過去ログ

                                Page     562
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼美ジョガー遭遇  にっしー 10/12/2(木) 9:13
   ┣Re(1):美ジョガー遭遇  it 10/12/2(木) 9:30
   ┃  ┣Re(2):美ジョガー遭遇  CHA\ 10/12/2(木) 10:49
   ┃  ┃  ┗Re(3):美ジョガー遭遇  にっしー 10/12/2(木) 14:11
   ┃  ┗Re(2):美ジョガー遭遇  にっしー 10/12/2(木) 14:11
   ┗Re(1):美ジョガー遭遇  秘剣 10/12/2(木) 11:35
      ┗Re(2):美ジョガー遭遇  にっしー 10/12/2(木) 14:13
         ┗Re(3):美ジョガー遭遇  にっしー 10/12/3(金) 8:34
            ┗Re(4):美ジョガー遭遇せず(^_^;)  にっしー 10/12/4(土) 9:14
               ┗Re(5):美ジョガー遭遇せず(^_^;)  秘剣 10/12/4(土) 10:31
                  ┗Re(6):美ジョガー遭遇せず(^_^;)  にっしー 10/12/6(月) 8:31

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 美ジョガー遭遇
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 10/12/2(木) 9:13
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。これから雨になる予報。暖かな朝です。
今朝のジョギングでリンリンロードを帰ってくるときに美ジョガーに遭遇しました。その後自宅付近でも別の美ジョガーに遭遇。加世田で女性のランナーに遭うのは1年ぶりぐらいですので、何処かのスポーツクラブか実業団が加世田で合宿しているのでしょうね。
美と言いましたが、お顔はまじまじと観察できないのでよく判りませんが、フォームは美しいですね。本当に軽くゆっくりと走っているようで、私のペースよりかなり速い感じです。
ここしばらく早朝ジョギングの楽しみが増えました。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):美ジョガー遭遇  ■名前 : it  ■日付 : 10/12/2(木) 9:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。これから雨になる予報。暖かな朝です。
>今朝のジョギングでリンリンロードを帰ってくるときに美ジョガーに遭遇しました。その後自宅付近でも別の美ジョガーに遭遇。加世田で女性のランナーに遭うのは1年ぶりぐらいですので、何処かのスポーツクラブか実業団が加世田で合宿しているのでしょうね。
>美と言いましたが、お顔はまじまじと観察できないのでよく判りませんが、フォームは美しいですね。本当に軽くゆっくりと走っているようで、私のペースよりかなり速い感じです。
>ここしばらく早朝ジョギングの楽しみが増えました。(^^ゞ

おはようございます。
美ジョガー遭遇は、以前もあったですね。朝から縁起がいいっ と。
でも追いかけないでください。走るストーカーになります。
もっとも彼女のほうが速いのですね。安心。
今日は用事で畑は休みです。薩摩エリア昼ごろから雨の予報もありますね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):美ジョガー遭遇  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/12/2(木) 10:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼itさん:

>でも追いかけないでください。走るストーカーになります。

先に書かれた。(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):美ジョガー遭遇  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/12/2(木) 14:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼itさん:
>
>>でも追いかけないでください。走るストーカーになります。
>
>先に書かれた。(^^;

考えるこちゃみんな一緒じゃっどね〜。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):美ジョガー遭遇  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/12/2(木) 14:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼itさん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。これから雨になる予報。暖かな朝です。
>>今朝のジョギングでリンリンロードを帰ってくるときに美ジョガーに遭遇しました。その後自宅付近でも別の美ジョガーに遭遇。加世田で女性のランナーに遭うのは1年ぶりぐらいですので、何処かのスポーツクラブか実業団が加世田で合宿しているのでしょうね。
>>美と言いましたが、お顔はまじまじと観察できないのでよく判りませんが、フォームは美しいですね。本当に軽くゆっくりと走っているようで、私のペースよりかなり速い感じです。
>>ここしばらく早朝ジョギングの楽しみが増えました。(^^ゞ
>
>おはようございます。
>美ジョガー遭遇は、以前もあったですね。朝から縁起がいいっ と。
>でも追いかけないでください。走るストーカーになります。
>もっとも彼女のほうが速いのですね。安心。
>今日は用事で畑は休みです。薩摩エリア昼ごろから雨の予報もありますね。

恐らくセカンドウィンドの選手達ではないかと・・・。
待ち伏せ体当たりだったらストーカー行為も成立しますが、走ってはとてもとても追いつけません。
でも、相手は暗闇から怪しげなオサーンがぬっと現れるのでひったまがっでしょうね。(^_^;)
薩摩は先ほどから雨が降り出し、雷鳴も轟いています。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):美ジョガー遭遇  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 10/12/2(木) 11:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>ここしばらく早朝ジョギングの楽しみが増えました。(^^ゞ

よかな〜。
健康的で、かつ再春的な出会いごわんどな〜

こちらでは見渡せば、美は美でも、おっとはのんごろばっかいです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):美ジョガー遭遇  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/12/2(木) 14:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ここしばらく早朝ジョギングの楽しみが増えました。(^^ゞ
>
>よかな〜。
>健康的で、かつ再春的な出会いごわんどな〜
>
>こちらでは見渡せば、美は美でも、おっとはのんごろばっかいです。

こっちはノンゴロおごじゃはあんまい見かけんとな〜。
まあ、朝の目の保養に努めもんそ・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):美ジョガー遭遇  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/12/3(金) 8:34  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。さほど寒くはありませんが、季節風が強く、先ほど横殴りの雨が窓ガラスを叩き付けていました。時雨のようですね。
今日は気温はあまり上がらない予報。
昨夜はテニス→ノンカタで今朝は早く起きられずジョギング無し。
父の祥月命日で7時過ぎに墓参りに行く途中、美ジョガーではなく高校時代の同期がジョギングしているのに遭遇しました。(,, ゚×゚)
来週のノンカタの話をして別れましたが、近隣に同好の志が居るというのは何とも嬉しいものですね。今度レースに誘ってみようかしら。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):美ジョガー遭遇せず(^_^;)  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/12/4(土) 9:14  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。風が少しあり冷たいですが昼に欠けて気温は上がる予報。
今朝はジョギングをしてきましたが美ジョガーには遭遇しませんでした。(-ー;)
少し残念・・・。(^_^;)
今週は間に祝日もなくまるまる5日間使役したので結構長く感じました。
あと半日、気張らんなら。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):美ジョガー遭遇せず(^_^;)  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 10/12/4(土) 10:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。風が少しあり冷たいですが昼に欠けて気温は上がる予報。
>今朝はジョギングをしてきましたが美ジョガーには遭遇しませんでした。(-ー;)
>少し残念・・・。(^_^;)
>今週は間に祝日もなくまるまる5日間使役したので結構長く感じました。
>あと半日、気張らんなら。

おやっとさあです。
きゅは半どんじゃっですね。ち、ゆーか、あと二時間ばっかい。
きばっくいやんせ〜。
あたいは午後から版元缶詰で最終校正ごわす。
どげんなっこっかちおもっておいもす。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):美ジョガー遭遇せず(^_^;)  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/12/6(月) 8:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。風が少しあり冷たいですが昼に欠けて気温は上がる予報。
>>今朝はジョギングをしてきましたが美ジョガーには遭遇しませんでした。(-ー;)
>>少し残念・・・。(^_^;)
>>今週は間に祝日もなくまるまる5日間使役したので結構長く感じました。
>>あと半日、気張らんなら。
>
>おやっとさあです。
>きゅは半どんじゃっですね。ち、ゆーか、あと二時間ばっかい。
>きばっくいやんせ〜。
>あたいは午後から版元缶詰で最終校正ごわす。
>どげんなっこっかちおもっておいもす。


もういっき出版ごあんどな。
楽しみにしちょいもんで。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 562