断と公務員として国益を重視する義士には徹底した弾圧を加えるのでしょう。


>
>隣町(西宮)の同業者の夫婦(62歳)が事務所で殺されて
>発見されました、何が有ったのか?ですが、人ごとでは
>無いです、うちも2人住まいだし。。。

強盗殺人事件ですね。恐ろしいですね。このような荒っぽい時間が最近では都会のみならず田舎でも起きるようになってきました。外国人が多数移り住んで、日本全体が何か狂っているような・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):黄砂来襲  ■名前 : Lion  ■日付 : 10/11/13(土) 13:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>そろそろ今週の使役も終了しそうです。\(^o^)/

おやっとさぁです、半ドン良いですね(^^;)

>神戸も黄砂が酷いですか。本当に超迷惑な隣人ですよね。(-"-)

空き缶政府は黄砂賠償補償を請求する位で無いと駄目です。

>そういう常識的な考えが出来ないのがアキカン内閣ですからね。
>支那様のご意向に沿うよう日本国民には情報遮断と公務員として国益を重視する義士には徹底した弾圧を加えるのでしょう。

扇酷大臣は国会内の写真も撮るなと吠えてますねぇ
自分が退陣して、保安官は減給程度でよろし・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):黄砂来襲  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/11/13(土) 12:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:

>六甲山も霞んでいます、今朝は黄砂が凄いですね、気温16度
>曇りです、黄砂のみなら良いですが、多分、支那大陸の悪性の
>菌類、重金属など混ざっていそうで怖い事です・・・

砂だけでも迷惑なのに・・・砂以外に何が入っているのか気がかりです。

>画像漏洩で神戸が話題になってますが、ネットカフェからの投稿
>ならば先ず特定出来ないのに正直な保安官が可哀想・・・

国士保安官・・・です。

>昨日は沈没船の支那人を救助した現場画像が放映されたですね
>尖閣画像も直ぐに放映して、世界に晒せば良かったのに・・・

救助シーンは中国向けに、尖閣とタイトルを付けて流せば大ヒットするかも。
いや、逆か。
流出ビデオの続きとして、漁船が体当たりして漁船沈没、海保に助けられるシーンに合成する。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):黄砂来襲  ■名前 : Lion  ■日付 : 10/11/13(土) 13:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:

>砂だけでも迷惑なのに・・・砂以外に何が入っているのか気がかりです。

レアメタルが混ざっていたりして(^^;)、多分ばい菌だらけ(怖)

>流出ビデオの続きとして、漁船が体当たりして漁船沈没、海保に助け
>られるシーンに合成する。

実際にそうなっていれば、即画像で報道されたのか???
秘密画像の投稿は無線LANのノンセキュリティーから
入りましょう絶対特定出来ないらしいです(^^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):黄砂来襲  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/11/13(土) 15:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:

>秘密画像の投稿は無線LANのノンセキュリティーから
>入りましょう絶対特定出来ないらしいです(^^;)

忘年会に備えて昼寝したです。
1次会で帰るから、8時に向かえに来るように家人に伝えた。たぶん来ないと思う。

昨日はパスワードを求められてFONに入れなかった。
事務所のパソコンには、テプラで作った各種パスワードが貼り付けてあるのですが・・・ノートパソコンに貼るわけにはいかない。FONのパスワードだけエクセル表で作った。(-_;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 557