過去ログ

                                Page     560
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼還暦同窓会再び  にっしー 10/11/22(月) 8:42
   ┣Re(1):還暦同窓会再び  it 10/11/22(月) 9:22
   ┃  ┗Re(2):還暦同窓会再び  にっしー 10/11/22(月) 16:33
   ┣Re(1):還暦同窓会再び  CHA\ 10/11/22(月) 10:24
   ┃  ┗Re(2):還暦同窓会再び  にっしー 10/11/22(月) 16:35
   ┃     ┗Re(3):還暦同窓会再び  CHA\ 10/11/23(火) 8:28
   ┃        ┗Re(4):還暦同窓会再び  にっしー 10/11/23(火) 8:57
   ┃           ┗Re(5):還暦同窓会再び  CHA\ 10/11/23(火) 18:51
   ┃              ┗Re(6):還暦同窓会再び  にっしー 10/11/24(水) 8:28
   ┃                 ┗Re(7):還暦同窓会再び  CHA\ 10/11/25(木) 15:21
   ┃                    ┗Re(8):還暦同窓会再び  にっしー 10/11/26(金) 8:33
   ┣Re(1):還暦同窓会再び  935 10/11/22(月) 10:27
   ┃  ┗Re(2):還暦同窓会再び  にっしー 10/11/22(月) 16:38
   ┗Re(1):還暦同窓会再び  秘剣 10/11/22(月) 12:16
      ┗Re(2):還暦同窓会再び  にっしー 10/11/22(月) 16:43
         ┗Re(3):還暦同窓会再び  it 10/11/22(月) 23:46
            ┗Re(4):還暦同窓会再び  にっしー 10/11/23(火) 8:52

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 還暦同窓会再び
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 10/11/22(月) 8:42
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。かなり激しく降っております。気温は高めでしょうか。
土曜日は東京のホテルニューオータニで高校の同窓会。午前11時まで仕事をして出かける予定が11時過ぎに急患が紹介されてきました。大学病院に送らなければならなければ、東京行きは無理と覚悟したのですが、幸い軽傷で紹介元で処置をして貰うことに。11時20分頃加世田を出て一路空港へ。1時間後空港に着いたのですが、駐車場が何処も満車で止められない状態でした。仕方なくあちこち走り回り高速道路を越えた辺りに無人の有料駐車場が1台ほど空いているのを発見し、そこに駐車することに・・・。慌てて駐車手続きをして空港に向かったため、窓を開けたままロックもせずに出ていました・・・。(-ー;)
出発20分前に何とか搭乗手続きが出来たのですが、結局昼食も食べられず会場に向かうことに・・・。
会場ではほんの30分ほど遅れたばかりなのにみんな出来上がっていましたね・・・。(,, ゚×゚)
しかし会の運営演出も垢抜けていてさすが東京と唸ってしまいました。
その後本郷の旅館に場所を移して2次会。懐かしい顔と色々話をして、部屋に戻り3次会・・・、12時過ぎまで飲んでいました。

翌朝は近くの東京大学を見学した後靖国神社にお参りして、正午過ぎに世田谷区にお住まいの師匠のお宅に伺いました。
20年ぶりぐらいにお会いしたけど奥様ともどもお変わりなく元気でお暮らしのようで安心しました。
帰還は昨夜9時過ぎでした。たった二日間の東京でしたがそれ以上滞在したような中身の濃い休日でした。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):還暦同窓会再び  ■名前 : it  ■日付 : 10/11/22(月) 9:22  -------------------------------------------------------------------------
   ものすごいハードスケジュールの江戸行きでしたね。
濃密で充実した旅だったようでなによりです。
お疲れさま。
今日は終日雨模様。ひさかたぶいに休みです。
夜はコメ関係の打ち上げです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):還暦同窓会再び  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/11/22(月) 16:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼itさん:
>ものすごいハードスケジュールの江戸行きでしたね。
>濃密で充実した旅だったようでなによりです。
>お疲れさま。
>今日は終日雨模様。ひさかたぶいに休みです。
>夜はコメ関係の打ち上げです。

本当にハードスケジュールでした。
今日も休みにして23日まで東京で遊べばと思いましたが、
今日明日は中学同窓会の残務整理が残っていた・・・。(-ー;)
それに、あんなに人の多い東京では人酔いをしそうで、何日も居られないかも。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):還暦同窓会再び  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/11/22(月) 10:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>帰還は昨夜9時過ぎでした。たった二日間の東京でしたがそれ以上滞在したような中身の濃い休日でした。(^_^;)

1泊じゃったのけ。明日まで休めば良かったのに・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):還暦同窓会再び  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/11/22(月) 16:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>帰還は昨夜9時過ぎでした。たった二日間の東京でしたがそれ以上滞在したような中身の濃い休日でした。(^_^;)
>
>1泊じゃったのけ。明日まで休めば良かったのに・・・。

じゃったどん、こっちの用事が残っちょったでね〜。
君もそろそろ仕事をご子息に譲ってちょこっち楽にならんね。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):還暦同窓会再び  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/11/23(火) 8:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>君もそろそろ仕事をご子息に譲ってちょこっち楽にならんね。(^_^;)

昨夜、名前を間違ってレス書いていた。(^^;
まだ仕事ができんかからね。

26日の同業忘年会は代理出席させます。昼間に会議があって夕方までの3時間の待ち時間がもったいない。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):還暦同窓会再び  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/11/23(火) 8:57  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。まこて日本晴れで日章旗が青空に映えて美しいです。
今日は30km走の予定です。途中で心が折れないことを祈るばかり・・・。(^_^;)


▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>君もそろそろ仕事をご子息に譲ってちょこっち楽にならんね。(^_^;)
>
>昨夜、名前を間違ってレス書いていた。(^^;
>まだ仕事ができんかからね。


そこを星飛馬の父の如く厳しく促成で仕事を叩き込む。
結局やらせんと人は育たんでね〜。


>26日の同業忘年会は代理出席させます。昼間に会議があって夕方までの3時間の待ち時間がもったいない。

それは待ち時間に仕事が出来るはずちこっ?そいとも忘年会まで焼酎を待てないちこっ?(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):還暦同窓会再び  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/11/23(火) 18:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>それは待ち時間に仕事が出来るはずちこっ?そいとも忘年会まで焼酎を待てないちこっ?(^_^;)

先週の忘年会の続きの連絡があった。来週、点**で・・・。取り敢えず保留の返事。若いもんに働けと言って、忘年会・・それも同じグループ。ちと都合が悪い。

きょうは4時ぐらいから、2CHを見て仕事が捗らなかった。今日夕方にメール提出と言ってあったのですが。(-_;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):還暦同窓会再び  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/11/24(水) 8:28  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。暖かな朝です。
昨日は朝の9時半から海浜公園へ走りに行き外周を7周してかえってきました。走行距離31.8km、所要時間3時間12分。さすがに脚にへばりが来ました。今年最初のレースが3週間後、あと1回ぐらいはロング走したいのですが、土日とも用事が有り無理ですね・・・。
夜は中学同窓会の写真発送。個々のスナップ写真を仕分けしたりで混乱するかと思いましたが1時間半ほどで作業は終わり、その後例によってノンカタ。(^^ゞ
これで還暦同窓会の仕事は全て終わりました。\(^o^)/


▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>それは待ち時間に仕事が出来るはずちこっ?そいとも忘年会まで焼酎を待てないちこっ?(^_^;)
>
>先週の忘年会の続きの連絡があった。来週、点**で・・・。取り敢えず保留の返事。若いもんに働けと言って、忘年会・・それも同じグループ。ちと都合が悪い。
>
>きょうは4時ぐらいから、2CHを見て仕事が捗らなかった。今日夕方にメール提出と言ってあったのですが。(-_;)


もう忘年会続きじゃったっね。
息子どんをゴイゴイ働かせて自分は出来るだけ楽するように・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):還暦同窓会再び  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/11/25(木) 15:21  -------------------------------------------------------------------------
   同期HPを拝見いたしました。ぐすっ・・(´;ω;`)
次会は隠居しているはずだから、必ず出席する。
大学の同窓会から小雑誌・・・裏表紙には以前書いた、焼酎「賞典録」の広告がありました。美味しそう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):還暦同窓会再び  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/11/26(金) 8:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>同期HPを拝見いたしました。ぐすっ・・(´;ω;`)
>次会は隠居しているはずだから、必ず出席する。
>大学の同窓会から小雑誌・・・裏表紙には以前書いた、焼酎「賞典録」の広告がありました。美味しそう。


ほら、行った方がよかったどが。
そいに何時お迎えが来っかもしれんで、思い立ったが吉日。
章典録を買って飲ませて・・・。(-人−)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):還暦同窓会再び  ■名前 : 935  ■日付 : 10/11/22(月) 10:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は雨。かなり激しく降っております。気温は高めでしょうか。
>土曜日は東京のホテルニューオータニで高校の同窓会。午前11時まで仕事をして出かける予定が11時過ぎに急患が紹介されてきました。大学病院に送らなければならなければ、東京行きは無理と覚悟したのですが、幸い軽傷で紹介元で処置をして貰うことに。11時20分頃加世田を出て一路空港へ。1時間後空港に着いたのですが、駐車場が何処も満車で止められない状態でした。仕方なくあちこち走り回り高速道路を越えた辺りに無人の有料駐車場が1台ほど空いているのを発見し、そこに駐車することに・・・。慌てて駐車手続きをして空港に向かったため、窓を開けたままロックもせずに出ていました・・・。(-ー;)
>出発20分前に何とか搭乗手続きが出来たのですが、結局昼食も食べられず会場に向かうことに・・・。
>会場ではほんの30分ほど遅れたばかりなのにみんな出来上がっていましたね・・・。(,, ゚×゚)
>しかし会の運営演出も垢抜けていてさすが東京と唸ってしまいました。
>その後本郷の旅館に場所を移して2次会。懐かしい顔と色々話をして、部屋に戻り3次会・・・、12時過ぎまで飲んでいました。
>
>翌朝は近くの東京大学を見学した後靖国神社にお参りして、正午過ぎに世田谷区にお住まいの師匠のお宅に伺いました。
>20年ぶりぐらいにお会いしたけど奥様ともどもお変わりなく元気でお暮らしのようで安心しました。
>帰還は昨夜9時過ぎでした。たった二日間の東京でしたがそれ以上滞在したような中身の濃い休日でした。(^_^;)

強行スケジュールの同窓会でしたね。おやっとさぁ。酔くろえましたか?今日はこちらは雨です。20〜21日は天の情けで雨も降らず「やっぱり普段がよいから」と都合良く考えています。またしっかりと働いてください。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):還暦同窓会再び  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/11/22(月) 16:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼935さん:
>強行スケジュールの同窓会でしたね。おやっとさぁ。酔くろえましたか?今日はこちらは雨です。20〜21日は天の情けで雨も降らず「やっぱり普段がよいから」と都合良く考えています。またしっかりと働いてください。


幹事ほんのこておやっとさあでした。幹事さん達の気苦労は並大抵じゃなかったち思いますが、素晴らしい同窓会で感動しました。何もかもが垢抜けしていましたよ。
ほんのこてお世話になりました。m(_'_)m

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):還暦同窓会再び  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 10/11/22(月) 12:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は雨。かなり激しく降っております。気温は高めでしょうか。
>土曜日は東京のホテルニューオータニで高校の同窓会。午前11時まで仕事をして出かける予定が11時過ぎに急患が紹介されてきました。大学病院に送らなければならなければ、東京行きは無理と覚悟したのですが、幸い軽傷で紹介元で処置をして貰うことに。11時20分頃加世田を出て一路空港へ。1時間後空港に着いたのですが、駐車場が何処も満車で止められない状態でした。仕方なくあちこち走り回り高速道路を越えた辺りに無人の有料駐車場が1台ほど空いているのを発見し、そこに駐車することに・・・。慌てて駐車手続きをして空港に向かったため、窓を開けたままロックもせずに出ていました・・・。(-ー;)
>出発20分前に何とか搭乗手続きが出来たのですが、結局昼食も食べられず会場に向かうことに・・・。
>会場ではほんの30分ほど遅れたばかりなのにみんな出来上がっていましたね・・・。(,, ゚×゚)
>しかし会の運営演出も垢抜けていてさすが東京と唸ってしまいました。
>その後本郷の旅館に場所を移して2次会。懐かしい顔と色々話をして、部屋に戻り3次会・・・、12時過ぎまで飲んでいました。
>
>翌朝は近くの東京大学を見学した後靖国神社にお参りして、正午過ぎに世田谷区にお住まいの師匠のお宅に伺いました。
>20年ぶりぐらいにお会いしたけど奥様ともどもお変わりなく元気でお暮らしのようで安心しました。
>帰還は昨夜9時過ぎでした。たった二日間の東京でしたがそれ以上滞在したような中身の濃い休日でした。(^_^;)

いそがしかこっでしたね。
しかし江戸で同窓会ちゅうともよかですね。
短時間じゃっどん充実した土日ごわしたどなあ。
あたや土曜日は武道館で自衛隊の音楽祭を聞いてから、靖国神社に参拝しもした。
日曜日は薬丸どんのけこごわした。
現役じゃのしてゆったいしたふっかかんじゃったです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):還暦同窓会再び  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/11/22(月) 16:43  -------------------------------------------------------------------------
   薩摩は薄日も差してきましたが風が強くなりだんだん寒くなりそうな気配です。

▼秘剣さん:
>いそがしかこっでしたね。
>しかし江戸で同窓会ちゅうともよかですね。
>短時間じゃっどん充実した土日ごわしたどなあ。
>あたや土曜日は武道館で自衛隊の音楽祭を聞いてから、靖国神社に参拝しもした。
>日曜日は薬丸どんのけこごわした。
>現役じゃのしてゆったいしたふっかかんじゃったです。

よか休日ごあした。
靖国神社は時間が足りなくて遊就館は駆け足の見学ごあした。御神酒を買ってきたでこいを飲むのが楽しみです。
同窓会に出ると色々と活躍している同期を目の当たりにするので、まだ気張って仕事をせんとすまんねち思かたです。
じゃっどん、東京は広かし人が多かし私のような田舎もんには非常に疲れるところごあした。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):還暦同窓会再び  ■名前 : it  ■日付 : 10/11/22(月) 23:46  -------------------------------------------------------------------------
   いずれにしてもおやっとさあでsたl
よくろちょいます。
また、日常が始まりす!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):還暦同窓会再び  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/11/23(火) 8:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼itさん:
>いずれにしてもおやっとさあでsたl
>よくろちょいます。
>また、日常が始まりす!!

今日はよか天気で畑仕事も大いに捗っでしょう。
私は休みで非日常・・・。(^^ゞ
もう少し気温が上がったら走いけ行かんなら。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 560